09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
A HAPPY NEW YEAR !!
01.01.2010.Fri / comment:1 / trackback:0 / Illust
 
改めて、新年あけましておめでとうございます!
なーんにも絵描いてなかったので、急いで手ブロで描いてきました(←)

A HAPPY NEW YEAR !!

そんなわけで、新年っぽさが全然ない、絵ですいません(笑)
いや、今限りなく寒いんですーがたがたぶるぶる。
でもでも、時間(かなり)かけて描いたので、手が動かないわりにはマシな出来かと!

誰だか分かったら、拍手。(ぱちぱち)
正解は、巡音ルカさまですー!髪の毛長いので、描くの楽しいです♪
ただいま、ルカさまブーム到来中。

新年イラスト、最初はアレンのはずでした。(ぼそ)

冬休み、うざいぐらい更新するって言ったのは、どこの誰かしら。
(はーい、ここの私です。)
今年もWalker**頑張っていきますので、温かく見守ってくださいませ(^∀^)
2010年、よろしくお願いします!よい年になりますように!

それから、Dグレ、星野先生、アレンにとっても、よい年になりますように!それではー
(相変わらず、愛を叫びまくるので、ご注意くださーい(笑))
 
Theme:VOCALOID / Genre:アニメ・コミック
♪ あゃか
あけましておめでとおおおおお\(^^)/i-175

ちょっとtyっと、Hajime!!!結婚してください><////
リナコスに心奪われた(´д`)Hajime超超超可愛いw><><
アレンレイヤー様いたよお★!!すっごくかっこよかった!!!!
うちね!お年玉でコス買おうとしてるのぉ
何買うかはまだわからないけど~~っ☆
めっちゃ楽しみ(*^^*)そしたらHajimeと会えたらいいなっ

ゴーシュやばいっすよねwwwwww//////
苦笑いが可愛すぎる///

Hajime!!
今年もよろしくねっ✩
02.01.2010 / URLEDIT
   


 内緒にする
♪ http://walker1225.blog51.fc2.com/tb.php/253-d7d8cd89
