07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
スポンサーサイト
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
ずっと寝てたい
16.02.2010.Tue / comment:6 / trackback:0 / Illust
 
最近、嫌いな牛乳をちゃんと飲むようにしてます。
骨粗鬆症になるの、イヤなので。ふふふ、リアルな話しちゃったー

そんなこんなで、無理矢理テンションあげてがんばります。
今日も、イラリク消化です~

最初は、Keさまのリクエストより、“ミク&リン”
ミク&リン

確か、リンちゃん追加されたはず。
うーごめんねー。あの時、メモらなかったから、記憶が曖昧で(汗)
違ったら、申し訳ないです(_ _;)

うむ、女の子描くのは、やっぱ楽しいですね♪
ミクちゃんは、下書きの線をかなり無視してペン入れしました←

力は尽くしたけれど、こんなんでいいんでしょうか?(よくない)
Keさば、リクエストありがとうございますた!

続きましてー、熊猫ちゃんのリクエストより、“レン”
レン

レンは、格好良く描いたらいいのか、可愛く描いたらいいのか悩む!
あの髪の毛、触ってみたいです(え

下の星は、凸凹感を出したくて、頑張ってみましたが…
うん、無理でした(笑)
熊猫ちゃん、リクエストありがとうでした~♪

最後は、ハチのリクエストより、“トマ(私服)”
トマ

だいたいのイメージは、浮かんでいたものの
実際に、絵に描くのは難しかったです。

とりあえず、パーカー&ガリガリは外せませんでした(笑)
あと、トマは絶対、全体的に細いくせに、手足は大きいイメージがあります。(勝手に)

ハチ、リクエストありがとう!
大変だったけど、結構、思ったよりは楽しかったよ(^▽^*)
スポンサーサイト
 
Theme:VOCALOID / Genre:アニメ・コミック
♪ Ke
わあぁあぁぁああああああああああぁあぁああああぁああああああああぁぁああぁあああ!!!!!!!!!!!!!!!
これはあああああああああああやばあああああああああああい!!!!
かわあああああああああああいいいいいいい
見た瞬間保存したああああああああ一生大事にします幸せにします

犯罪級のかわいさってこれのことを言うんですねえええええええええええええええええええ!!
ほんとうにありがとうもうこの世に未練はない…
16.02.2010 / URL [ EDIT
♪ ハチ
TO・MAAAAAAAAAAAAAA!!!!!(´∀`*)
可愛いな!トマやっぱり可愛いな!!←

Hajimeチャン、ホントありがとう!!ほんとに!!

またトマ出てくるとこ読み返そう。そうしよう。
・・・トマって名前さ、マトって言いたくなるんだよね(突然

ほんと可愛い(?)トマをありがとう!!大事にする!
17.02.2010 / URL [ EDIT
♪ Hajime
*Keさば*

そんなに叫ぶほどのものじゃ…!(゚□゚;)
あれまあ、そんなにトマが、可愛かったですか、そうかそうか~(違う

あと、未練ないとか言っちゃだめだからね!(笑)
犯罪級の可愛さって、これじゃなくて、ティムのことだy((

*ハチ*

ここで見るとマシだけど、スケブの方見るとTOMAひどい(笑)
あ、マトって言いたくなるの、多分ハチだけ♪←

ちなみに、トマが着てるパーカー、ハチのと同類タイプだったりするー
一番上まで、上げられるヤツ!(^∀^)
17.02.2010 / URLEDIT
♪ イエロー
うん、楽しかったよ♪ やってみて~!!
そうなんだ!!本家ちゃんと見てみようv

そういえば、うちも学校でチョコチップ作ったよ!!
なんか…しっとりしてる…;;
わーい!!受け取るよ!\(・ω・\)来いや!←

自由登校なんだぁ。いいな!!
うちもゲームしたい…
そっか。スリルがなきゃやっぱり駄目だよね!!楽しくない(笑)
17.02.2010 / URLEDIT
♪ 熊猫
遅くなった~~~~><

レンンンンンンンンンンンンンンンンンンン!!!!!!!!!!w
かわゆぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
本当に本当にありがとうございましす!!!

よし!!
コノ調子でいろんなものをあたしに描いておくれww!!←←

すてきなレンをありがとうございましたぁぁぁぁ~~~~\(^o^)/
19.02.2010 / URL [ EDIT
♪ Hajime
*熊猫ちゃん*

はい、レンンンンンンです!(笑)
いえいえこちらこそ、喜んでもらえてよかった~♪

描くのは別にいいけど、熊猫ちゃんももちろん描くよね!
アレンとかアレンとかアレンとかゴーシュとか←
20.02.2010 / URLEDIT
   


 内緒にする
♪ http://walker1225.blog51.fc2.com/tb.php/262-e5920052
