11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
ポケモン擬人化
26.08.2009.Wed / comment:5 / trackback:0 / Illust
 
今日は更新しなくていいかな、って思うと、ずっとサボり続けることが発覚。
でも、仕方ないんです。今忙しいんです。(いいわけ)

部活の絵、がんばってるんですー!
あ、アレンの絵ですが、あとちょっとで終わりそうです♪完成しそうで、よかったー(^^*)

アレン&塔矢

これは、部活の合間に、塗り塗りしてました(部活やれ
左は、ヒカ碁より塔矢アキラ。右は、Dグレよりアレンでござりまする。

この絵、ひどい。塔矢はいいとして、アレンひどいひどいひどい←
アレンごめんねー…ほんと、これはひどい。
あー、ひどいー。(うん、わかったから

ちなみに、夢のコラボです!これ、ずっとやりかったの!どっちも沙苗さんだもんねー♪
アレンは腹黒なので、黒石にしてみたんだけど…
黒石=どっちかっていうと、弱い。もしくは、ニギリの場合、運がいい人。
…なイメージがあるので、ちょっとアレンにふさわしくないんだけど、まぁ、もういいや←


追記にて、Keさまから回ってきた、ポケモン擬人化バトンです!
見たくない方は、うまく逃げてくださいね(←)
【ポケモン擬人化バトン】
自分の好きなポケモンを擬人化してイラストを描いて貼ってください!

エネコ

名前:エネコ
性別:♀
性格:甘えん坊(?)

やばいって、エネコかわいいいいいいよー!
癒されるー!あ、いや、このヘボ絵の似非エネコが可愛いんじゃなくて、エネコが可愛いの。(?)
このエネコ擬人は、本気でかわいくない←

髪の毛長いのよりは、短い方がいいかなーって思ってみたり
ほんとは、もうちょっと内巻きな感じの髪型がよかったかなーって思ってみたり
耳としっぽを描けば、エネコっぽくなるかなーって思ってみたり
そんでもって、「あまえる」、もしくは「ほしがる」やってたら、かわいいなーって思ってみたり!

でも、エネコよりも、エネコロロの方がかわいいっ!
普通のなら、どっちも好きだけど、ポケモンダンジョンでは、エネコの可愛さは神。


ちなみに、本当はですね
エネコの他にも、チルタリス、キュウコン、プラスル、マイナンも描こうと思ってました。
はい、思っただけです(笑)

エネコのしっぽのあれ、断じてカビじゃないからね…!
カビ発言は、よろしくないですよー
特に、白兎たん。(←)
 
Theme:D.Gray-man / Genre:アニメ・コミック
♪ レミ
バトンするのは暇なときでいいですよっ
というかですね
美術部いいですね
やっぱ 高校の美術部ってちゃんと活動してるんですねvv
私は、中学の美術部に絶望して
高校で吹部にしたこなんで(そんな理由で吹奏楽部入部したのかよ
それと イラスト綺麗ですねvv
美麗絵vv最近の癒しはHajimeさんの
イラスト見る事ですよvv
27.08.2009 / URL [ EDIT
♪ 紀亜
全然いいよーっ★〃

ありがとう
面白いよっ!!やってやって(*≧∪≦*)!!

アレン君は宇宙を救うんだ!!(広がった?!
27.08.2009 / URL [ EDIT
♪ 緑川 葉
久々すぎますこんにちは
こう見えても(見えない)小学生時代は囲碁将棋部の部長だったw
29.08.2009 / URL [ EDIT
♪ Hajime
*葉*
お久しぶりすぎるよこんにちは
てゆーか、びっくり!
え、小学校の時に、囲碁将棋部とかあったんだ?すっごーい
囲碁なんて未知の世界です^^
30.08.2009 / URLEDIT
♪ めるこ
囲碁をやっているアレンは何か新鮮でいいですWWW

>薄桜鬼絵きれいですよねWWW
もうほれぼれしますWWWWはう。
30.08.2009 / URLEDIT
   


 内緒にする
♪ http://walker1225.blog51.fc2.com/tb.php/235-84efb01f
