07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
えびえびえび
20.10.2009.Tue / comment:5 / trackback:0 / Illust
 
トラバのお題で、「あなたの一番好きな、お寿司のネタは?」と。

誰が何と言おうと、エビ一筋です!
お寿司屋さん行ったら、必ず、エビを制覇して、締めに茶碗蒸し食べます!

でも、今年発覚したことー
誰もが認める、エビ好きなわたし…、実は、えびアレルギーだったのです。
神様、ほんと恨みまs((
もう二度と、エビ食べられないです。つらい。

そんなこんなで、最近、ポジティブに頑張ろうと決意したのであります。(全然、話かみ合ってない。)
「君に届け」っていう漫画、知ってる人いるかなー?
お姉ちゃんから、借りて読んだのですが、あまりにもきゅんきゅんしたので

自分で、買っちゃいました!(笑)
えへへ(´∀`*)ゞ
さわ子、かわいいなー

追記にて、今日の5,6時限目に描いてた絵…のうちの、1枚(←)
ちょっとシリアスな感じの、アレンですー
アレン
 
Theme:D.Gray-man / Genre:アニメ・コミック
♪ ハチ
なっ・・・何、えびえび言ってるのよ・・・!

あの子の事は忘れなさいって言ったでしょう!?
なんでなのよ・・・(´ε`)

まあいーや、絶対食わせないかんね!!そのかわり、目の前でえび食べてあげるからね☆★←←
21.10.2009 / URL [ EDIT
♪ Ke
私は昨日えびを食べました。
えっ?いやいや、嫌がらせとかじゃないからね☆★


君に届け知ってるぞー!持ってた!(なんで過去形なのかは……なんとなくわかるよね?)
なんか珍しいね?少女漫画とか久しぶりじゃない??

21.10.2009 / URL [ EDIT
♪ めるこ
な・・なんと・・!
重大すぎる事実・・・!
ひ・・・1つくらいなら・・・笑
神様も見逃してくれますよ☆

>アレン神ですwwww
とても、
授業中に書いたとは思えないっ
21.10.2009 / URLEDIT
♪ はいはら
衝撃の事実ですね・・・汗

アレン様!おうまいです!!

君に届け知ってますよー!

か・・・風早にむっちゃきゅんきゅんしてますw

真田しゃんもさいこーです!!
22.10.2009 / URL [ EDIT
♪ Hajime
*ハチ*
いやだ…!海老のことを忘れるなんて、そんなの…できない…!
海老はね、わたしの生き甲斐だったのだよ?(とか言いつつ生きてるのは何故)
目の前で食べたら、横取りするから!(←)

*Keさま*
明らかに嫌がらせだよね!うん、知ってるよ!
さわ子、かわいい♪あ、今度、さわ子描いてください、そしてわたしにください。
ほんと、少女漫画ひさしぶりだなー(^^*)
23.10.2009 / URLEDIT
   


 内緒にする
♪ http://walker1225.blog51.fc2.com/tb.php/244-161de18a
