07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
のーちぇ
06.02.2010.Sat / comment:5 / trackback:0 / Illust
 
お久しぶりです、遅くなってごめんなさい!
ポップンポータブルやら、Dグレのイラスト集やら、誘惑が多くt(かえれ
でも結構、地道にがんばったんです、ほんとに。

ちなみに、水彩色鉛筆で着色したんですけど
パソコンに取り込んだら、色の写りが悪い(補正はめんどうなのでしなかったの)です←

まず、レミのリクエストより、“悪ノ召使いバージョンのリンとレン”
リンレン

わたし、分かりました。
レンよりも、リンの方が描くの苦手かもしれないです(笑)

どう描こうか、悩みましたが
「僕の服を貸してあげる」あたりだと、思ってくれるとうれしいです(ω` )
あの辺が、一番の泣き所かと思ったので。(あくまで個人的に。)

一応、左半分はリン、右半分はレンです、たぶん
そんなこんなで(?)リクエスト、ありがとうございましたー!

続きまして、CLOWNさまのリクエストより、“アレン”
アレン

細かい注文がなかったので、好きなように描かせていただきました~
アレンは、ほんと描くの楽だし、楽しいです♪

団服は、黒と青をまぜまぜして、思うままに塗りました←
そうそうちなみに、アレンの頬が、ほんのり赤いっていう小さなオプションつき☆(意味ふ
ほんと、小さいオプションですが(笑)

最後の最後まで、ペンタクルを赤にするか紫にするか、悩んだっていう(^∀^)
CLOWNさま、リクエストありがとうございました!

***

そういえばあああああ
D.Gray-manイラスト集“Noche”がああああ((
星野先生、ほんと尊敬!大好き!素敵!神様以上の神さば!意味わっかんない!←

本自体の表紙を見てニヤけたのは、わたしだけじゃないはず!
だって、アレンがアレンが…きゃふーう!(?)

星野先生と、2人の先生との会談は、まじで感動感激しましたっ(涙)
絵に対する熱意を読んで、さらに尊敬の念が強くなりましたせんせええええー
わたしも、先生を見習って、がんばる!がんばる!

でわでわ~
 
Theme:VOCALOID / Genre:アニメ・コミック
♪ イエロー
わ!!悪ノ召使だ!!!!
いいよね♪うちも「ほら僕の服を貸してあげる~」の所ら辺が
一番感動する(; ;)
アレンの頬染め可愛いv

あ、うちもNOCHE買った!!
めちゃくちゃ読み返したよ(笑)




ありがとう♪
そう言われると、次も調子乗って書くよ!!(笑)

ポケモン、また最初から始めたから
次はエネコを育てるつもり♪
そして、その「おんがえし」を覚えてもらって見ようv
想像したら…可愛いvv
 
07.02.2010 / URLEDIT
♪ -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
07.02.2010 / [ EDIT
♪ めるこ
遅くなりましたが、
2周おめでとうございます^^
これからも素敵なイラストと更新楽しみにしております^^

がんばってくださーい☆
07.02.2010 / URLEDIT
♪ 誠智
Hajimeさん!!
誠智です!
ブログがなぜか更新できなくなってしまって
新しく作りました……
こちらでも、よろしくおねがいします^^
てか、アレンカッコイイです><
ホレます//
08.02.2010 / URLEDIT
♪ Hajime
*CLOWNさま*
いえいえ、そんなっ(゚□゚;)
こちらこそリクエストありがとうございました!
プロじゃないですよ(笑)こんなんで、プロだなんてあり得ないです←
はい、かしこまりました♪
11.02.2010 / URLEDIT
   


 内緒にする
♪ http://walker1225.blog51.fc2.com/tb.php/260-e03a46ea
