07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
スポンサーサイト
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
熱しやすく冷めやすい
10.03.2010.Wed / comment:5 / trackback:0 / Illust
 
Dグレのことじゃありません、お題のことです(笑)
いやでも今度は、諦めずに頑張ります!今日はお題絵じゃないですけど←

昨日、やたら頑張って描いた、Dグレ漫画です~
あ、ちなみに、腹黒アレンと可哀想なラビで構成されてます、苦手な方は注意!
漫画
(※無断転載、複写、コピー厳禁)

一応、頑張れば読めるサイズにしておきました(笑)
とりあえず、見づらいのは、わたしの筆圧が弱いせいなので、あきらめてください(^∀^)
ところで、筆圧って強い低いですか?←

アレンとラビの組み合わせが、一番ギャグ描きやすい(笑)
あ、笑えなくても、苦笑いしてください(え
もし、アレンと神田で描くとしたら、神田がアホな子になる確率はかなり高いです♪

ちなみに、この漫画は(たぶん)続編です(・ω・)
そのうち描きます、たぶん。(たぶん多い
あとで、背景もきちんと描かないとー!
特に真ん中のコマ、さすがにこれは、背景ないとだめですね(笑)

もしかしたら、今後これを使用するかもなので、無断転載、複写などは絶対しないでください。
じゃぁ載せるなって話だけど、これにも理由あるんです。

ていうか、今気づいた。
アレンのペンタクル描き忘れたー!(^∀^)<やっちゃった!

追記にて、アニメ・マンガバトンです~
 

アニメ・マンガバトン

Q1 今、どのアニメ、マンガがアツい?
A1 今っていうか、ずっとDグレ!
Q2 全巻集めているマンガはありますか?
A2 全巻集めようとしてるのは、Dグレ、テガミバチ、君に届け。
Q3 少年漫画、少女漫画、どちらを読む事が多い?
A3 同じぐらい?
Q4 思わず感情移入してしまったアニメ・マンガは?
A4 Dグレ!感情移入せずにはいられないです!(なんで
Q5 自分がその世界の住人になれるならどのアニメ・マンガ?
A5 Dグレ、Dグレ、Dグレー
Q6 一番好きなキャラクターは誰?
A6 アレンです!(>▽<*)
Q7 見たいけど、まだ見ていない作品を教えてください。
A7 特になし。他の作品に興味ないんです(笑)
Q8 好きなアニメ作品のシーンを教えてください。
A8 Dグレならアレンのシーン、テガミバチならゴーシュのシーンですね!(簡潔
Q9 好きな主題歌は?
A9 Dグレの主題歌全部、テガミバチのはじまりの日(ラップなければ尚よし)、果てなき道など
Q10 好きな声優さんっている?
A10 小林沙苗さま!
Q11 アニメ・マンガのキャラクターに恋しちゃった事ある?
A11 はい、現在進行形です(*´∀`*)
Q12 アニメーターや、マンガ家になりたい?
A12 恐れ多いですが、星野先生のアシさんになりたいです!(具体的すぎる
Q13 好きな作品のセリフをどうぞ!
A13 アレンの台詞ぜんぶ♪
スポンサーサイト
 
Theme:D.Gray-man / Genre:アニメ・コミック
♪ イエロー
わ!!ラビが可愛いv 
黒アレンもいい!!
続き描けたら頑張って!


ありがとう!神田を描いたよ♪
神田は何回か描いたかもしれないけど…
UPしてないのかな?自分でも覚えてない;;
なんという記憶力の無さ(笑((笑えないよ

Dグレは破壊者であり救済者だからね!!
…テストでも助けてくれないかな(´・ω・`)←
なんならテストを破壊してくれてm(((
10.03.2010 / URL [ EDIT
♪ Ke
すげーこまかーいていうか丁寧だ・・・!
わたしも今日漫画描いてたけどこれだけ丁寧なの見ちゃうとへこむな(笑)
ちょっとだけセリフが読めなかったです><
10.03.2010 / URL [ EDIT
♪ ハチ
ホント細かいな!!!
てか、あたしも真ん中のコマのセリフがちょっと読めなかったりします・・・(´ω`)
ペンタクル普通に気付かなかった笑笑
続編よろしくね!!!!!!!!
リーバーはんちょ出して!!よろしく!!!!←←
11.03.2010 / URL [ EDIT
♪ Hajime
*Keさば*

丁寧だなんて、ありがとーございます!
紙袋の中身のものは、無駄に頑張った記憶がある(笑)

Keさばの見た!
全然、ヘコむ必要はないと思います(^▽^)

*ハチ*

細かくないよ、画像が小さいだけなのだよ←
でも、ありがとう~!

てゆか、やっぱり気づかないよね!(笑)
あ、リーバー班長を出す出さないは未定です^^

えっと、二人とも見づらかったようでごめんねっ
今度、またアップしますー
11.03.2010 / URLEDIT
♪ 優奈
テストやっと終わったよぉ。゚(゚´Д`゚)゚。
コメ遅れてごめんなさい(毎回言ってる

ご心配おかけしましたぁ;;
最近ちょっと鬱っぽくなってたからネットする気が起きなかったしテストあるしで全然更新出来なかった…
でもなんか泣いたらすっきりしたからもう大丈夫だよぉ~ノシ
しかし情緒不安定な時って結構なんでもない時でも涙でるんだね…びっくりだ!!
ただいまでーす☆

Hajimeは何描いても上手だからうらやましい限りです
私なんて物語とか作りたいときは基本小説になるから全然つまんない…
原作さん募集しようと考えたけど他人巻き込むのもなぁってなってやめて今は文才を磨こうか迷ってます(無駄な努力
はぁぁぁー画力ほしす
今更だけど漫画描けるとか流石ぁぁああぁ!!!!
結構難しいらしいよね、私描かないからわかんないけど
構成とか

裏表ラバーズ歌える人はやっぱり頬の筋肉が結構ついてるんじゃないかな…?
ほら声優さんとかって発声練習の時とか結構大きめに口開けたり、腹筋鍛えてみたりするって聞くし!!
11.03.2010 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
♪ http://walker1225.blog51.fc2.com/tb.php/270-f3eaae0b
