09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
スポンサーサイト
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
Lavi Happy Birthday !!
10.08.2009.Mon / comment:9 / trackback:0 / Illust
 
ラビ

ラビ、誕生日おめでとーう!

なんでこの角度かっていうと、普通にラビ描いても面白くないと思ったので(意味ふ)
んあー、もう話すことがないや!←

追記にて、昨日の花火大会の報告書です♪
花音から回ってきたバトンは、次回消化しますっ!そんでは、読みたい方はれっつらごーう!
‥‥

昨日はですね
白兎たん、熊猫ちゃん、Ke、ハチ、そしてわたしの5人で、地元の花火大会に行ってきました☆

その日、おかーさん居なかったので、一人で着付け出来るか心配でしたが
なんとか出来ました…!よかったー!
顔隠した状態でなら、写メって載せたかったのですが、携帯持ってないので無念!笑

着いてからは、まず、広島風のお好み焼き食べました
お肉なくてびっくり!でも、すんごく美味しかったです♪結構、おなかにたまったなー

その後、雨が降ってきちゃいまして、すんごい降ってましたっ(汗)
雷も、ピカーってなって、ゴロゴロってなって…。木の下に居たので、かなり怖かったです…。
ずっと白兎たんにしがみついてましたっ、ごめんね、白兎たんっ(おるつ)

でもでも、1時間ぐらいしたら、雨も雷もやんできて
白兎たんは、なんだかハイテンションでした(笑) わたしも途中から、ハイテンションー♪
その後、ずぶ濡れで寒いっていうのに、かき氷食べてー(おま)
花火も無事に始まって、串焼き食べたり、たこ焼き食べたり、冷やしパイン食べたり。

でも、食べたもの、全部、みんなから貰ったものです(←)
だってわたしの所持金、たったの300円(かえれ
みんな、ひもじいわたしのために、食べ物を分けてくれたんですー!ありがとーう!

花火、すっごい綺麗でした!vV
おっきいのだったり、ちっちゃくてもたくさんだったり、ハートとか、星の形だったり…
最後のフィニッシュ(←日本語変?)も、すごかったー!

帰り道では、白兎たんが、水ヨーヨー取ってくれました♪わーい、わーい(^^*)
あー、わたあめ、買えばよかったなぁー、あれんー(←)
家に帰ったのは、10時回ってましたが、昨日は、ほんっとに楽しかったです!

以上なり^^

‥‥

さて、あとは、部活をがんばるのみですねっ!
がんばるぞー!
スポンサーサイト
 
Theme:D.Gray-man / Genre:アニメ・コミック
♪ 笑笑★星人
花火かあ‥
友達とちっちゃいの
やっただけだ・爆

ってせっちゃん
連呼しすぎだあ>>笑

Ha-ちゃんの
方が全然上ですが!!
ってかこーゆう絵
元は写メだよw

手ブロむずいよね,
ペンタブないし‥笑
話変わりすぎサーセン)
10.08.2009 / URLEDIT
♪ みすど
お久しぶりです!


花火大会行ったんだ~。雨凄かったでしょ!?


てかラビ!!!
相変わらず上手いしかっこいいし…

うっひょいですよ!!

実は今の今まで今日誕生日という事を忘れてた…w

なんてことはありません!! (笑

断じてないですよ…多分ww

ではでは~
部活の方、頑張ってね!!!

10.08.2009 / URL [ EDIT
♪ イエロー
久しぶり~♪

今日は、ラビの誕生日だよね!
うちも祝ったよ(笑)
部活のホワイトボードにもHappy BirthDay Laviって書いた(笑)
相変わらず、絵は上手だよね!!
まるでラビがこっち向いて微笑んでるように見える!((
うちも息抜きに絵、描こう♪(笑)

ではっ!
10.08.2009 / URL [ EDIT
♪ 唯
わーい(^ω^)
うん、バランス難しそうだよね。普通に絵ならまだバランス取りやすいけど(うちは無理)、等身大だしね。自分より、おっきい訳だΣ(゚∀゚;)
しかも英国人っていう←
うん、がんばってねヽ(´・ω・`)ノ
応援してる!

うちが花火大会言ったとき大雨でやばかった。
けど屋台すいてたよー(笑)
お金ない(´;ω;`)

もやし効果いい感じ☆
絵描くのは好きだけど、上手くない感じ←
10.08.2009 / URL [ EDIT
♪ 白兎
ラビはぴばー!
今日は押しかけてすいませんでしたー;
あの、ラビください←←急に
私に貰えってことかあの絵は!!?←←
相変わらず素敵な絵で感動しましたー!!てか、描けてるじゃん!!(笑)
10.08.2009 / URLEDIT
♪ レミ
バトンまわしました^^
10.08.2009 / URL [ EDIT
♪ Hajime
*みすど*
うん、雨と雷すごかった!死ぬかとおもたー!
みすどさん、わたしは知ってるの
あなたが、ネット中毒になってしまったということを。←
うっひょい!まぁ、わたしも同類だけど!(笑)

*イエロー*
わぁ、ひさしぶり~♪
上手じゃないよっ(汗) ていうか、ラビ描いたのひさしぶr((
ラビは、ニコって笑ってる方が描きやすいのである^^
また、遊びに来てねー!

*白兎たん*
ううん、だいじょーぶ(^^*)
原画はあげられるか、わからないですー保存なら別に平気だけどー
こら、そこっ!感動しないのっ!
今回、ラビ描けたのは、ほんとまぐれ(笑) あふー
11.08.2009 / URLEDIT
♪ 紀亜
やっといろんなことが一段落ついた紀亜です^^元聖未^^

やっぱり上手だね☆
私もそんな絵描きたいなあwwwww

それにしても・・・
あのD灰の話が本当だということを信じたい・・・。
11.08.2009 / URLEDIT
♪ あゃか
ラビうまっ(*゜∀゜*)!!!!!
今回のお祝いは頑張ったよぉ∩∵`∩
うん、普通にラビ好きだよごく普通に神田と一緒ぐらい
うんうん!アレンかっこいいーーーっ!!!!
8月17日発売の赤マルジャンプ楽しみだねぇ!
アレンが表紙ふぉーーーーーー\(^o^)/i-175
あ、神田もだった(・∀・)(おい

うん、絶対無理だよね(´‐ω‐`)1人じゃ怖いしww
アレンがいたら別ですけどおおおおお←
ティム可愛かったぁあ!!あれは流石にきゅんってきたぁ
今思うとス―マンの話ってだいぶ前だねぇ笑

浴衣姿もいいねぇww!!絶対かっこいい!!!!!
焼きそば食べるのかなぁあ、わたあめは絶対だよねvV
焼きそばとか食べる姿・顔・いや全てにおいて絶対かっこいい
そっか!捕まっちゃうね(´・д・`)そんなの嫌だ!
うんっ!脳内だけ脳内だけっ!!!

_
11.08.2009 / URLEDIT
   


 内緒にする
♪ http://walker1225.blog51.fc2.com/tb.php/231-8b6a102b
