09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
スポンサーサイト
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
I love vegi
19.09.2009.Sat / comment:9 / trackback:0 / Illust
 
ほ、放置して、ごめんなさーいっ!
あれれ?この頃、記事の始まり、いっつもこんな台詞な気がしてきたぞ(笑)

えっと、受験とかでいろいろ忙しいので
10月下旬ぐらいには、復帰できると思うので、そしたらじゃんじゃん更新したいと思います!

とりあえず、最近、上手く描けたかもしれない絵、あっぷー

リナリー・リー

たぶん、リナリーだと思われる女の子。うん、てゆか、リナリーのつもりで描いたんだけどね(←)
長髪って、書くのすごく楽しいー
風になびいてるっていうか、動きが出やすいっていうか、とにかく楽しい!

なんか、だめだなー
本格的なイラストを仕上げてみたいなー、落書きばっかだよーう

うおー!
この間の、赤マルっていうか、Dグレのアレンめっさかっこよす。
ネタバレ注意→ワイズリーも、かっこいいと思いましたー

ちなみにタイトルは、ある野菜ジュースの名前からチョイス!
パッケージが、なんだか、かぁいいです

そういえば、7777Hit超えしました、ありがとうございます♪
*みすどへ*
キリ番のイラスト、もしリクエストがあれば、なんなりと!いや、何でもいいわけじゃないけどネ(←)
スポンサーサイト
 
Theme:D.Gray-man / Genre:アニメ・コミック
♪ 笑笑★星人
そんなに褒めん
といてー!!笑

いやいや先生←
にはかないません!!!
Ha-ちゃんは
独特の世界観が
あるから好きー★

名づけて
Ha-ちゃんworld!
そのまんま)殴
19.09.2009 / URLEDIT
♪ みすど
こんにちは!
リクエストしちゃっていいんスかっ!?
忙しくない?大丈夫??

じゃあですね…
「1分間で描いたラビ」でお願いします!

これなら時間も手間もかけさせない!
最もリクエスト無しが1番手間かけさせないんだけどね…w

あ、文化祭お疲れさまでした!
アレン君かっこいい!
完成度超高い!!
隣に並んだらチビって事が丸わかり!!!(笑
リナリーも超絶可愛いー!

ではではぁ~(・ω・)/

20.09.2009 / URL [ EDIT
♪ あい
ありがとう(^ω^)

オーボエね、木でできてるから太陽に当たると(?)割れちゃうかもしれなくて、
だから外で吹いちゃだめなんだって。

私は愛知だよお。
栃木かあ、遠いねー

等身大アレン最高!
アレンの抱き枕あったら絶対買う(笑)

らくがきなの?
初耳だ。
すごい綺麗じゃないか←

赤マルのDグレ、アレンかっこよかった^^
ワイズリーってだれ?
21.09.2009 / URLEDIT
♪ 優奈
受験か…大変だね…
でもきっとHajimeなら大丈夫だよ!!!!頑張ってね!

わ、私が頭良さそう…だと…!?
全然だよー…理系なせいか文系科目からっきしダメだし!
何!推薦とな!!?推薦って苦労しなくて楽そうって思ってたけど赤点とか取ったらだめなの?それ気が抜けないね…

あぁ…水着ね…うん…水着は人類が生み出した神具の一つだと思う…(ばか
でも私はあえてワイシャツとかを捲ったときに見えるあの細いけどしっかりしてる腕が!!好き!!!だ!!!!!
妄想しなさい、じゃんじゃんしなさい
何故なら妄想とは神が人間に与えた最大の贈り物なんだから…(ちょっと壮大


ほんと遊びに行ったりしたら一瞬だよね
なんかすぐ年取りそうな気がする…
相対性理論とかみたいな科学的根拠に基づいて言えばもう証明済みな話なんだろうけどやっぱり切ないよねぇ
高三だっけ?大変だから余計早く感じるんじゃない?
うちの兄貴は高二だからまだ気楽みたいだけど

他のキャラは別に良いのにね
でもリナリーとアレンがくっつくぐらいなら個人的にはアレンの死ネタでD灰が終わった方がまだまし
21.09.2009 / URL [ EDIT
♪ あゃか
だよねだよねだよねぇぇぇぇええええ!!!!!!!!
ラビよりアレンだよお><!!!!!
ま、人気があるってゆーのは嬉しいけど、悲しいなぁ;;
複雑ですーーーー(´;д;`)i-175

そそうだよ!!!!!!
普通の人にはアレンの魅力理解できないんだよねぇーーっ★!!
可哀想だなぁぁぁあ(←
アレンめっちゃかっこいいのにww
特にあの笑顔!!+クラウンクラウン このセットやばい//////

そうなの!!?やった仲間だ\(^o^)/\(^o^)/
数学よりアレン勉強したほうが絶対いいーーっ!!
アレンの勉強…してみたい。

やっばやっばyっばいjしぬいdhんふえhふぇうい(←?
アレンになでられたの想像したらちょっと逝かれた←


_
21.09.2009 / URLEDIT
♪ めるこ
リナリーかわいいです/////

>赤まる私も読みましたw
カラーイラストもすごくよかったですよね///
二人の私服が見れて待ったかいがありましたよねwwww

22.09.2009 / URLEDIT
♪ Hajime
*みすど*
んー、ちょみっと忙しいけど
「1分間で描いたラビ」っていうなら、きっと平気!(笑)
てゆか、等身大のアレン、今見るとすごく気に入らないいいい
あれ、浮いてるから、ちっちゃいの分かんないよ♪
23.09.2009 / URLEDIT
♪ 笑笑★星人
あ、そっち
いっちゃいましたか~笑
なんかこう‥
ふぅわぁあって‥たひ←

とにかく綺麗?
清潔?笑 ほめてんのね!!
23.09.2009 / URL [ EDIT
♪ 笑笑★星人
なんかめちゃくちゃ
Ha-ちゃんの絵好み!!
まじ憧れだからね←
(褒めまくる!笑)

やっぱ将来
イラスト関係いくよね!!
28.09.2009 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
♪ http://walker1225.blog51.fc2.com/tb.php/239-d9320f4c
