11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
169センチ
18.02.2010.Thu / comment:3 / trackback:0 / Illust
 
あ、ごめんなさい、恋人じゃないのに調子にノりました、はい、ごめんなさい←
第905回トラバテーマ「恋人の身長」の話です(笑)

そういえば、拍手のコメントに気づかないから、という理由により、
拍手のコメント機能を消去しましたが、またまたコメント機能が復活しました~(^^*)
コメントがあったら、メールで通知が来るように設定したので、もう大丈夫です!
好きなだけ、パチパチ&コメントしてください♪

それではお待たせしました、最後のイラリクを消化します!

まず、めるこ様のリクエストより、“神田ユウ”

神田

むむむ、アナログカラーを取り込むのは、難しいですねっ
実際の色と同じになるように補正はしてるのですが、なかなか厳しいです(_。)
特に、青系がキツイです…うう。

この神田は、今まで描いた中で、一番よく描けたと思い、たい。(願望)
あ、着色の件は話になりませんけど←

でもほんと、神田の髪の毛描くのは、ほんと楽しいです♪(ほんとって2回も言ってる)
めるこ様、リクエストありがとうでした~

次で、最後になります^^
毒苺ありす様のリクエストより、“ラビ(学ラン+眼鏡)がアレン(セーラー服)をからかう”
アレン&ラビ

個人的に、ラビのズボン上手く描けたと思い、たい。(またしても願望)
ベルトの模様も、ムダに頑張ってみました(笑)

ちなみに、アレンに怒りマークつけようかと思ったんですけど、
勝手につけるわけにはいかないので。
そのへんのオプションは、ありす様の想像にお任せいたします(^▽^*)

それと、勝手に髪の毛結ばせて、ごめんなさいorz
下書きの時点で、遊んで描いてたのを、普通にペン入れまでしちゃいまして←
ありす様、リクエストありがとうございました!

***

これで、すべてのリクエスト消化でーきた(^∀^*)わーい
わたしお疲れ~、がんばったよ~

カラーなので、前回よりは喜んでもらえるはず…!
それでは、以上をもちまして、第2回イラリク企画はお開き~
また、募集した時は、よろしくお願いします(ぺこり
 
Theme:D.Gray-man / Genre:アニメ・コミック
♪ イエロー
そういや、最近アレンを描いてないなぁ
今度描こうかな(^^)
なんかこういうのがいい!とかない??
描こうにも、どんなのがいいか迷うんだよね…;;

うちもどっちも好きv
カン●リーマームっていうのが好き!!
って事は、どっちかといえばしっとり系かな?

なるほど!(笑)
うちも最近、そんな気がする(笑)
20.02.2010 / URL [ EDIT
♪ 誠智
あ、コメント有難う御座いました!
あんな絵で、よかったのか心配だったんですよね;
そういえば、Dグレの中で好きなキャラは~?
という質問答えてなかったなぁと思うので、、、(←すいません;)
アレン好きなんですが、
最近はラビも好きですねw←
基本的にDグレのキャラは好きですね(∀)
*
アレン可愛いです~w
ラビもカッコいいです(*´ω`*)
私、色塗るのニガテなんで
Hajimeさんみたいにキレイに色塗れる人憧れますi-189
21.02.2010 / URLEDIT
♪ 毒苺ありす
・・・・・!!!!!!

期待以上の絵を描いてくださり
本当にありがとうございますi-189

本当に神絵師さまです!!!!!!

髪の毛いじってるの可愛いです~^^
アレンの絶対領域も・・・((鼻血

ラビもかっこ可愛いです!!!

本当にありがとうございました♪

28.02.2010 / URLEDIT
   


 内緒にする
♪ http://walker1225.blog51.fc2.com/tb.php/263-8201c891
