11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
Thank you 7777Hit !!
29.09.2009.Tue / comment:7 / trackback:0 / Illust
 
ラビ

遅くなりましたが、祝7777Hitです!
キリ番踏んでくれて、それから報告ありがとうございましたー(^^)

ちなみにリクエストは、“1分間で描いたラビ”でしたが…
ごめんなさい。1分間じゃないです。たぶん、1分15秒ぐらいで描きました。
文字は、時間に入れてませんてゆか入れてたらムリですー

ついでに言うと、手元にシャーペン無かったので、ボールペンで(←)
たぶん、シャーペンで書いてたら、薄くて、アップしても見づらいんじゃないかと!(笑)

そんなこんなで、次のキリ番は8000Hitですね!
どうぞ、みなさま、あと60ぐらいですので、踏み踏みしてみてください♪
 
Theme:D.Gray-man / Genre:アニメ・コミック
♪ みすど

ありがとうございますぅぅぅ!!!!!

1分15秒…??すんげぇっ!!!!!
ありえない!(笑

ウチじゃどんなに時間をかけても描けない自信ある。
すげぇー!!

ホント忙しい時期なのにありがとうございました!!
30.09.2009 / URL [ EDIT
♪ シャロン~*
7777Hitおめでとう!(遅いけど…:P)
すごい~!!
1分15秒ぐらいで描いたラビもカワイイよ~
30.09.2009 / URLEDIT
♪ めるこ

おめでとうございますwww
ラビかわゆですwwww
このラビが1分15秒ですと?!
もはや神ですよwwww
とても1分ちょいで描いたとは見えないですっっ
01.10.2009 / URLEDIT
♪ 優奈
おめでとーーw
私なら写さないとそんなの描けないw
多分五分以上かかるwwwダメだ自分…

そうだよ!APH映画化だよ!!!
個人的にはD灰もPS2のゲームが出た時点で映画化来るかなーって思ったんだけどね…
まぁ集英社ってあんまり漫画映画化しないっぽいし…
うーん…難しい

名言だよw
個人的に髪の毛から水が滴ってる方が萌えるw
ほら水も滴るいい男wって言うじゃん?
でも服の濡れ具合はホースでふざけて掛け合った程度の濡れ具合を希望!!(ダメだこいつ 早くなんとかしないと
やっぱりあぁ言うの絵にするのは色塗りが大切なのかな?
私は絵を描かないからわかんないけど…

確かに受験とか試験の前ってあの頃は楽で良かったなぁってなるよね
てか私は人生をやり直したいww色んな意味でwww

私はミランダさんとマリ派なんだよね
てか、D灰の主要四人はずっとフリーで居て欲しい
気持ち的に
02.10.2009 / URL [ EDIT
♪ あゃか
おめでとぉ\(^o^)/ !!ラビ可愛し(*^∀^*)
ってかテンプレ可愛いww><

ジャンプフェスタはSQ・赤マル・少年ジャンプ一緒だから
Dグレあると思うよぉーー♪♪
でもHajimeの県からかなり遠いよね;;

うんうんww!!アレンの笑顔最高だよねっっ!!!!!!!!!
そうそうwwww!!!!!!!!!!クラウンクラウンのニコって笑うシーン
まぢつぼだよねーん(´>∀<。)
来月のSQでDグレ登場するけど、来月まで待ち切れなーい><

アレンの勉強あはーーー(∀)いいな♪
テストとかで1位になったらアレンとなんかできるご褒美とかあったらいいなーーっ♪
あ、いま思った!アレン先生っていいかもッ////


_


08.10.2009 / URLEDIT
♪ 紀亜
7777hitおめでとう!!遅くなったけど!!^^;
08.10.2009 / URL [ EDIT
♪ Hajime
*みすど*
コメ返、遅くなってごめんねっ!
いやいや、どれだけ時間かけてもいいなら、誰でも描けるって(笑)
忙しいってゆか、家だと描く気が起きなくt((
あんなんで、ごめんー(><)キリ番踏んでくれて、ありがとねー
15.10.2009 / URLEDIT
   


 内緒にする
♪ http://walker1225.blog51.fc2.com/tb.php/241-7cb5254c
