05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
ぱぴぱぴぱぴこ
13.08.2009.Thu / comment:3 / trackback:0 / Illust
 
最近、(お盆だから)部活にも行ってない。
ついでにいうと、パソコンのやり過ぎだとおかーさんに怒られたので、やることなかったです(おま
いや、1日1回は必ず、やってますけど(←)

そんなんで、最近の新しい試み!
せっかく買ったのに使ってない、最高級画用紙のポストカードの出番です、じゃじゃじゃじゃーん☆

ほぼDグレを中心に、自由気ままに絵を描いてですね
水彩色鉛筆で、色塗ろうと思いまして!…さて、何日で飽きるでしょうか!(←)
でも、12色しかないんですよねー、困ったもんだっ
36色とか欲しいなと思って、店に調査しに言ったら、7,000円っておま、高すぎでしょばかー

記念すべき1枚目の下絵はこんな感じ~♪

アレン・ウォーカー
アレンさまでござる!きゃふーい!(?)
あ、ペンタクルは、ちゃんと描きますよー(とか言って、忘れたら笑いもの)

下の空いてるスペースには、あとでメッセージとか書こうかと思った…のですが
水彩画のあとに文字書くのって、たぶん大変だよね(゜_゜;)
まぁ、どーにかなるでしょー!




ところで、水彩色鉛筆って、どう使えばいいんだろう。←




追記にて、花音からのバトンですっ!
‥‥

これは指定された10人の友達がやる楽しいバトンです@


 ルール


@送られたらやった事があってもなるべくやるようにしましょう。

@このバトンを送ってきた仔との関係を表すために下記の言葉を語尾につけましょう。
 送ってきた仔が大好き! → 語尾に「○○っぴ!」
 送ってきた仔と大の仲仔! → 語尾に「○○でやんす」
 送ってきた仔とゎ普通の仲 → 語尾に「○○だす」
 送ってきた仔と知り合ったばかり → 語尾に「○○ごんす」
 送ってきた仔とあまり上手くいってない → 語尾に「○○ブヒッ!」

Q01 名前は?

 Hajimeですっぴ

Q02 送ってくれた仔に!

 バトン回してくれて、ありがとうっぴ!だいすきだっぴー!

Q03 これから送る仔の名前

・シャロン
・レミ
・唯
・紀亜
・あやか
・レン
・優奈
・咲輝たん
・minami
・pawa-
・せっちゃん

 10人以上いるけど、気にしないっぴ♪(おま
 強制じゃないので、もし出来そうだったら、やってほしいっぴ~


Q04 これから送る仔のいいところ☆
   
 みんな、優しい子たちばかりだっぴ!
 絵が綺麗で上手い子もいるから、羨ましいっぴ~
 (さっきから、「ぴ」を「ぽ」って打ち間違えるっぴ、誰か助k…救済してっぽ!(もう、手遅れ))

Q05 どんな友達が好き?    

 一緒に居て楽しい人だっぴ!

Q06 自分のいいところ
    
 一途なとこだっぴ?(聞いちゃったっぴ)

Q07 友達っていいなぁって感じるときはどんなとき?
   
 相談とかに乗ってくれるし、たくさんのこと学べるとこだっぴ(^^*)

Q08 これから送る友達に一言    

 こんなやつだけど、これからも仲良くしてほしいっぴ♪

Q09 バトン回してくれてありがとう@作元りんごより

 バトン、大好きだっぴー!

Q10 このバトンをやって・・・

 花音のこと、大大大好きだけど、「~っぴ」って正直、めんどうだっp((
 でも、楽しかったっぴ☆!

‥‥

これ、上のルールのところ見なければ、ただのうざい人ですよね!(笑)
以上です~
 
Theme:D.Gray-man / Genre:アニメ・コミック
♪ 紀亜
ありがとう
正式なフルのハンドルネームも決まったから、ちょい浮かれ気味です(;´д⊂)

2000で踏んで!!(^o^)

いえいえ(*^_^*)

劇場版がでるとか
来年の9月から
アニメ再開とか??
明日のジャンBANG!で
詳細がわかるみたいだけど・・・(*^_^*)
13.08.2009 / URL [ EDIT
♪ めるこ
申請ありがとうございました!
これからよろしくお願いしますWw

>リンク是非是非貼ってやってください(^ω^)
ワタシも貼らせていただいていいですか???

図々しくてすみません;;
14.08.2009 / URLEDIT
♪ レミ
バトンしますねww
Dグレ復活楽しみですねっ
そのせいでテンションおかしいです
14.08.2009 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
♪ http://walker1225.blog51.fc2.com/tb.php/232-29f585cf
