07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
スポンサーサイト
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
お湯のあと水
25.02.2010.Thu / comment:2 / trackback:0 / Illust
 
今日も、無理矢理テンション上げて、がんばりますう…
あああああもう、この対人恐怖症どうにかしてほしいです、もう自分がいやですあああ
文字なら得意なのですが。(極端な現代人の傾向)
どうしてこう、電話とか対面とかだと、思った通りに喋れないのかなぁ?そんなもんなの?←

とりあえず、当たって砕けるの、わたし!
えと、今“60のポーズでお題”に挑戦してまして、そのイラストをアップしてきまふ

1. 立つ
ロード
(※クリックで拡大)

ロードです、なんだこの服(そこ?
正直、もっと普通に立たせてあげたかったです。でも無理でした←
レロ描くのは、楽しかったです~

2. 歩く
若コムイ
(※クリックで拡大)

若い時のコムイさんのつもりだったんだけど、これじゃただのオリキャラ(笑)
仕方ないんです、うろ覚えだったもん(開き直った
この脚いい!この脚好き!って、お姉ちゃんに言われたけど
わたしからすれば、どの辺がいいんだか。お姉ちゃんのツボがわからない。

3. 走る
ニッチ
(※クリックで拡大)

なかなか上手く描けたかもしれない、ニッチです!
あ、服が間違ってるのは、うろ覚えだからです。コミック持ってくるの面倒だっt((
この絵は、体のラインっぽいラフ書いたので、構図とか今までよりはマシになった、気が、する!

***

次の“4. 転ぶ”と“5. つまずく”も描き終わってますが、また今度♪
ちなみに、途中で気分転換にゴーシュ描いたけど、逆に疲れたっていう、ね!(あほ)
それもまた今度~(^∀^)ふふー

追記にて、だいぶ前に、熊猫ちゃんとこから回ってきたバトン2つ
 
***

バトンを回す10人を教えてください^^

>>面倒なので、フリー!

●貴方の名前は?

Hajimeです

●年はいくつ?

18歳になりました!わぁい

●好きな芸能人10人

(敬称略)
アレン・ウォーカー
ゴーシュ・スエード
大野 智
加藤 清史郎
小林 沙苗

ごめんなさいー、もう出ないですー
最初の2人は、明らかに芸能人じゃないけどね!(笑)

●好きな食べ物10個

エビ
醤油らーめん
いちご
桜餅
肉まん
ハムカツ
春巻き
たらこスパゲティ
焼きプリン
茶碗蒸し

●萌えポイント10個

白髪
もやし体型
細マッチョ(でも力持ち)
上目遣い(敵意むき出しな上目遣いもよし)
敵意むき出しな下目遣い
英国紳士
二の腕

腹黒
15歳くらいの少年

何も突っ込まないでください、突っ込んでもいいけど←

●萎えポイント10個

頼りない男
声がなよなよしてる、とか

●好きな曲10個

メルト
ワールドイズマイン
裏表ラバーズ
二足歩行
VOICE
Just Be Frieds
ラブアトミック・トランスファー
心壊サミット
鎖の少女
つないだ手にキスを

●今欲しいもの10個

アレン・ウォーカー
ティムキャンピー
可愛い顔
画力
お金

コス衣装
携帯
猫か犬かうさぎかハムスター
勇気とか積極性とか

●3日以内に答えられなかった人への罰ゲーム

とりあえず、上記のもの(今欲しいもの10個)ください!(笑)

***

【私はこんな人】


◆身長は?
155センチ

◆髪型は?
セミショートで、前髪はいつも適当です

◆好きな髪型は?
ロングヘア!腰ぐらいまで、伸ばしてみたいーけど、いつも切っちゃうんだよね!←
それで、上の方でだんごとかしてみたい(^∀^)

◆目について
家族の中で、唯一の一重です、ぐすん
あと、目の色が茶色らしい!こげ茶色とかじゃなくて、明るい茶色なんだって~

◆顔について
きもい
あ、そういうんじゃなくて?←

◆誰かに似てる?
その人に失礼

◆1日で好きな時間は?
学校ある日なら、掃除の時間!いっぱいお喋りできるから!(掃除はどうした)
休日なら、夜(寝る時間)かな~

◆自分はどんな風に見られてる?
なんか世間知らずで危なっかしい子、みたいな(ω` )
前者は認めるけど、後者についてはそんなことないんだからねー、ふふーん

◆送り主のこと好き?
大っ好き!うへへー、わたしのお母さんです!(え

◆送り主の第一印象は?
最初はねー、ちょっと怖そうだなって思いました(笑)

◆送り主との出会いは?
学校で、(入ってもいない)部活に顔だしてた時に、会った気がするなー(曖昧)

◆送り主のことどう思う?
おかあさん♪←

◆送り主を動物に例えると?
やっぱり、パンダ!お母さんパンダ!

◆恋はしてますか?
してまーす

◆その人はどんな人?
アレンです!(指名)

◆次に回す人
姉貴にするなら⇒白兎たん
兄貴にするなら⇒優奈
妹にするなら⇒日向
弟にするなら⇒
双子にするなら⇒シャロン、あやか
綺麗⇒
⇒Keさば
可愛い⇒あやか
かっこいい⇒熊猫ちゃん
癒し⇒ハチ
面白い⇒みすど

***

名前出せなかった人、ごめんなさい!当てはまるのが、あまり思い浮かばなくて(>□<;)
あ、名前挙がってない人でも、持っていって大丈夫です♪
スポンサーサイト
 
Theme:D.Gray-man / Genre:アニメ・コミック
♪ Ke
ニッチすげええええええええええええええええうめえええええええええ服すげえええええええ感動しました


最初のロードのあまりのかわいさにもああああああって思いましたがとにかく
ニッチすげええええええええええうめえええええええええええ右腕くれえええええええ
今度切断しにいくからねッ☆★

60のポーズ、がんばって!!楽しみにしてるから!!
そして、ぜひリナリーを描いてください
ミクちゃんでもいいです
でもリナリー描いてほしいです(どっち)
25.02.2010 / URL [ EDIT
♪ Hajime
*Keさば*

叫びすぎいいいいい、でも、ありがとうございますううううううう!
切断するって、怖ぁぁぁ!こっち来ないでー!(゚□゚;;;;)

いろんな構図も描きたいし、いろんなキャラも描けるようになりたくて!
そのうち、ミクやリナリーも描きたいな♪
27.02.2010 / URLEDIT
   


 内緒にする
♪ http://walker1225.blog51.fc2.com/tb.php/265-405a2300
