05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
モモ
07.03.2010.Sun / comment:3 / trackback:0 / Illust
 
またまた、“60のポーズでお題”です~
たまには違う絵を描きたいな、と思い始めてるHajimeです(^∀^)

今回は、“7.正座/あぐら”でandかorだったため、調子にのってandを選びました(笑)
orにすると、楽な方を選んでしまいそうなので。
いろんな構図を描けるように、自分に厳しく、みたいな感じで!

まずは、正座のポーズから。
爽子
(※クリックで拡大)

『君に届け』の爽子に、正座してもらいました~
もう爽子は、純粋のかたまり!こんな子が居たら、居るだけで癒し(´v`*)

もう一方の、あぐらのポーズ。
デビット
(※クリックで拡大)

久しぶりに描いた、デビットです(笑)
ところで、デビットはあぐらかくのかなぁ?いつも足開いてるイメージが(どんなイメージ
とりあえず、これは失敗作です、でも描き直しません!←

追記にて、“VOCALOIDバトン”です♪
 

バトン

Q1 まず、あなたのお名前を教えてください。
A1 Hajimeです!
Q2 ボカロファン歴は何年?
A2 1年も経ってないです(笑)
Q3 ニコニコ動画観ていますか?
A3 見てまーす
Q4 お好きなVOCALOIDオリジナル曲を3つどうぞ。
A4 いっぱいあるけど、ワールドイズマイン、ラブアトミック・トランスファー、Just Be Friends
Q5 今はまっているVOCALOIDオリジナル曲は?
A5 キミ以上、ボク未満。
Q6 5人家族設定は好きですか?
A6 その辺は、特に興味なし!
Q7 一番好きなVOCALOIDは?(複数可)
A7 初音ミクと巡音ルカ
Q8 ずばり!ミクの名曲と言えば??
A8 やっぱり、メルトかと!
Q9 今更ですが、ソフトはお持ちですか?
A9 持ってないです、欲しいとも思わないです(笑)
Q10 最後に!VOCALOIDの魅力を語ってください。
A10 いい曲(歌詞)が多いし、たくさんあるとこ(^▽^*)あと、中毒性があるとこ(え
 
Theme:D.Gray-man / Genre:アニメ・コミック
♪ イエロー
確かにデビットって足を開いてるイメージがある(笑)
てかうち、ノアではロード以外真面目に描いたことない気がする;;
こんど挑戦しようかな♪

メルトいいよね!!うちも名曲はメルトだと思う!!
男性バージョンも好きv



あの黒アレンでよかった?
馬鹿にしてる感じを描くのは、楽しかったよ♪(笑)
 
08.03.2010 / URL [ EDIT
♪ -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
09.03.2010 / [ EDIT
♪ あゃか
HajimeHajimeHajime~~~><///
あゃかだよぉぉぉおお!!!!覚えてるw´`i-2

いまのところめっちゃ元気だよぉ★うん復活\(^О^)/
寂しくて死んじゃうから絡んでwi-240i-80

ってかね!うちの友達がボカロはまってね!
2月下旬くらいからはまりだしたのっっ!!!
語れるといいなぁ~~vVちなみにうちは好きなのは
ミクなの~~~~~><うはうは あと鏡音リン・レン
ミクがHajimeと一緒なのwwびっくり

うちの事覚えてたらコメントください(´;ω;`)(笑)
09.03.2010 / URLEDIT
   


 内緒にする
♪ http://walker1225.blog51.fc2.com/tb.php/269-2f6c789d
