07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
もうすぐチョコの日ですね
11.02.2010.Thu / comment:7 / trackback:0 / Illust
 
自由登校になると、暇すぎて何したらいいか分からない←

とりあえず、リクエスト消化して、
スカート作って、
おでライ行けたら行って、
そしたら、バイト探しをして、
とりあえず、遊べるうちに遊んでおく!

それからそれからー
むふふ(´∀`*)画集を見ながら、にやにやするの~(あそ
そんでは、今日はリク2件を消化☆

まず、シャロンのリクエストより、“アレン(先生+眼鏡)”
アレン

実際にこんな先生いたら、恋におちr((
やっぱり、アレンと言ったら、英語の先生をイメージ。最初は、指し棒持たせる予定でした。

ただ、背広の描き方が、よく分からなくて(_ _;)
というわけで、記憶をたどって、想像で描いてみた!
はい、ごめんなさい←

てか、先生というよりも、ただのサラリーマン。ま、一緒のようなものか~(最悪
シャロン、リクエストありがとう!

お次は、日向のリクエストより、“アレン&レン”
アレン&レン

アレンが幼い気がする(∀*)
ピース描くのニガテなのですが、がんばってみましたっ!

なんだか、アレンのリボンタイ姿が、久しぶりっていうか懐かしいっていうか(笑)
あの頃はめんこかった~
今はもう、男の子というよりも、男の人って感じでむふふ←

あ、色写りが悪くなって、ごめんねー(><;)
日向、リクエストありがとう♪

***

そういえば、モバイル版でこのブログ見てみたけれど
毎回、記事の内容が長いですね←
携帯から見てる人は、結構、めんどくさそうな、気が、する。

えっとまあ、とりあえず…
我慢してくだs((
 
Theme:D.Gray-man / Genre:アニメ・コミック
♪ イエロー
本命はアレンだね!!
うちは、ラビに渡s(((

得意なんだ!
うちに得意なスポーツは、ありませんw←

皆、可愛いのばっかりだね♪
いいなぁ!!うちも、また集めていこう!!!!
 
11.02.2010 / URL [ EDIT
♪ 熊猫
ハロハロ~^^
おでライ行くのか!?
知らなかったぜ…

あたしは、お金がないので行けないけど、
あたしの分まで楽しんできて!!!!
写真撮ったらメールで送ってくだs((ry

よろしく~^^

相変わらずキミは絵が綺麗過ぎる…!!!
素敵なアレン&レンでした\(^o^)/
12.02.2010 / URL [ EDIT
♪ 誠智
コメントありがとうございます!
あんな絵をほめていただけるとは……!
あ、ありがとうございます!!((泣
アレンですね? 了解しました♪

ア、アレンが眼鏡をっ……!!
鼻血出ちゃいますよ///←
アレンは絶対文系の先生ですよね~^^
むしろ、理系ができなさそう((笑
レン&アレンも可愛かったですw

はい、更新がんばります!
12.02.2010 / URLEDIT
♪ Hajime
*熊猫ちゃん*
行けたら行きたいけど、1人だったら行かなーい
どのみち、わたしだけ行った場合、写真撮れない(・ω・`;)
むー、誰か一緒に行ってくれないかな~
綺麗じゃないよー!こんな絵を世間では、雑というだー!
13.02.2010 / URLEDIT
♪ イエロー
わ~い!!変な人~((((
ありがとうv
妄想しながら書いてるよ!(笑)

上手く出来た?Hajimeの作ったクッキー食べたい!!
チョコでしょ?尚更食べてみたいなぁ♪
よだれが止まr←

分かる!!国語とか「白髪の…」とか出てきたら
アレンしか思い浮かばないよ(笑)
即、プリントにアレンの落書きしてるよ←
あとは赤髪とかね!!!
授業どころじゃないよ。妄想ばっかりだよ((集中しなさいw

 
13.02.2010 / URL [ EDIT
♪ シャロン~*
アレン先生を描いてくれてありがとう!
素敵で、優しい先生だね!!

>>実際にこんな先生いたら、恋におちr((
同感!!>V<

画集を見ながらって、そのイラスト集「Noche」?
14.02.2010 / URLEDIT
♪ 優奈
行方不明しててごめんなさい…
てか一ヶ月…
ほんと開き直りのしようもございませんorz

Hajimeの描いたレンたん萌w
ボカロって泣ける曲とか多いよね
秋赤音さんバージョンの裏表ラバーズ聞いたよぉ
声可愛いねwww
あんな風に歌えるとかすごいよね

今更だけど今年も宜しくお願い致します…!
14.02.2010 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
♪ http://walker1225.blog51.fc2.com/tb.php/261-3a48d4a1
