07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
スポンサーサイト
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
キミニトドケ
22.10.2009.Thu / comment:3 / trackback:0 / Illust
 
昨日は、オフ友たちと絵チャしました!
4月にやって、それっきりだったので、約6ヶ月ぶりでした!すごーく楽しかったですvV

ちなみに、参加者は
Keさま、熊猫ちゃん、白兎たん、わたしの4人ですー
ほんとは、ハチも参加予定だったのですが、用事があったらしく急きょ不参加にっ


(無断転載禁止)(左上:熊猫ちゃん 右上:白兎たん 左下:Keさま 右下:Hajime)
(クリックで新ウィンドウにて原寸大)

熊猫ちゃんは、デフォルメ銀さんですね!すんごく、かわいいですvV
白兎たんは、わたしのだーーーーーいすきなアレン様ですーー!(落ち着けー)
Keさまは、戦国BSRの政宗!マウスなのに、相変わらず神です…!
わたしは、「君に届け」の爽子ですー(^^)…たぶん。
今、気がつきましたー。「Hajime」の「i」がないことに、今、気がつきましたー。あほーう。

次回は、ハチも交えて、5人でやろうねー☆
それといつになるか分かりませんが、みなさん(オフ友)とも絵チャやりたいですっ!

日時が決まったら召集かけるので、ぜひ参加してくださいねー
スポンサーサイト
 
Theme:絵チャ / Genre:アニメ・コミック
♪ あゃか
Hajime~っ\(^o^)/i-175!!!!
お久しぶりぃww♪” おかえり(*^^*)

ってうちも君に届け知ってる~~~~っ(^ω^)
風早くんかっこよくなーいっ><//爽子可愛いよねvV
Hajimeが書いた爽子めっちゃ似すぎっっ!!!!
めっちゃか~わいい~~~っ///

ロロノア・ゾロ言いにくいよね(´・д・`)=3
ロニョノア・ジョロww\(^^)/★!!まぢぎゃぐw
周りにめっちゃ馬鹿にされなーい?^^
それでさ、1人で何回も言い直すのーっ

高校の文化祭は楽しそうvV♪
えーHajimeピンクのつなぎ着たのー!!
見たいi-175orz
ってかレンジャーの真似とかめっちゃ楽しそう~っっ♪♪
うちは去年「アメリカのお姉ちゃん役」やって
完全にすべったから、今回は地味なスポットライト役やったぁ

アレン先生とかぁぁぁああ(Д)飢えるーw
アレン先生に「あゃかさん」とか言われたい★
ニコっと微笑んでほしい><うおーーーーーー(←
アレン眼鏡合いそうじゃないv?あ、でも掛けない方が。。。。
どっちでも魅力的だよねっっ!!!!
ってかもおすぐジャンプSQ発売だねっ
アレンですよおおおお><///

(長くなってごめんね・関係無い文有りごめんね)
27.10.2009 / URLEDIT
♪ 優奈
返信遅れてごめんなさい…
風邪でぶっ倒れてたお(`・ω・´)

君に届けってアニメ化する前から目つけてたんだけどなかなか読む時間がない…
今日学級閉鎖だから読んでみようかなw

絵描くの写した方が時間かかるんだ?
私はどっこいどっこいですなw
たいして上手くもないしww

APHは『axis powers ヘタリア』の略称だよb
まぁ公式では『ヘタリア axis powers』だったりpowersのsが無かったりするけどね
ヘタリアはまるよ!!
D灰の映画化ってやっぱ難しそうなのかな?
でもブリーチとかは続きものでも映画化したし
あとはファンが増えるか減るかにかかってると私は期待する!!!

Hajimeは可愛いよ!!!
Hajimeブスとかいったら私がもったいないおばけになって出てきてやる!!!
生まれ変わりたいのは私のほうだよーーー
もうなんなの、生まれた瞬間から負け組決定みたいな!!!
もう最悪だよ!!!

人見知りはわかる!!!全然知らない人がいたらそっけない態度になるもんね;;
昔から兄ちゃんの後ろに隠れてついてく感じの子だったらか兄貴が自立するのがちょっと嫌になってくるんだよね…
ブラコンとかそういうんじゃなくて、ただたんに一人にされるのが嫌なだけなんだよね
知らない人が居たらなおさら!
29.10.2009 / URLEDIT
♪ めるこ
おお///みなさん揃いもそろって神ですwww
うはーほんとに目の保養になります^^
30.10.2009 / URLEDIT
   


 内緒にする
♪ http://walker1225.blog51.fc2.com/tb.php/245-f1e396f0
