11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
スポンサーサイト
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
やる気ならきっとある
05.11.2009.Thu / comment:5 / trackback:0 / Illust
 
こんばんわー
ご無沙汰しすぎておりました、ほんとごめんなさい…

最近やたら、おかーさんが、「パソコン中毒じゃないの?もうやめなさい」って言うので
なかなか、長い時間、PCに触れないのです。ぐすん。

これ、2,3時限目に描いてましたー
リナリー・リー
団服が、わかんないです!アレン以外の団服は、全くわかんないです!
2期団服に関しては、最近は、アレンのも微妙に忘れてるけど(←)
あ、ちなみに、リナリーです。

今日、本屋さんで、ジャンプSQ立ち読みしてきて、発狂しました、きゃー!(?)
相変わらず、アレンがかっこよくて、思わず本を閉じました(*^v^)
19巻は、12月発売らしいですよー

それとですね、これ聞いて聞いて、知ってる人も聞いて(ぇ
D.Gray-man総集編の、「灰ノ饗宴(グレイパーティー)」というのが出るらしいです!
(どんな内容なのか、全然わかんないですけど)
ちなみに、今月の13日に1巻、12月に2巻、1月に3巻が発売される予定とのこと。
1巻の表紙見たのですが、アレンがすごくかっこいい!あ、神田もいます。かっこいいです。

って、星野せんせぇぇぇぇええ!
えぇぇえ、いいい今、ジャンプSQのHP見てるんですけど、美術スタッフ募集中ってまじですか…!
…今からでも、背景とかの練習しようかな。(←)
あは、無理ですね。やりたいけど。だって、背景とか、集中線とか、苦手分野ばかりorz
いいないいな、星野先生のアシスタント、やってみたいなー

今日、やたら長い気がする(笑)
スポンサーサイト
 
Theme:D.Gray-man / Genre:アニメ・コミック
♪ Ke
お久しぶりでございます。
どうやら、(自称)世界一スイートポテトを愛しているわたくしが休まされている間に学校にスイートポテトを…持っていった…ようで?
真相は定かではございませんが、どういうことですの?…えっ?郵送で送って下さる?あ、そういうことでしたの!まあ~!

そろそろおふざけは止めます(笑)
本当に言いたかったことは、リナリーすごいかわいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!団服覚えてあげてww

あと、
「神田もいます。かっこいいです。」←聞き捨てならない(笑)
06.11.2009 / URL [ EDIT
♪ Hajime
*Keさま*
すすすすいませぬ!だって、早くイモ使ってと、お母さんに急かされたものでっ(汗)
また今度、(別メニューだけれど)食べてやってくだい^^
かわいいだなんて、うれしーです!団服、覚えておきます(笑)
神田は、顔がね。(←)きゃーきゃー言わないから、大丈夫だよー(なにが
06.11.2009 / URLEDIT
♪ めるこ
SQ読みましたwww
表紙のアレン君も可愛かったですよねwww

来月の最新刊の発売凄くたのしみですww
表紙誰なんだろ~^^
07.11.2009 / URLEDIT
♪ 優奈
私スクエア読まないんだけどそんな重大発表してたの!?
いや、なんて言うかスクエアで読んだら次の月まで待てない気がして…
うわぁ買わなきゃねぇ
てか13日とか…修学旅行とかぶって買いに行けない…
ちゃんと残ってるといいな…

アシさんやっちゃえばいいじゃん!
Hajime、人は世間の荒波にもまれて初めて成長するんだよ、失敗なんて恐れてちゃだめなんだよ!!!!
てかHajimeなら全然いけると思うけど

私も風邪、インフルじゃなかったよb
お互いインフルじゃなくってよかったねw
あ、私の学年閉鎖になって三日休めたよw
でも冬休みに延長とかならないか不安…
でもインフルの驚異はこれからよ!!

私勝ち組でHajime負け組なら世界は間違ってるね
確実に間違ってる!!
もったいないおばけってね、食べ残しとかなんかしらもったいない処遇にあった物の怨霊みたいなもんじゃない?
「もったいな~い」って出てくるんだよ!!

バイトとかするの?
でもやっぱ人見知りは直したいよね
どうすればいいのかな?
07.11.2009 / URLEDIT
♪ あゃか
リナリーかわいいいいいい><!!!
なんでそんなにうまく書けるの??(´`)
グレイパーティー楽しみだよねっ(*^^*)★うほい

ありがとお(^ω^)★!!大丈夫っ!!!!
年中無休で受付中だからっ♪
ありがとお、ほんと嬉しいよ(;д;)i-175

ほんとー??楽しみに待ってる~っ!!!!
嫌々!ぜひとも顔ありでお願いします(´>∀<。)
だって、ピンクのつばぎ着たHajime見たいんだもん!!!!


ジャンプSQ読んだよぉぉぉぉぉおおおおおおお////////
やばくない??(∀)i-175
まぢ「うわーーーーーーー」じゃない?
アレンが出ていたよぉ!!!!
アレン、3パターンしかなかったけど、
めっちゃくちゃかっこよかったよねぇ><
もおかっこよすぎて泣けてきた;;
本閉じちゃう気持わかるーー!!!
アレンがかっこよすぎてびっくりしちゃうんだよねー♪
んで何回も見ちゃう∩ω∩

_
08.11.2009 / URLEDIT
   


 内緒にする
♪ http://walker1225.blog51.fc2.com/tb.php/246-d67cff0a
