05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
にゃーんにゃんにゃん(?)
16.11.2009.Mon / comment:4 / trackback:0 / Illust
 
こんばんわ、何日ぶりでなんでしょう!(笑、えない)
ボカロにハマってます、って、そんなプチ情報いらないですかーそうですかー

近頃は、来月に控えてるイベント準備で大忙しです!
そのうち、ラミカの原画、(サンプルでですが)載せますねー(^^*)

さてさて、昨日ぐらいに描いてた絵あっぷっぷー
122.jpg
アレンは、どんな服も、格好も、表情も似合うので、描くの楽しいな♪
このアレン、同じクラスの友達に見せたら、けっこう好評だったのでうれしかったです!
…見せたらっていうか、勝手に見られたんだけどー(笑)

最近、お姉ちゃんのために、絵を描いてます。
いやぶっちゃけ、お姉ちゃんのためっていうよりも、自分のためですが←
イナズマの絵描いてくれたら、DELETERのソフト、使ってもいいよって言われたので。

これは、描くしかないと思いました。(作文)
そしたら、このブログも、カラーの絵、たくさん増やせると思うんですー
わーい、嬉しいなー!
そういえば、ここのジャンルをですね
Dグレオンリーから、Dグレ、テガミバチ、ボカロに増やしたいと思います☆
でも、Dグレへの愛は、誰にも負けません。(あそ

総集編、買おうか買わないか迷ってます。
そうそうそう、2巻の表紙は、ラビ・ミランダ・リナリーだそうですよ。ミランダさーん!
 
Theme:D.Gray-man / Genre:アニメ・コミック
♪ シャロン~*
このアレンは歌ってるの?(笑)
こんな表情は初めて?
いいですよー

カラーの絵か…楽しみです~!!
18.11.2009 / URLEDIT
♪ めるこ
年賀状企画参加ありがとうです☆

希望キャラ1つでも全然おkだよーww

>カラーイラスト楽しみにしてるよ☆
22.11.2009 / URLEDIT
♪ 優奈
ボカロいいよねw
私もカラオケで良く歌ってるww
メグネットとかが私的におすすめwww
あと悪の召使いPVは見るべき!(見てたらあれだけど
私マジ泣きしそうになったもん!!!!

このアレンの顔が萌えるww
総集編買うか迷うよね…
私もポスター目当てで買ったようなもんだよb

修学旅行とか行事事って何かと疲れるよね…
協調性が乏しいだけか…?

私漫画とかの知識ってほとんど皆無だからよくわからなけど、アシさんって背景とか描くんでしょ?
大変そうだけどHajimeならできるよ!!!

私おかん精神強いからもったいないおばけと友達になれる気がする…!
あ、でも私も好き嫌い結構あるしなぁ…微妙…(」おい

ケーキ屋さん?いいよねwなんか可愛いイメージw
でも私はとろいからあんまりむかないなぁ
私的にあえての接客がいいな!
人見知り直さなきゃだし;;
25.11.2009 / URLEDIT
♪ レミ
美麗イラストですねー
訪問ありがとうございますww
早く カラーイラスト見てみたいです
ほんと  美しいイラスト
目の保養になりますよ
イナズマは確か 部の前部長が大好きだった
えと  あのサッカーのアニメですよね?
ほんと  アレンかっこいいです
28.11.2009 / URLEDIT
   


 内緒にする
♪ http://walker1225.blog51.fc2.com/tb.php/247-d41a9efd
