09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
スポンサーサイト
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
ひさびさにバトン祭り
05.01.2010.Tue / comment:3 / trackback:0 / Baton
 
ふふふー(^∀^) 1発目からDグレバトン、いっちゃうぞー
まずは、拾ってきたバトンから!

***

【1】今週は家庭訪問期間ということで午前中授業で下校となってます。
  おなじみ、時間割の方は…って気になります?(笑)
 1時間目:理科/実験(コムイ室長!!
 2時間目:数学/単元(リーバー班長!!
 3時間目:総合/班決め(担任ティキvv

すいませーん、4時間目に、アレン先生の英語の授業追加してくだs((
そしたら、英語がんばります!(←)

【2】朝から気になっているのはより班決め!!
   一体なにがそんなに気になるンさ?
  A:どうやって決めるンですかぁ~!?
  B:はぁ…友達と一緒になれるかなぁ…(心配
  C:(神田)(アレン君)(ラビ)と一緒の班になりたい…

できれば、BとCどっちも!
ちなみにCについてですが、アレンさえ居てくれれば、2人は別にどっちでも。(言った。

【3】あっとゆーまに運命の3H…。
  A:結局、くじ引きで決定
  B:自由にオッケぇ~ww

そりゃもちろん、自由がいいなあー

【4】Bを選んだ方、このあとどうなる?
  A:すんなり、友達と同じ班に。
  B:「えッえぇ!?どーしよ!!一人だけ浮いてるぅ~(汗」

BBBBB!
下の質問読んだら、断然BBBBBです!(うるさい

【5】えぇ~【3】・【4】でAを選んだ方、今日はもう下校しましょう。
  前質問でBを選んだ方、あの人からついに愛の手がッ!!(嬉v
  A:「ぉぃ、おめぇ一人か。俺んとこ来るか?」神田ユウ様より
  B:「あれ、なんさね、貴女一人?一緒に来るさぁ~★」ラビ様より
  C:「あっ!!よかったら僕たちのとこ、入りませんか?」アレン様より

あっれーん!vV
入ります、入らせていただきます、喜んで入っちゃいます!
アレンさまの愛の手、しっかり掴みましt((

【6】これで夢のグループに入ったあなた。さらに彼らから一言!!
*注:これはひとつだけ選びましょう。
  A:「足ひっぱるなよ?」神田
  B:「いい思い出つくろうな」ラビ
  C:「よろしくおねがいします★」アレン

CCCCC以外に何を選べばいいのかしら(-∀-*)(なんだオマエ)

【7】班は決まったねぇ~ところでその中でやっぱり班長を決めないと…。
  A:神田 「あぁ?俺でいいのかよ」
  B:ラビ 「まかせてみるさぁ~」
  C:アレン 「ぼっ…僕ですか!?」

ごめん、アレンがんばって!(←)

【8】はぃ、今日はもうこのへんで。詳しい話はこれから02

あ、そなんですかー

【9】次に回す人は?

ふりーだむです、ぜひやってください、ふりーだむ。

***

追記にて、ハチからもらってきたバトンです♪(最後の1つだけは、拾いものです)

***

【真面目バトン】

●気になる微生物を一つあげよ。
またその理由を答えなさい。

みじんこ。
あの姿形が、すごく気になります…ていうのは、うそ(笑)

●のり、ボンド、アロンアルファ、セロハンテープ、ご飯粒、絆創膏。
接着力が強いと思う順に並べ替えよ。
ただし、常識は捨てる事。

“常識は捨てる事”とあるので、
のり=ボンド=アロンアルファ=セロハンテープ=ご飯粒=絆創膏!(笑)

●気になる科学元素を一つあげ、その理由を答えよ。

化学元素とかわかんないので、調べてみましたー
気になったのは、アルミニウム!
理由は、原子記号が「Al」で、「Allen(アレン)」の頭文字だったのでvV

●憎たらしくなる漢字を一字あげなさい。
またその理由を答えなさい。

特に思い浮かばない…(>_<;)

●今現在の貴方の心情を表す形容詞を一つあげなさい。

楽しい?

●I can't answer this question because I am poor at English.
この文を和訳しなさい。ただし
“英語が苦手だからわかりません。”
という回答は認めません。

英語が嫌いなので、答えられません(^∀^)
…これならいいですかー?(笑)

●道端で外人の人に何かを聞かれました。
が、何を言われているのかわかりません。
貴方はどうしますか。

アレンに助けを求める!

●キーボードの上から二行目を左から気合いで発音しなさい(QWERTYUIOP)

く、くうぇーちゅいおっぷ…!

●胸がときめく角度を求めなさい。

上目遣い角度と、見下し角度にきゅんきゅんしますー
ときめきすぎて、求めることができません!

●(8+136+2+4×13+5+7)÷10+4-1を計算しなさい。
ただし、暗算で行うこと。

169か、55か、15ぐらい、だと思います。
わたし暗算とかムリですから!そんなわけで、左から、アレンの身長、体重、年齢!

●貴方の最高時速は何kmですか?
道のり÷時間=速さで求めよ。

毎分83mぐらい?
結構、まじめに計算してみました(笑)

●地球環境保全への熱い思いを30字以上で答えなさい。

「私たちが今後、安全で幸せに暮らせるために、環境を守らなくてはいけない。だから、一人一人の小さな努力が、必要となってくるのだと思う。」
わたしは、買ったものが少なかったり、買ったものが小さい場合は、袋もらうの断ってます。
それぐらいしかしてないですけど(--;)

●ところで自分が住んでいる地域の特産品は何ですか?

地域?県?
いちご、かんぴょう、あと微妙にニラもだった気がする…
県庁所在地では、餃子ですね!

●あなたはそれについてどう思いますか?

いちご、大好きですっ!ニラは、ニラ玉汁とか大好きです♪
餃子とかんぴょうは、ふつーですね

●切なくなる球技を一つあげなさい。

ゲートボールとか…

●前転、跳び箱三段、スキップ、腕立て伏せ、反復横飛び。
難易度の高い順に並べなさい。

跳び箱三段→反復横跳び→前転→腕立て伏せ→スキップ

●ラジオ体操第二で覚えている動作を一つ説明しなさい。
また、覚えてない人は必死で書きなさい。

大きく息を吸ってー、吐いてー、深呼吸!(笑)

●疲れましたか?疲れた理由を述べなさい。

計算とか、英語とかあったから!
気合いで発音しなさい、とかはすごく楽しかったです(^∀^)

●最低一人にはバトンを回しなさい。
回さなかった者は0点とする。

じゃぁ、このバトン見ちゃった人はやってネ!…ウソです!

***

【調味料バトン】

■次のメニューにどんな調味料をかけますか?薬味は含みません。
○目玉焼き
塩、もしくはかけない
○納豆
嫌いなので食べない(←)
○冷奴
しょうゆ
○餃子
しょうゆ
○カレーライス
かけない
○ナポリタン
かけない
○ピザ
かけない
○生キャベツ
ドレッシング(和風ごま、梅しそ)、もしくはマヨネーズ
○トマト
嫌いなので食べない(←)
○サラダ
ドレッシング(和風ごま、梅しそ)
○メンチカツ
ソース
○コロッケ
嫌いなので食べない(←)
○天ぷら
めんつゆ(でも、えびアレルギー発覚後は、あまり食べる気しないです)
○とんかつ
ソース
○ご飯(おかず無しの時の)
ふりかけ、もしくはかけない

■周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
冷やし中華にマヨネーズとか?これ結構、はまる。
あはは、太るよこれ(笑)

■それが一般的なのだと知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
目玉焼きにしょうゆ、もしくはソース。
1度だけやったことあるけど、どちらもうーんて感じ…。
あと、調味料じゃないけれど、やっぱりグラタンにチーズはいただけない。(単なるチーズ嫌い。)

■バトンをまわしたい5名は誰ですか?
This baton is free.
(このバトンはフリーです、て言いたいんだけど、たぶんバトンのスペル違う気がする…)

***

【なにかのバトン】

1.回す人を最初に書いておく(6人)。
 すいません、指名なしで!

2.お名前は?
 Hajime

3.おいくつですか?
 17歳

4.ご職業は?
 高校生

5.ご趣味は?
 絵を描く、料理、ショッピング etc.

6.好きな異性のタイプは?
 腹黒な英国紳士…ていうか、アレン・ウォーカーさば!

7.特技は?
 アレンについて語ること!
 あと、体が柔らかかったこと(過去形)

8.資格、何か持っていますか?
 奏者の資かk((

9.悩みがありますか?
 たくさんあるけど、やっぱり外見と、将来かなー(笑、えない)

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
 エビをこよなく愛するHajimeです、そうですよアレルギーですけどそれが何か。
 比較的、魚介類が好きです。あと中華系!
 嫌いなのは、じゃがいも、チーズ、にんにく、抹茶、豆類、イクラなど

11.貴方が愛する人へ一言
 世界で一番、誰にも負けないくら大好きいいいいいいっ!(叫)

12.回す6人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします。
 指名なしなので、省略します(^^*)

***

以上!バトンって、ブログ見てる人にとって、どうなんだろう?
楽しんでもらえてるといいけれど!
スポンサーサイト
 
Theme:D.Gray-man / Genre:アニメ・コミック
♪ あゃか
ばとん祭りやーーーーーーー\(^o^)/
なんか持っていくねっ☆w
うち楽しいよ?バトンみるの大好きだよー!

>>●道端で外人の人に何かを聞かれました。
が、何を言われているのかわかりません。
貴方はどうしますか。

アレンに助けを求める!<<

めっちゃウケたぁ~~~っ!!!!!!!!!

だってHajimeめっちゃ可愛いんだもん(∵`)
ほんと憧れ~~(´∀`)
今日レイヤー様にあって、ぶっ倒れた(∀)
うちが高校生になったら会ってくれますかi-175??

アレン>>>>>>>ゴーシュとか(∀`)
Hajimeも相変わらず!一途だねぇ(^ω^)
たしかにゴーシュ書きづらそうw がんばれ><

_
11.01.2010 / URLEDIT
♪ あい
ひさしぶり~
分かる●w●?汗

Hajimeやっぱ絵上手!
アレンかっこいい←
コスプレ似会ってる~
かわいいヽ●∀●ノ

ばとんだばとん!
暇なときにもらってってもいい?
14.01.2010 / URLEDIT
♪ 日向
あいだよ~
移転・改名しました
・・・2回目だけど気にしないで!

忘れてない?よかったヽ●∀●ノ
ボカロいいよね
レンもいいよね、悪ノ召使すき!sounbless voiceってのも感動だよ
聞いたことなかったらきいてみて●ω●
ミクとルカもいいよね~^^

絵は前も上手だったのにさらにすごいみたいな
リンもかわいかった!
コスプレかわいい
リナリは好きじゃないけど、Hajimeリナリならストーカーすr(ry

じゃあもらってくね~
16.01.2010 / URLEDIT
   


 内緒にする
♪ http://walker1225.blog51.fc2.com/tb.php/254-391d098c
