05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
D.Gray-man
11.03.2010.Thu / comment:5 / trackback:0 / Illust
 
昨日の漫画が、読みづらかったそうなので、再アップ!
これでも分からなかったら、お手数かけますがわたしにお問い合わせください(笑)

画像、大きくてごめんなさいっ(><;)
ちょこっと手直ししました。相変わらず背景は描いてませんが←

(※無断転載、複写、コピー厳禁)(※拡大不可)

ちなみに、続きの漫画もアップ。

(※無断転載、複写、コピー厳禁)(※拡大不可)

これは、1コマ目と4コマ目、それと5コマ目(アレンのみ)がお気に入り♪
注目してほしい所は、アレンが目潰ししようとしてるとこ。
普通ならば二本指ですが、ラビは眼帯してるため、一本指でいきますアレンさま。

リナリーは失敗。
漫画描いてますけど、ネームだとか適当で、ほぼ行き当たりばったり←
ここまで、出来の悪い漫画は、見たことないですあうあう。

何かラビ偉そう、目潰ししてもいいですか?(by 鬼畜紳士)
追記にて、“自分が好きなキャラを当ててもらうバトン”です!バトン名長い(笑)
 

自分が好きなキャラを当ててもらうバトン

Q1 好きなキャラを一人想像してお答えください。そのキャラは漫画?アニメ?それともゲームのキャラですか?
A1 漫画です~
Q2 そのキャラは男?それとも女?それとも動物ですか?
A2 男
Q3 そのキャラの髪色は?
A3 茶髪→白髪
Q4 そのキャラは戦いますか?
A4 はい!
Q5 そのキャラは戦闘機に乗ったりしますか?
A5 乗らないです。黄色いゴーレムには乗るかも。(※乗りません)
Q6 そのキャラは歌を歌いますか?
A6 ちょこっと歌ったー(^▽^*)
Q7 そのキャラは主人公ですか?
A7 もうかなりかっこいい主人公です!
Q8 そのキャラはリアルに存在しますか?
A8 はい、しまs…げふんげふん、あー、残念ながら存在しません。
Q9 そのキャラの歳は?
A9 15歳くらいらしいけど、明らか15歳顔じゃない(笑)
Q10 そのキャラはどんな服をよく着ている?
A10 団服!
Q11 そのキャラは世界を守る旅をしている?
A11 旅はしてないと思うけど、世界を守ってます!かっこいい!
Q12 そのキャラには仲間がいる?
A12 たっくさん~
Q13 そのキャラは鎧を着ている?
A13 えーと、団服という防具服は着てます(笑)
Q14 そのキャラの得意技はある?
A14 十字架ノ墓、道化ノ帯、爪ノ王輪、破滅ノ爪、破壊咆哮、退魔ノ剣のどれか←
Q15 では、そのキャラの答えをどうぞ。
A15 みんな大好き、アレンです!(おま
 
Theme:D.Gray-man / Genre:アニメ・コミック
♪ -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
11.03.2010 / [ EDIT
♪ Ke
りなりいいいいいいいいいいいいいいいいい

アレンとラビはいいから私にかまって←←←←←←←
すいませんテンションあがりましたうへへ

やっぱしHajimeちゃんの描くリナリーは美人すぎる女神のようだ…
12.03.2010 / URL [ EDIT
♪ Hajime
*Keさば*

すごいテンションあがってますね!
こう言っちゃあれだけど、Keさばの反応、面白いです←

美人すぎないです、女神じゃないです、てか女神って(笑)
もっと、可愛く描きたいです(`・ω・´)
12.03.2010 / URLEDIT
♪ イエロー
続きがある!!
2ページ目のアレンのノリがいい!(笑)
目潰しw PCの前で1人でにやけてしまったよ(笑)


本当!!キャラソン出せばいいのにねー
鈴村さんは違うアニメで出してるけど…

新鮮だった?
自分でもなんとなくそんな感じがした((何故に

テストないんだ!いいな!!
黒の教団に依頼しようかn((
12.03.2010 / URL [ EDIT
♪ 椎奈
お久しぶりです。
覚えてもらえてるとうれしいんだけど……。
ちなみに前の名前は水です……。

す、すごい……!!
凄すぎっっっっ!!
え、これホントにHajimeが描いたの?!
さすがだよぉ、ホントに!!
羨ましすぎ。
アレンの色んな表情がおもしろいね☆
あとラビがかわいくて……。
リナリーの美人さが引き立ってるー!!
服とかも神業だっっ!!
凄すぎて言葉が足りないよwwww(>_<)
また漫画とか楽しみにしてるね!!
もしかして、将来漫画家とかイラストレーターとか目指してるの?!

では、失礼しました。
興奮したような文章になってしまってごめんっι(´Д`υ)
12.03.2010 / URLEDIT
   


 内緒にする
♪ http://walker1225.blog51.fc2.com/tb.php/271-eba82f02
