11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
夏バテにはモヤシが効果的
07.08.2009.Fri / comment:9 / trackback:0 / Baton
 
タイトルは、嘘だからね(笑) わたし限定の豆知識、みたいな。
だれか、わたしに、アレンをください。
例えば、浴衣姿のアレンだとか、水着姿のアレンとか、アレンの寝顔とかげふん。

ふーんだ。どうせ、わたしはイタイ子ですよーだっ(開き直ったよ、こいつ)
そんなわけで、沙苗さんバトンですぞ☆

そういえば、サウンドコニファー229があるらしいですよ
岩田さんとか、鈴村さんとか、清水さんとかいるのに、どうして沙苗さんは出ないんだろう…!(泣)
あー、沙苗さんが居るなら、行くのにぃぃいー むきーっ

あ、等身大アレンは、たぶん順調に進んでおります♪
ちなみに、クラスの模擬店では、友だち2人と一緒に宣伝係です!浴衣、着れるといいなぁー

‥‥

『小林沙苗さんファンに50の質問』


001.あなたのハンドルネームは何ですか?
Hajime

002.あなたの誕生日、血液型は?
1月18日  A型

003.あなたの性別は?


004.あなたの職業は?
高3

005.小林沙苗さん(以下沙苗さん)のファン歴はどのくらいですか?
2年ぐらい!

006.沙苗さんの誕生日を知っていますか?
1月26日
わたしとは、8日違いです☆

007.「小林沙苗」という名前を知ったのはいつ、何で知りましたか?
Dグレにハマって、アレンを好きになった頃に、白兎たんの口から初めて聞きました

008.沙苗さんを知った作品と役名は何ですか?
D.Gray-manのアレン・ウォーカー

009.沙苗さんのことを何て呼んでいますか?
沙苗さん!

010.沙苗さんからイメージする色は何ですか?
ほわいと

011.沙苗さんからイメージする季節は何ですか?
うーん
春な感じもするけど、秋かなぁ?

012.沙苗さんを動物に例えると何ですか?
ウサギかリス

013.沙苗さんが出演された作品で一番好きな作品と役名は何ですか?
Dグレのアレンっ!

014.013の役の声の第一印象は?
特に何も。でも、合わない、とは思いませんでした。
最初は、声優とか全く興味なかったので、特に声は気にしなかったんですっ(汗)

015.013の作品の中で沙苗さんは別役をされていますか?それはどんな役でしたか?
アニメオリジナルキャラの、ヤコブ。
でも、どんなキャラだったか、まったく覚えてないっていう←

016.アニメデビュー作品とされている「ブギーポップは笑わない」は見たことがありますか?見ていない方は見たいと思いますか?
見たことないですー!おもしろいなら、見たい、かも?

017.沙苗さんの出演された舞台を見たことがありますか?見たことがない方は見たいと思いますか?
ないです!見てみたいですっ!

018.沙苗さんのお顔を知っていますか?いつ何処で(何で)知りましたか?
いつだか忘れたけど、公式サイトだか公式ブログだかでー

019.ご本人をイベント等で見たことがありますか?何のイベントで、いつ頃ですか?その時の第一印象は?
見たいですー、お会いしたいですー、あれーん!(だまれ

020.今まで一番楽しかったイベントは何ですか?それは何故ですか?
みたいよーう

021.沙苗さんをかわいいと思う瞬間はどんな時ですか?
公式ブログでの、日常の出来事を語ってる沙苗さんが、とっても可愛らしいですvV

022.沙苗さんをかっこいいと思う瞬間はどんな時ですか?
アレンボイス出せるとこ。
あぁぁあ、もうかっこよすぎるですよ、あの声!(日本語変だぞー)

023.沙苗さんと共演してほしい声優さんはいますか?その理由は?
特になし
あー、アレンと塔矢のコラボしたドラマCDとか、あればいいのに…!

024.このキャラ沙苗さんだったんだと思ったキャラクターはいますか?
ハレのちグゥの、大人バージョンのグゥ
びっくりしたー

025.このキャラ沙苗さんじゃなかったんだと思ったキャラクターはいますか?
えとー何だっけ、あれ。
ハヤテのごとくの、ハヤテ…だっけ?(曖昧)

026.沙苗さん出演のアニメ・洋画のDVDを持っていますか?その作品名は何ですか?
D.Gray-man

027.沙苗さん出演のドラマCDを持っていますか?その作品名は何ですか?
D.Gray-man

028.沙苗さん出演のゲームソフトを持っていますか?ソフト名は何ですか?クリアはしましたか?
D.Gray-man 神の使徒達(クリア済み)(でも売った)
D.Gray-man 奏者ノ資格(クリア済み)(でも売った)
ヒカルの碁 ~平安幻想異聞録~(プレイ中)(ていうか借り物です)

029.あなたが思う沙苗さん出演のアニメベスト3は何ですか?
D.Gray-manとヒカルの碁

030.あなたが思う沙苗さん出演のOVAベスト3は何ですか?
わかんないですっ

031.あなたが思う沙苗さん出演のドラマCDベスト3は何ですか?
D.Gray-man

032.あなたが思う沙苗さん出演のゲームベスト3は何ですか?
サモンナイト4 と ヒカルの碁 ~平安幻想異聞録~
D.Gray-man 神の使徒達は、まぁいいんですけど、いろいろ大変で。
D.Gray-man 奏者ノ資格は、すべてがクオリティ低くて、ほんと信じられないです、ありえないです。
あ、フルボイスなのは、いいことですvV

033.あなたが思う沙苗さん出演の洋画吹替ベスト3(TV版含む)は何ですか?
見たことないです

034.あなたが思う沙苗さんがアテられたキャラクターベスト3は何ですか?
アレン・ウォーカー

035.ボーイズラブ作品でも沙苗さんが出ていたら見たい(聴きたい)
それは、遠慮します。
わたしには、アレンがいますので(←)

036.18禁・15禁(年齢制限あり)でも沙苗さんが出ていたら見たい(聴きたい)
そういうのに出てほしくないなーていうのが、率直な感想です(苦笑)
もし、出てても、みないです。
わたしには、アレンg((

037.沙苗さんの歌で好きな歌は何ですか?
永遠の祈りを捧げて、綺羅、ひとしずく、宝石、螢など

038.カラオケで沙苗さん関連の歌を歌いますか?どんな曲ですか?
歌ったことないです
ひとカラなら、歌いたいなーって思うけど、お金もったいないので
てゆか、わたし音痴すぎて、おわた。

039.沙苗さんの出演されている作品で、再放送してほしい作品は何ですか?
もちろん、Dグレ!

040.沙苗さんの出演されている作品で見たことがないので是非見たいという作品は何ですか?
夏目友人帳 と 獣の奏者エリン

041.あなたは沙苗さんのファンであることを周りに公表していますか?
ぼちぼち^^

042.あなたの周りに沙苗さんのファンはいますか?
残念ながら、いないです

043.沙苗さんが出ている雑誌・ラジオ・番組は常にチェックしていますか?
いいえ

044.沙苗さんが出ているラジオにハガキやメールを出し、読まれたことがありますか?
出したことないですっ

045.ファンレターやプレゼントを贈ったことがありますか?
贈りたい。(←)

046.沙苗さんのサインを持っていますか?
持ってないですー
むっちゃ欲しいですー!

047.携帯の待ち受け画像、着メロ、着声、ストラップなどで沙苗さんに関連するものを使っていますか?
携帯持ってない(苦笑)
あ、でも、もし携帯持ったら、アレン関連になると思います☆(おま

048.パソコンのデスクトップ、起動音などで沙苗さんに関連するものを使っていますか?
デスクトップは、アレンさんですよーvV

049.今後沙苗さんにやってもらいたい役はどんな役ですか?
アレンボイスなキャラやってほしいでs((

050.お疲れ様でした。最後に一言
沙苗さん、大好きです!ずっと応援してますので、がんばってくださいっ!
 
Theme:日記 / Genre:アニメ・コミック
♪ 笑笑★星人
等身大アレン
順調ですかな!!
完成待ってますー.

今度アレン
描くわーwwww
そーいえば
何て呼べばいい??
07.08.2009 / URLEDIT
♪ 唯
久しぶりvV(`・ω・)がんばろうね!

等身大作るの?すごい!
欲しい←
Hajimeがかくのなら、かっこいいだろうなあ。
完成したら画像のせてね!

うちもHajimeラブーvV

タイトルの、分かる!
もやし効果的だよ(´-ω・`)
うちもアレン欲しい。アレン不足だ←
07.08.2009 / URL [ EDIT
♪ 笑笑★星人
おばか‥←笑
Ha-ちゃんは!?
なんかピンときました★爆

んじゃ質問★
手ブロやってたり
するー??


07.08.2009 / URLEDIT
♪ あゃか
だいぶ治ったから平気だよぉ★!ありがとお(*^^*)i-175

ス―マンのところね、自分の立場だったらね。
絶対助けなかった(← なのにアレンは…(´Д`)
うちも思うっ!アレンより優しい人はいないねっ!!!
アレンが一旦諦めた時ティムがアレンの事叩いた時可愛かったvV


アレンの浴衣姿…アレンの水着姿
ふぉーーーーーーーー\(^o^)/\(^o^)/i-175
絶対かっこいい!!全部かっこいいけどアレンの水着姿やばい!!
海にいたら盗●するのに…(´・3・。)←
あーーーやべーー、想像したらたまんなーいvV

_
08.08.2009 / URLEDIT
♪ -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
08.08.2009 / [ EDIT
♪ 咲輝
すっごく気になった。。
Hajimeチャン、職業が高2になってるぜ。笑
あれ?3年だよね??ぅ?

てかHajimeチャンの夏バテ効果がもやしなら私は何だ?笑
いいなー、もやしとか…本当に効果ありそうだしね★

連カキごめんね;
08.08.2009 / URLEDIT
♪ -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
09.08.2009 / [ EDIT
♪ -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
10.08.2009 / [ EDIT
♪ pawa-
本っ当に遅くなってごめんね。。。
pawa-です…><!
バトンやったよwありがとうw

ヒカ碁買ったどー!1巻だけだけど!

直筆バトンありがとうvvv!!
めっちゃかっこいいよかっこよすぎてぶっ倒れてしまったよw
悲鳴をあげました…。やばかったです、のですのです!!
バトン貰いましたwありがとうwアレンさん口調でHajimeを語りましたっ!!

同盟のありがとうw
嬉しいようっ!!(∀)

Hajime…今から食べてもいい・・・・?
ねっ?……絶対痛くしないから・・・

(ぐふっ…ごめんなさい。やりすぎましたっ)


_
10.08.2009 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
♪ http://walker1225.blog51.fc2.com/tb.php/230-ec3c6be6
