11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
スポンサーサイト
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
星野先生は神だ!
18.08.2009.Tue / comment:8 / trackback:0 / Baton
 
今日は、バトンを消化しますね!
Keから回ってきた、ポケモン擬人化は、次更新する時に載せ…られたらいいな!(←)

では、いきます♪
トップランナー(?)は、だいぶ前に、花音のところから、もらってきたバトンですー!


注意
・見たら必ずやること!
・題名を『コンパスは神だ!』にすること!

ルール
貴方には今から「PC」または「MP3プレイヤー」などの機器で音楽をランダム再生していただきます!
そして貴方は、最初の曲から20曲目までを何も隠さず暴露しなければいけません。


1. I'll be the one (HAL)

 ヒカ碁の2期オープニング!これ、ほんとに好きですっ!

2. 朝と夜の物語 (Sound Horizon)

 『5th story Roman』に入ってるやつです
 これは、好きー!
 でもわたし、サンホラは、高い方しか歌えないよー、低い方は声が出ないよー

3. エルの肖像 (Sound Horizon)

 あー、これ好きこれ好き!
 『エリュシオン(楽園幻想物語組曲)』のやつです、あー、好き!(わかったから!)

4. 黄昏の賢者 (Sound Horizon)

 『5th story Roman』のです。
 因数分解だとか、噴水の周り何回まわっただとか、あー、何なのー!(←)
 てゆか、サンホラ、続けて3曲(笑)

5. キセキ (GREEEEN)

 きゃー!//(この反応、誰かさんにしか分からない^^)
 え、えーっと、ルーキーズの主題歌ですねっ!だいすきー!

6. 天使の彫像 (Sound Horizon)

 『5th story Roman』です…てか、なんだか、Romanが多いけど!(笑)
 ちなみに、これはそんな好きじゃないー

7. 永遠の祈りを捧げて (小林 沙苗)

 沙苗さんだー!これはもう、大好きー!
 ほんとに、歌上手だな~vV

8. 侵略する者される者 (Sound Horizon)

 また、サンホラだー(笑)
 『聖戦のイベリア』のですね!うーん、これは、ふつうに好きですー

9. 神話 (Sound Horizon)

 『Moira』です、もいら。(違
 なんか、神秘的で格好良くて、まぁ、ふつうに好きー

10. エルの楽園(→side:A→) (Sound Horizon)

 え、またサンホラですかー
 『エリュシオン(楽園幻想物語組曲)』ですね!
 サンホラの中で、エリュシオンの曲が、1番好きだと思われるー

11. 運命の双子 (Sound Horizon)
 
 うん、好きかも^^
 あ、これは『Moira』です!もいら、もいらー!(いや違うから

13. Sacrifice (Sound Horizon)

 どっちかっていうと、好きなほうかなー?なんか、メロディー、好きかもしれない
 これ、『エリュシオン(楽園幻想物語組曲)』のです♪

14. MUSIC IS MY THING (dream)

 たぶん、これは、ヒカ碁の3期エンディングだと思われます!
 嫌いってわけではないけど、よくとばします(笑)

15. 檻の中の花 (Sound Horizon)

 あー、この曲あんま好きじゃないーとばすとばす(←)
 『Elysion -楽園への前奏曲-』の。

16. 美しきもの (Sound Horizon)

 『5th story Roman』に入ってるのですー
 これ、好きー!まぁ、わたし、サンホラの歌詞、全くと言っていいほど、理解してないけど(←)

17. Brightdown (玉置 成実)

 Dグレの2期オープニングです!うーん、サビは好きですー

18. エルの楽園(→side:E→) (Sound Horizon)

 『エリュシオン(楽園幻想物語組曲)』です
 わたしは、「エルの楽園(→side:A→)」の方が好きなんだけどねー

19. 石畳の緋き悪魔 (Sound Horizon)

 これすき、これすきー!
 あ、『聖戦のイベリア』の曲ですよ!もちろん、高い方しか声出ませーん(笑)

20. 奴隷達の英雄 (Sound Horizon)

 最後の最後で、またサンホラー。えとー、『Moira』です、もいら。(だから違うって
 集計してみますと、20曲中15曲がサンホラでした。
 まぁ、入ってる曲で、サンホラが一番占めてるから、仕方ないけどっ(^^;)


追記にて、まだまだバトン、続きます!


お次は、これまた結構まえの、イエローから!


Q1 早速ですが、Dグレへの愛を叫んでくださいよ。

 A1 大好きです!Dグレは、わたしの生きる糧!てゆーか、あれんー!(←)

Q2 ぶっちゃけアレンよりラビ派だったりします?

 A2 断然、アレン派です^^

Q3 最近Dグレの休載が多いけど、どうよ?

 A3 星野先生、頑張ってください!いつまでも、応援してます♪

Q4 キャラのプロフィール何人まで言える?

 A4 詳しく語れるのは、アレンだけー

Q5 コミックは何巻まで持ってる?

 A5 たぶん、15巻まで!あとでちゃんと揃えますよー☆

Q6 ぶっちゃけリナリーの髪はショートよりロング派だったりします?

 A6 ロング派!セミロングのは、まだいいけど、ショートは微妙。。

Q7 ニックネームで呼んでるキャラを全部そのニックネームで挙げてください。

 A7 クロちゃん、ぐらいかなぁ?

Q8 神田の「あの人」を知りたい?

 A8 知りたい!あ、でも本誌で、今そのへん扱ってなかったっけ?

Q9 リナリー派?それともロード派?

 A9 アレンとの絡みが一切なければ、どちらも好きです♪(←)

Q10 乙です。どーもありがとうございました。

 A10 ありがとうございましたー!


最後は、拾いものバトンです☆
さぁ、いくぞー!

 
。。。ルール。。。

このバトンは『困ったな』がコンセプトです。
そしてそんな困った問いに「セリフ」で回答しなさい。
*この説明は絶対載せること
できない場合は「まぜるなキケンラベルを剥がします」(一部脚色)


①まずは回してくれた管理人様にご挨拶!!礼儀だぜ!
  
 A.初めまして♪でも、拾いものです(笑)


②ある日、森の中で友好的な熊に出会ったあなた

 A.こんにちわ!アレン、どこに居るか知らないっ?


③くじ引きで選んだくじを「それでいいかな?」と言われた

 A.うん?いいよ?


④朝、起きたら全裸だった

 A.Σ(゜□゜;)


⑤角に足の小指を打ったことを鼻で笑われた

 A.鼻で笑うアレン…ってことは、黒アレンだ!★


⑥ある日道で「僕のケータイと君のケータイを交換しませんか?」

 A.その前に、ケータイ持ってないです(・_・`)


⑦トイレにいったらあの好きなキャラが気張ってる所だった! 

 A.男子トイレに行く気…?


⑧バトンはノンストップ!これを止めてしまったら回してくれた人に失礼に値するぞ!そこで大好きな10人をチョイスだ!!

 A.みんな大好きだけど、フリーダムでー!


以上ですー
疲れた!そんな時には、アレンからパワーをもらうのです!ちゃっきーん☆(?)
スポンサーサイト
 
Theme:日記 / Genre:アニメ・コミック
♪ 笑笑★星人
SHいいよねww!!
イベリアとか
大好きっ★
ってかライラ←

水彩でも凄いって!

まず色塗る気に
なる事が凄い‥笑
18.08.2009 / URLEDIT
♪ 紀亜
全然うまくないよでもありがとう(*^_^*)

私も答えらんないよ(;´д⊂)どっちも好きだー!!

まあ、アレン君の団服着てること自体が嫌だよねヽ(*`Д´)ノ
なんで狩野なんだ?!

アレン君恋しいよ★〃

あ、バトン貰ってくねっ(*^_^*)
時間あいたらやりまーす★〃
18.08.2009 / URL [ EDIT
♪ 優奈
サンホラ率がすげぇww
てかD灰のバトンの方のQ9ww
激しく同意しますぜ

ニコ動で調べてみたら「そちの為にもだ」ってなってた
言われてぇ!!!(危ない


正座して待ってるよw
アレンの等身大…w
でもアレンって169㎝だから結構でかくなるね…

マジで?交互なんだ…
いいなぁ私、毎年あるよ
暑いのに先生達も良くやるよ…
でも大会が二回って大変だね
私もクラスマッチとか言うのが年に二回有るけど三日間で三回ぐらいしか試合ないから割と楽かなw

大丈夫!適当にしか回さないから!!
それに飛んだら抜けていくやつだから縄も短いし
あれ、真面目に回したらホント疲れるよ

あ、マジ?よっしゃ、じゃぁ私はHajimeが助けに来てくれるまで囚われのピーチ姫してる!!!(黙れ
19.08.2009 / URL [ EDIT
♪ minami
久しぶりにコメント来たよ^^
バトンお疲れ様!
Dグレやっぱ最高やねww

あ、あと報告なんですが・・・
いろいろあって、、、というか受験もあって
Hpとブログを消すことにしました・・・
何度も悪いんですが、リンクから消しておいてください><
hajimeのブログにはまた遊びに来ると思うので
今後もよろしくね~^^
21.08.2009 / URLEDIT
♪ あゃか
[アレンとの絡みが一切なければ、]めっちゃウケたvV
まぁ、確かにだけれどもねぇw笑
え、ロードアレンにキスなんかしてないよね??Hajimeッ!!!!!!

朝起きたら全裸とか面白っ(^∀^)★!

うんうん、携帯あって良かったよォ(´・Д・`)
そうそう!結構探したのにあとから出てくるとか卑怯すぎる!!

うーん!なんかうちまだ筆記体書けないからなんか見とれちゃったぁ//

うちもアレンほしーっ!!(黙れ
毎日寝る前の妄想が絶えないよぉ(´‐∀‐)あは

アレンの笑顔光ってるよねぇ(´>∀<。)
Hajimeの眩しーーい笑顔 めっちゃわかる!!
Dグレの誰よりも輝いてるっvVアレンが1番ッ!やへい
そうそう!!!!!!きゃーーーーなんだよねっ!!!!!
アレンが赤マルジャンプの表紙見て「うおっ!!!」ってなった←
アレンがいるからわたしはいるみたいなねっ♪♪

うおーー!うおー!うおーーーー!!!!(どうした、
めっちゃわかるーーーっ!!!!!
びよーんってやってみたーーーーいっ!!ティムやーばっ
食事ごっことかめちゃ可愛いー(´∀`*
うちはアレンとおままごとしようかな(←←←←←←←

痛い子ばんざーーーーい\(^o^)/
アレンばんざーーーい\(^∀^)/

_
22.08.2009 / URLEDIT
♪ めるこ
バトンお疲れ様!
ワタシもリナリーはロング派^^ω
ショートになったときは
軽くショックだった・・・っっ
22.08.2009 / URLEDIT
♪ 咲輝
合格のこと、、どうもありがとうw

可愛いとかいうな~@
やばいんだ、ホントに;
太一くん見ると顔真っ赤で心臓バクバク;;
焦るよ;;笑
Hajimeチャンも恋してるからねvv
同じ感じだよ!もー~(パニック←

てかてか!!
ハガキ;ちゃんと描いてるんですが;
ごめんね、遅れていなくて;
8月中には出すから!←最低
普通のハガキって感じになってしまうね。。
本当にごめんなさい。
ダッシュで終わらせるから!
な、なるべく丁寧に;←←


26.08.2009 / URLEDIT
♪ レミ
バトンまわしましたvv
26.08.2009 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
♪ http://walker1225.blog51.fc2.com/tb.php/234-95c18bb9
