07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
合資会社がゴーシュ会社に聞こえたよ
17.12.2009.Thu / comment:2 / trackback:0 / Illust
 
インフルエンザで、元気にダウンしてた管理人です!
おかげで、スカート制作が進んだ、ということなんだね(語尾が身内ネタですいません)

実を言うと、ブログ更新してる場合じゃないんです。はい。
…とかいいつつ、してるっていう(←)

今日、古典と政経の時間に描いてましたー
シルベット・スエード

ブログ上、初のテガミバチ絵!わーい(^∀^)
ゴーシュの妹の、シルベットですー、でもそこまで好きじゃな((
私は、ゴーシュを絶賛大プッシュ中☆

ゴーシュは、二次元の中で、アレンの次の次の次ぐらいに好きです←
ちなみに、2位はティム、3位はミランダさんです。
じゃぁ、ゴーシュは4位かな?まぁ、アレンが1位っていう以外は、適当で!(おま

さてさて、今から夕飯なのだー
とりあえず、イベントが終わるまで、更新できないと思いますたぶん。
 
Theme:テガミバチ / Genre:アニメ・コミック
♪ 光鈴
うはああ
神絵ですwww
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
ちるべっとかわゆす!!
17.12.2009 / URL [ EDIT
♪ 上地 花音
久しぶりー^^

最近、来られなかったから久しぶりにコメするよ~♪
ってか、絵うまっ!?
シルベット可愛い
でも、花音はラグの方がすk((お前の意見は聞いてない

23.12.2009 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
♪ http://walker1225.blog51.fc2.com/tb.php/251-223636ec
