10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
スポンサーサイト
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
誕生日おめでとう、アレン(^v^*)
25.12.2009.Fri / comment:12 / trackback:0 / Event
 
こんばんわ!今日は、12月25日!
そんなわけで…アレン、誕生日おめでとう!ほんとに、おめでとー!
もう、私自身の誕生日より、うれしいですvV

ちなみにですが。
アレンを祝う気持ちは、誰にも負ける気はありませんが
イラストが描き終わらなくて、載せることができないのですー…

チーズケーキ、食べました☆
作れたらよかったんだけど、いろんな意味でムリでしたorz

さてさてー
一昨日は、おでかけライブin宇都宮138にサークル参加してきました!
うへへ、楽しかったですvV
イベントの報告書は、追記にあります!

その前に、注意書きなり。
※同人系、コスプレ等が苦手な方はご注意。
※興味本位で覗くのは結構ですが、気分を害されても責任は負いません。
※常識ですが、画像は無断転載禁止です。

ではでは、長いですがお付き合いくださいませ!

***おでかけライブ報告書***

ちょうど、サークル参加の人が入場する、10時ぐらいに会場に着きましたー
一緒に行ってくれたKeさま、ありがとーう(^∀^)

それで、ラミカやらをセッティングしてから、やっとこ着替え!
相変わらず、リナリーコスでした(笑)
今回は、クリスマススペシャルだったので、サンタの頭巾みたいなのかぶってみました☆

そういえば、ラミカ31枚の予定でしたが、なぜか29枚に(←)
各10枚ずつ生産して、1枚100円。なんと皆さん、予想以上に買ってくださりました…!
ほんとーに、うれしいです(´v`*)んー、作ってよかった!
まぁ、コピーや布の費用、飲食代、交通費、入場料を計算すると、±0円ぐらいですけど(笑)

ちなみに、ラミカのサンプル画像。
Dグレよりアレン、テガミバチよりコナー、ボカロよりリンを抜粋~
ラミカ
(上記の画像の、複製・コピー厳禁。無断転載厳禁。)

それからー、サークル:カリヴァルファメンバーでの、コスプレ画像。
(あ、1人、コスしてないので写ってないです、むー、残念!次こそは一緒に!)
コスプレ
(上記の画像も、無断転載厳禁。)
一番右のリナリーが、私(Hajime)ですー
うむ。顔を隠してるから、まだマシですね!(笑)

次は、顔ありなので注意。
ほんと注意。かなり注意。まじめに注意。すごく注意。かぎりなく注意。
あまりオープンにしたくないので、画像は小さめですー
コスプレ
(上記の画像も、無断転載厳禁。)
…とか言いつつ、見えてますが!orz

てゆーか、アレンのレイヤーさんが、二人いらっしゃいました、二人ぃぃぃいい!
長髪バージョンのアレンと、三期のアレン…vV///
心臓バックバクで、長髪アレンさんに対しては、チラ見しかできなかったという。(←)
三期アレンさんとは…、お、恐れ多くも、一緒に写真を撮らせて頂きました…!
あと、素敵なリナリーさんも、一緒に!(-v-*)

そういえば、会場を回ってるときに
上記のリナリーレイヤーさんとは別の、リナリーさんに声かけてもらっちゃいました!☆
うへへ、嬉しくて、ぎゅってしたかっt((
んもー…私以外のリナリーレイヤーさんが、ほんと素敵すぎるううう

次は、たぶん2月のおでライに参加するかと!
今度はですね、5人で学園B/ASA/RAの合わせをするかもしれないです(^∀^)
そこまで、B/ASA/RA詳しくないですけど。
かすがちゃんを、やるとかやらないとか。やるとしたら、ウィッグ買わなければー

イベ終了後、メイト行く予定でしたが
親から5時には帰りなさいと言われてたので、仕方なく一人で帰宅。あー、行きたかったよーう
でも、一人で電車に乗って帰るという、自立を果たすことができました(笑)

最後になりますが、今回、カリヴァルファに立ち寄ってくださった皆さま、
本当にありがとうございました!今後も、精進していきます^^
めっちゃ、長かったですが、報告終了~☆
スポンサーサイト
 
Theme:コスプレ / Genre:アニメ・コミック
♪ みすど
おでライお疲れさまでした~!
リナリーのコスかわいいっス♪
ラミカも可愛いー!

1人で電車は…かなりあるなぁw
自立オメデトウゴザイマス!!!

28.12.2009 / URL [ EDIT
♪ 神銀 闇華(雪蒔 蒼夜)
お久しぶりです。
元雪蒔蒼夜の神銀闇華です。
覚えておいででしょうか?
さて、この度、ブログを閉鎖する事になりましたので、ご連絡申し上げます。
ブロともになって下さって、本当に有難う御座いました。

モバゲータウンにて、活動していますので、もし見つけたら絡んでやってください。
28.12.2009 / URL [ EDIT
♪ 北上優奈
Hajimeー俺だーーーー!!!!!
結婚してくれーーーーーー!!!!!
コスマジ萌えー(*´∀`)
私はもうおなかいっぱいさ☆
でもオラもイベさ行きたかったどーーーー!!!!
自立おめでとー

お泊まり行ったお(`・ω・´)
といってもそんなおにゃのこらしく和気藹々な雰囲気なかったがな…!!
女が六人もそろっても騒いでる人間がゼロ…だと…!?ってなってたw
メイトは満喫したよーーーw
カラオケでミクとルカのマグネット友達と歌って最高得点が96店だったよ!!!
褒めてけれーーノシ
テンプレは気分転換ですw

やっぱりBL、GLがメインなんじゃないかな?
私はなんでもいけるぜ!!!あ、すいません、引かないで…!

私リグレットの泣きどころがいまいち分かんないんだよね…
悪の召使いがインパクト強すぎたのかな?
オチはどこじゃーーー!!ってなる
ダブルラリアットの『チャーハン作るよ!』ってPVは何気にうるっとくる!
友達曰くミクの声って私たちと同じぐらいの年齢の声なんだって!
Hajimeって声高そうだよね!
見かけ的に!!(違うかったらごめんよ
高い音は大きい声だしたら楽に出せるよw
私もメルトとかオワタ行進曲とかミクの曲カラオケで歌うときやってるb
ミクの裏表ラバーズ?だっけ?あれおすすめー
泣ける云々は別にしてリズムが好きーーw
私は歌えないけど友達が前歌っててマジすごーってなったwww

新刊私も読んだよ!!
神田の過去マジ泣けるよね!!!
むしろ星野先生の久々の絵に感涙した←

私は絵だめだからお茶くみでもしてるよ( ゜Д゜)ゞ
原稿見たら「あの、ちゃんと手袋して持って帰ります」ってなるw
28.12.2009 / URLEDIT
♪ Hajime
*みすど*
んー、ほんと、おでライ、楽しかったー!
団服着るたびに、幸せな気分になる(^∀^)(元はアレンの団服だからvV)
みすども、連れていきたい♪
あのね、サンホラの双子のコスしてる人もいたよ!かぁいかったー!

*神銀闇華さま*
お久しぶりです。
わざわざ報告しに、ありがとうございます(^^)
こちらこそ、ブロともになってくださり、感謝でいっぱいです♪
ブログ運営、お疲れ様でした!
28.12.2009 / URLEDIT
♪ 緑川葉
また超お久しぶりです(笑
お出かけライブお疲れ様ー
あなたリナリーよく似合うねーv(本音
サンタケープ可愛すぎる。
私も久々にお出かけライブ行きたいなー…
29.12.2009 / URLEDIT
♪ めるこ
お疲れ様です////////
ラミカすてきですwww
リナリーコスかわゆすですwww
思わず抱きしめたくなりました(おい!

来年もよろしくお願いします^^ω
29.12.2009 / URLEDIT
♪ Hajime
*葉*
わぉ、超おひさしぶり~(笑)
葉に褒め(?)られると、何だかいっそう嬉しく感じる…vV
あーいうの、ケープっていうのか!言われてみれば、そんな気がしてきた(^∀^)
今度のおでライ、行けるといいね☆
29.12.2009 / URLEDIT
♪ 誠智
こちらこそ、コメントありがとうございますi-179
イベントお疲れ様ですi-1
ラミカ素敵過ぎますよi-233
リナリーのコスプレ可愛いじゃないですかww
というか、アレンが二人って…最強ですね←i-176
いつか私も参加してみたいなぁ…
それでは、お邪魔しましたi-201
また、お邪魔させていただきますi-179i-189
30.12.2009 / URLEDIT
♪ 水華
久しぶりのコメだよv-237

ほとんど写真しか見てないけど←
いや、コスプレが可愛すぎて
ついコメしちゃっただけv-238
ごめんね(・ω・`)

私もいつになるかわかんないけど
いつか妹とコスプレじゃないけどロリやるさww←
それだけなんだけど、、
とりあえず可愛すぎて
びっくりしたってことだよ(^ω^)
31.12.2009 / URLEDIT
♪ 毒苺ありす

こんにちは!
初めまして><
毒苺ありすと申します!

わたしもD灰大好きなので
よろしければブロともになっていただけると
嬉しいです((

ぜひこんなかわいくて絵がとてもうまいHajime様と
友達になりたいです!

いきなり失礼しました;


31.12.2009 / URLEDIT
♪ シャロン~*
ええ!?
私はアレンの誕生日忘れちゃった、、
私、最低なの! (/□\*)

ライブお疲れ様~~
Hajimeは相変わらずカワイイ子だ~///

アレンくんのラミカ、欲しい…。

来年もよろしくね*
31.12.2009 / URLEDIT
♪ Hajime
*水華*
ほんと、久しぶりのコメだねー!
わー、水華が私に対して可愛いとか、こっちがびっくり(^∀^)
ロリもいいなぁ、1回着てみたい♪
水華のロリ、楽しみにしてる!コメ、ありがとねー★
31.12.2009 / URLEDIT
   


 内緒にする
♪ http://walker1225.blog51.fc2.com/tb.php/252-89c0e6e4
