05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
あら、チキンが飛んでますわ
17.01.2010.Sun / comment:1 / trackback:0 / Illust
 
昨日の午後1時から(ほぼ半日)ずっと、リア友同士で絵ちゃしました!
ハチ、Keさば、白兎たん、お疲れ様でした~

*前半*
絵チャ/前半
(無断転載禁止)
(※新ウィンドウにて、原寸大表示されます)

ハチ(ここではchikin)は、Dグレよりアレンとラビ!ありがとおおおおー
Keさまは、オリジナルキャラ♪相変わらず、仕事が早いです(笑)
白兎たんは、Dグレよりラビ(←さっき、ラブって打っちゃった)。まだ、途中経過なり~
そんでわたしも、オリジナルキャラです(^∀^)こういう女の子は、描きやすい♪

*後半*
絵チャ/後半
(無断転載禁止)
(※新ウィンドウにて、原寸大表示されます)

ハチ(ここではchikkin)は、ぴかちゅーの擬人化すごくかわいいですかなりかわいいです!
Keさまは、ナルトよりやぐらさん。手描きかと疑うような、神クオリティ☆
白兎たんは、前半の続きなので、ラビ!てゆか、ラビ描けるとかすごいいい(´v`*)
そんでわたしも、オリジ女の子の続き~♪背景描くの苦手なので、レースでごまかしてみましt((

てゆか、あれ?あれれ?
なんで日にちが、2010.01.14…?明らかに、昨日16日だよね!(汗)
書くときに、今日何日だっけ、って見て確認したのに、それでも間違えたよわたし!あほだー

ま、細かいことは気にしなーい♪←
わたしに余裕ができれば、ブロ友さんと絵ちゃしたいなーと思ってます(*^^*)
そんなこんなで、絵ちゃお疲れ様でした!
 
Theme:絵チャ / Genre:アニメ・コミック
♪ あゃか
久しぶりにカレンダー見たらHajime誕生日
って書いてあってうわぁぁあってなった←

改めて‥‥

☆*。+゜☆*。+゜*☆*。+゜

Hajime お誕生日おめでとう(。・ロ・。)!!

Hajimeと出会って1年半かな、経とうとしてます

Hajimeとアレン語ったりサンタアレンで騒いだり変態変態言い合ったり
あ、文通もMAILもしたよね★

ほんとHajimeと出逢えて良かったよ(*^ω^*)

Hajimeに乾杯!
出逢いに乾杯!
アレンに乾杯!!!←

これからもよろしくね
だいすきだよ∩ω∩うは

あゃか
☆*。+゜☆*。+゜*☆*。+゜
19.01.2010 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
♪ http://walker1225.blog51.fc2.com/tb.php/257-203a379c
