05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
TIM WALKER
27.02.2010.Sat / comment:3 / trackback:0 / Illust
 
っていう、モデルさんの写真集があるんだって!ティム!アレン!

あ、そうそう、マナーがなってない人がいるようなので、気をつけてください。
一部の人ですが、もう1度“注意事項”を読んで、初心に返っていただけるとうれしいです。

ではでは、気を取り直してー!
60のポーズでお題”のイラストをアップいたします♪

4. 転ぶ & 5. つまずく
エミリア&ティモシー
(※クリックで拡大)

一緒に描いた方が、場面を想像しやすいかなぁーと思ったので、一緒に!
ちなみに、つまずいてるのが、エミリアのつもり(・ω・` )
うろ覚えだもんね!資料なかったんだもんね!これは仕方なかったんだもんn((

転んでるっぽいのが、ティモシー。
ティモシー、それから右向き描くの苦手だけど、がんばった…!

どっちも全身のラフを適当に描いたので満足してます~
ラフを描く大切さを知りました。(今更すぎる)

次のは、お題の合間に描いてたゴーシュ!
ゴーシュ
(※クリックで拡大)

BEEの制服(てかズボン)きらーい。見るのは好きだけど、描きづらいんだよう…!
あ、顔と心弾銃は楽しかったです♪

気分転換に描くなら、女の子描けばよかった←

***

追記にて、“自分こういう奴なんですバトン”なり
 

自分こういう奴なんですバトン

Q1 はじめまして、まず性別からお願いします。
A1 アレンに恋する女のk((
Q2 誕生日も差し支えなければ。
A2 1月18日
Q3 おいくつですか。(年齢を言いたくない場合は漫画のキャラより年下or年上とお答いただきたく)
A3 18歳
Q4 背丈とかも良ければお答ください。
A4 156センチぐらい(アレンとおよそ13センチ差!)
Q5 魚と肉、しいて言うならどっちが好きですか。
A5 肉!あ、でも生魚も大好き!
Q6 あ……、名前を教えてください。
A6 Hajime(はじめ)です
Q7 どこに生息…(いやいや、)在住してますか。
A7 栃木県!
Q8 自分の性格を一言で。
A8 小心者の中の小心者です。つまり、真の小心者。
Q9 兄弟もできる限り教えていただきたく。
A9 お姉ちゃんが2人
Q10 晴れ・曇り・雨、この中で好きな天候はありますか。
A10 やっぱ、晴れが好き♪
Q11 春夏秋冬、好きな季節はどれですか。
A11 どの季節も好きだから、選べない
Q12 かき氷とアイス、今どっちを食べたいですか。
A12 アイスの種類にもよるけど、かき氷食べたいかも!
Q13 好きな飲み物は何ですか。
A13 ミルクティー、レモンティー、梅こんぶ茶、コーヒー牛乳、いちごミルクなど
Q14 外で遊ぶのと中で遊ぶ、どっちが好きですか。
A14 どっちも好き!
Q15 自分の部屋は自分で掃除しますよね。
A15 そりゃ、もちろん。
Q16 ペットとか飼ってますか。
A16 飼いたいいいいい!ネコとか、イヌとか、ウサギとか、ハムスターとか!←多い
Q17 自分の本名、HNを気に入ってますか。
A17 本名も、HNも気に入ってます☆
Q18 本名の由来とか気になったことありますか。
A18 知ってます(笑)
Q19 HNの由来はありますか。
A19 説明すると長いので、省きます←
Q20 そろそろ疲れてきましたか。
A20 バトン回答は、楽しいです~♪
Q21 …実はさっき誤ってこのバトン消しちゃって作り直してるんです、段取り悪いのはその所為(と言いたい)
A21 そういうときってあるよね
Q22 靴っていつも何センチの履いてますか。
A22 23cmか、23.5センチか、24センチのどれか(え
Q23 SとMどっちかっつーとどっちですか。(破廉恥で申し訳ないです)
A23 どちらかといえば、えむ。
Q24 自分を、好きな漫画の人物に例えてると誰ですか。
A24 性格的にミランダさん。でも、ミランダさんのが断然ステキな性格ですけど(笑)
Q25 少年漫画、少女漫画、どっちをよく読みますか。
A25 どっちもどっち。
Q26 憧れてる・なってみたい職業はありますか。
A26 星野先生のアシさんorエクソシスト
Q27 パソコンの色は何色ですか。
A27 ほわいと!
Q28 一人暮らし・家族暮らし、どっちですか。
A28 家族暮らしです、早く一人暮らししたいです。(簡潔にいうと家出したい)
Q29 好きな声優さんって居ますか。(居たら教えてください)
A29 小林沙苗さん!アレンの声優さんです(^∀^)えへへ
Q30 好きなコンビニはどこですか。
A30 Dソン←
Q31 何フェチですか。
A31 しいていうなら、脚?今のところ、アレンとゴーシュがいればそれでいいです。
Q32 朝はアラームで起きてますか、自然に目が覚めますか。
A32 登校日は6時、休日は7時~8時に、自然に目が覚めます(-ω-。)
Q33 ?マークがない質問だらけでやりづらかったと思います。
A33 特に気にしなかった(笑)
Q34 このしょうもないバトンをやっていただいてありがとうございました。
A34 いえいえ、お疲れ様でした♪
 
Theme:D.Gray-man / Genre:アニメ・コミック
♪ イエロー
このバトン、面白そう!!
拉致するね!(笑)
ちょうど、ネタがなk…((


黒アレンかー
初めて描く気がする…描いてみるね!!

カント●ーマームは、どっちも好きだけど
よく取るのは、ココア(だっけ?)かなぁ

ないよないよ!;;
ちゃんとした文才が欲しいよー…
27.02.2010 / URL [ EDIT
♪ ハチ
あああああああもううううう!!!
上手くなったよね!!!ホント!!!!!!うらやましいんですけどおおおおおお!!
転んだ子とかつまずく子とかよく描けるよね!!

ゴーシュすんげ、かっこいいな!!!
てか、細かいよ、細かすぎるよ!!かばんに「王」って描いてあるよ!!!←

その画力をください0ノZ
27.02.2010 / URL [ EDIT
♪ Hajime
*ハチ*

こっちこそ、ハチが羨ましいんですけどおおおおお!(対抗してみる)
体のラインは、服とかで隠せるし、子供だから多少描きやすいというか…ね!←

やっと、ゴーシュのかっこよさに気づいてくれたk(ちがう
てゆーか、“王”じゃないからね!…でも、“王”に見えてくる(笑)

むしろ、ハチの画りょ…右腕をください♪
02.03.2010 / URLEDIT
   


 内緒にする
♪ http://walker1225.blog51.fc2.com/tb.php/266-7f856dbb
