07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
小林沙苗ファンバトン
29.07.2009.Wed / comment:4 / trackback:0 / Baton
 
すてきなバトンを拾ってきましたー!
沙苗さまのバトンなんて、初めてなので、どきどきわくわく☆

‥‥

小林沙苗ファンバトン


1.あなたのお名前を教えてください。
  Hajime

2.性別は?
  女

3.小林沙苗さんを知ったのはいつ、どの作品ですか?
  約2年前の高1、D.Geay-manで知りました!
  ちなみに、オタクになったのも、声優に興味を持ったのも、Dグレを知ったのも、高1でしたとさ

4.ファン暦はどのくらいですか?
  約2年です

5.小林沙苗さんの声に持つイメージは?
  かっこいいですっ!
  男の人を演じる時はもちろん、女の人を演じる時も、クールな感じがするー

6.小林沙苗さんの出演された作品で好きな作品ベスト3は?
  1位.D.Gray-man
  2位.ヒカルの碁
  3位.

7.小林沙苗さんの演じるキャラで好きなキャラベスト3は?
  1位.アレン・ウォーカー
  2位.
  3位.

8.小林沙苗さんの出演されたゲームで好きな作品ベスト3は?
  1位.D.Gray-man
  2位.
  3位.

9.小林沙苗さんの出演された吹き替えで好きな作品ベスト3は?
  1位.
  2位.
  3位.

10.小林沙苗さんの出演されたドラマCDで好きな作品ベスト3は?
  1位.D.Gray-man
  2位.
  3位.

11.沙苗さんだと知って驚いたキャラクターはいますか?
  ないでーす

12.沙苗さん出演のアニメ・吹き替えなどのDVD、またはドラマCD等を持っていますか?
  ちょこっとですが、持ってます!

13.パソコンのデスクトップ、起動音、待ち受け画像、着メロ、着声、その他グッズなどで沙苗さんに関連するものを使って(持って)いますか?(キャラでも可)
  デスクトップはアレンの画像です☆
  Dグレのグッズなら、いっぱいもってますー(^^)

14.沙苗さんの出演されている作品で見てみたい、集めたいと思っている作品はありますか?
  ヒカルの碁!
  なんか、最近ハマってます♪

15.沙苗さんの好きなアニソン又は曲はありますか?
  永遠の祈りを捧げて、ひとしずく、綺羅、宝石、螢 など
    
16.沙苗さん以外にも好きな声優さんはいますか?(それぞれ5人まで)
  特になし
  ただ、Dグレ声優陣には、反応します(←)

‥‥

おわたー!
ほぼ、Dグレですね(笑) 沙苗さんが好きでも、そのアニメに興味がないという(おま)
 
Theme:日記 / Genre:アニメ・コミック
♪ 笑笑★星人
大丈夫だよー!!
ってか線って‥//笑

星野先生だって
頑張ってんのにね←
うちは全力で
応援すんぜー^^

等身大!!
ここ何日かは
全力でね★
29.07.2009 / URLEDIT
♪ あゃか
Hajimeーっ\(^o^)/i-175Hajime久しぶりぃ♪”
逢いたかったです(;_;)i-80
うっちも大好きぃ~~~っ(´>3<。)

しゃっくりだよねっ★`どっちでもいい話だけどねぇ←

バトンありがとおi-175
喜んでやりますっvV

最近ねぇ~っ!咎落ち〔ス―マン〕の動画観て
めっちゃ悲しくなって1人で泣いてた(^ω^)笑
アレンってほんと優しいなって思った…

_
30.07.2009 / URLEDIT
♪ 唯
小林沙苗さんいいよね。らぶ!

もうアレンラブ!←

久しぶりー(´・ω・`)ノ
02.08.2009 / URL [ EDIT
♪ 咲輝
アレンくんを最後にUPするとHajimeチャンが暴れるんかw笑←

スキャナ、あるけどお父さんのだからなぁ。。
無理かー;
諦めます。。しゅん

東京ですよ、空気の汚い建物で圧迫感のある東京。。
てか年賀状交換とかOK?!
ホントに~?!v
では、住所、、教えますね^^
平気?←?

いっぱい絵描いてねv
楽しみに待ってるからv
ずっとv永遠にvv←うざ

05.08.2009 / URLEDIT
   


 内緒にする
♪ http://walker1225.blog51.fc2.com/tb.php/229-7a33dae9
