07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
黒アレン、発動!
14.08.2009.Fri / comment:11 / trackback:0 / Illust
 
ありえない。
まだ、ジャンBANG、ほんの一部しか見てないけれど、あの情報はありえない。
団服…、僕の団服…。
録画しておいたから、明日にでも見ようっと。

そういうわけで、今日は、(黒い)僕でお送りしますね!
だいじょーぶ、全然黒くないですよー、ほーら、全然怖くないですよー

今日は、Hajime(っていうあほな管理人)が、昨日の続きやってましたよ。
水彩色鉛筆で、色を塗ったとか。

アレン・ウォーカー

何なんですかね、この絵
これぐらい、僕にだって描けますよ。もっと精進してください。てゆーか、しろ。
…オホン。
いえ、何でもないですよ♪(にこ)

水彩色鉛筆、楽しい!水彩色鉛筆にハマった!って、言ってます。
ぶっちゃけ、どうでもいいですよね←

全国のみなさん、こんなヘボ絵見て、失明しないように気をつけてくださいね!
以上。アレン・ウォーカーがお送りしましたー♪

‥‥

紳士なアレンも好きだけど、毒舌な腹黒アレンも、素敵だよーう!
アレンって、Sだよね。てゆか、むしろドS。

アレンは王子様!(そこ、痛い発言するなー!)
 
Theme:D.Gray-man / Genre:アニメ・コミック
♪ 上地 花音
Hajime――
上手すぎる、うん、上手すぎるよ――
うん
やっぱ、アレンってSだよね(笑)
14.08.2009 / URL [ EDIT
♪ レミ
イラストうまっ(^∀・)/
凄いですよ
この髪
中学の時に部活で使ったなあ
懐かしいですね
てか 字綺麗ですね
14.08.2009 / URL [ EDIT
♪ 白兎
すごーう!!ちょ、びっくりして間違っちゃったんですけど、どうしてくれるんですか(別にわざと敬語だなんて)

水彩なんでできるんだ黄身は!!私、部活のやつ水彩だったけどやる気なくしました、代わりにやりなさい!←
14.08.2009 / URLEDIT
♪ 笑笑★星人
綺麗なアレンー!!
レベル高すぎ‥ww

私ャ面倒くさがり
ですので‥爆
色ぬりとか全然
やりませぬ^^泣
15.08.2009 / URLEDIT
♪ シャロン~*
>全国のみなさん、こんなヘボ絵見て、失明しないように気をつけてくださいね!
こんなこと言わないでよ...
この絵はステキ~!!
相変わらず上手よ~

>紳士なアレンも好きだけど、毒舌な腹黒アレンも、素敵だよーう!
そうそう!どんな感じのアレンも素敵~~>v<
15.08.2009 / URLEDIT
♪ Hajime
*白兎たん*
間違えるのはいいけど、敬語にする必要ないよねっ!
もー、心臓でちゃうからぁっ!(゜□゜*)
水彩できないよー、楽しいけどー
わたしだって、部活のあるんだからっ!(笑)がんばって~♪
15.08.2009 / URLEDIT
♪ ハチ
完成したんだー!!

めちゃくそ、キレイだなー!!ばかやろーーー!!!
あたしの今描いてるものも全部やってくれwwwww
15.08.2009 / URL [ EDIT
♪ あゃか
めっちゃうまっ!!ってかすっごく綺麗~っ!!!
すっごく見とれちゃったぁ~っ(*^ω^*)アレンとHajimeのサインに。
つか水彩の水が自分の名前の「彩●」だから
ちょっと反応しちったよ(。´・▽・`。)(ぇ

えーっ!?ほんとぉ\(^o^)/そう言ってもらえると自分も嬉しい★!
アレンがほしい、アレンアレンアレンアレンアレン!!!!!!!

アレンが表紙とか神的存在ッ\^^/素晴らしいwww
つかアレン神すぎるっ(●´゚ω゚`●)
アレンを見るだけで一気に悲しい事忘れられるよぉーう

ティムきゅーんってくるよねww♪!
ティムがアレンの近く飛んでるだけでなんかつぼ(*´>艸<`*)。+
連れて帰る=手繋ぐなんだけどおおおおお!!!
手つばぎたーーーーい(*^∀^*)

あーー!!!確かにww屋台全部回って食べてそう((´∀`∩
かき氷とかたべたらキーンってなるのかなぁww
なったら可愛いだろうなぁーー
だんだん妄想が広がってHajimeと痛い子にww←
15.08.2009 / URLEDIT
♪ 紀亜
私も黒アレン好きだよっ

変えられないならむりに変えなくていいよ
私もハジメのブロ名とか気に入ってるし(*^_^*)


ショックだなあ・・・(;´д⊂)
アレン君大丈夫?!汚れてない?!
ジャンバンみてからこんな調子←


喧嘩上等だこのやろぉーっ★〃
ってね(´・ω・`)


アレン君ホントに好きだぁ・・・(*^_^*)
新団服を着ないだけまだ精神は保たれた!!
でも100%のダメージはうけたwww
(つまり精神なんて保たれてません←ぉま
16.08.2009 / URL [ EDIT
♪ めるこ
はうWWW
カッコよすなアレンご馳走様ですWWW

>タメでワタシも全然おkですW
むしろタメでお願いしますWWW
17.08.2009 / URLEDIT
♪ Hajime
*ハチ*
えへへー、完成したぞー☆
ただし、めたくそ綺麗ではないんだなー、これが
ハチの方が、上手いでしょ!綺麗でしょ!ばかやろーーー!(←)
あ、文化祭の楽しみにしてるよ♪(特に触れないでおく(笑))
18.08.2009 / URLEDIT
   


 内緒にする
♪ http://walker1225.blog51.fc2.com/tb.php/233-19b68150
