11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
スポンサーサイト
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
ぐらぐらぐら~
14.03.2010.Sun / comment:6 / trackback:0 / Illust
 
漫画は、ネーム作成中なので、しばらくお待ちください♪
そんなんで今日は、“60のポーズでお題”を2つあっぷっぷしちゃいます(^∀^*)

10. しゃがむ
ミク
(※クリックで拡大)

ワールドイズマイン仕様のミクです!ミク、怒ってます(笑)
「手繋いでくれなきゃ、もう歩かないんだからっ!」とか言ってそうですね~

しゃがむ、難しかった…
でも、最終的には、満足する形になってよかったです♪

11. ひざをつく/ひざまずく (ひざをつく)
リンク
(※クリックで拡大)

い、いいじゃん、たまにはこんなリンク描いたって!←
最初はこんな予定じゃなかったんだけど、ね

ってか地震んんんんだ!(゚□゚;;;)
揺れてる!ぐらぐら揺れてる!あれ、まだ揺れてる?わたしが揺れてるだけ?(え
わー、最近地震おおいなー

あ、実況中継失礼しました(笑)
もう一方のひざまずくは、そのうち描くと思います、たぶん。たぶんです。
追記にて、“絵描きさんへ質問バトン”ありますよー(^ω^)
 

バトン

Q1 でわ、質問させていただきます。
A1 はーい(^▽^*)
Q2 本格的に絵を描き始めたのは何年前ですか?
A2 本格的に、ですか。小学5,6年の頃かなぁ、うーん分かんないです。
Q3 絵を描くとき「これがなければ描けない!!」という物は有りますか?
A3 音楽とお菓子と飲み物☆(あんまり、飲み物は飲まないけど(笑))
Q4 何処から描き始めますか?
A4 目…なんだけど、最近ラフ描いてるから、目が最初じゃないかも~
Q5 描くときはシャーペン派?鉛筆派?
A5 シャペーン派。鉛筆は線が太くなって、アンバランスなの誤魔化されちゃうのでっ
Q6 デジタルでは描きますか?
A6 極たまーに。
Q7 全体で一番難しいところは?
A7 全部!大まじめに全部むずかしいです!
Q8 全体で一番得意なところは?
A8 え…ないです(←) うーん、挙げるとすれば、長髪とか?
Q9 一日どのくらい絵を描きますか?
A9 描くときは、ほぼ1日描いてるけど、描かない時は、一切描かないです(笑)
Q10 絵の種類は?(少年漫画・少女漫画・BL・百合・デフォルメ・その他)
A10 少年漫画のつもりだけど、元少女漫画系なので、それっぽくならないです←
Q11 男と女、描くのが多いのは?
A11 同じぐらい?
Q12 よく描く服は?または描くのが好きな服は?
A12 Dグレが多いから、団服。
Q13 右向きと左向きではどちらが多い?
A13 左!でも、最近は、右もがんばって描いてます(><;)
Q14 日頃何に描いている?
A14 スケブとかA4用紙とかカレンダーの裏とか←
Q15 よく描くポーズは?
A15 特に、これといってよく描くポーズはない気がする…(・ω・` )
Q16 お気に入りの目の色は?
A16 銀灰色!…あ、アレンの目の色です(笑)
Q17 好きなキャラの性格は?
A17 腹黒鬼畜紳士。え?誰かさんを思わせる?あはは、そんなまさか~
Q18 尊敬している絵師さんはいますか?またその方の名前は?(無制限)
A18 星野先生!めっちゃ尊敬してます、神様です!
Q19 背景は描くほう?
A19 そりゃもちろん、描きま…せん(え
Q20 オリジナルを描きますか?それともアニメやゲームのキャラを描きますか?
A20 ほぼ、漫画のキャラ。すごくたまーに、オリジ。
Q21 絵を描くことについてのこだわりは?
A21 何だろうー?
Q22 ここまでです!
A22 わ、ここまでですかー
Q23 疲れましたか?
A23 寒いです、足が。
Q24 でわ、あなたにとって絵を描くこととは・・・?
A24 妄想を絵にしてますから、そういう意味では、最高の趣味だと思います♪
Q25 有難う御座いました!!
A25 こちらこそ、ありがとうございました!
スポンサーサイト
 
Theme:VOCALOID / Genre:アニメ・コミック
♪ あゃか
うぎゃぁぁぁああああああ!!!!!!!!!
ミクでらかわいいいいい><><////
「手繋いでくれなきゃ、もう歩かないんだからっ!」って
言ってそう(´ω`)i-175かわいいな‥
リンクうけた(^∀^)ww あ、漫画超超超うけたww><//
アレンの目線やんばい 死ぬ死ぬ (^q^)
あの目線でなんか言われたい//
何かって、言わなくてもHajimeわかるでしょ~~vV(←

Hajime~(´;д;`)ありがとおおおお!!!
うん(涙) ただいまぁ‥

なに言ってるの(`д´)Hajime可愛いでしょ!!!
もお‥そんなこと言ったらうちの顔どおなるのよ´`

うちめっちゃ音痴で、がんばって練習してる~
高い音ほんときつい;; ワールドイズマインの最後の
「あぁwww」ってやつでもきつい‥

うんッ!いっぱい話そうと思ってながくなっっちゃった;;
うちもHajimeだいすきぃぃいいい></////
14.03.2010 / URLEDIT
♪ 優奈
しゃがむが可愛すぎて全俺が禿萌えた(黙れ

すごくないよー
だって他の学校はどうか知らないけどうちの学校の学年末ってテスト簡単になるし…
私みたいなバカでも大丈夫bみたいな?

鬱って言っても全然軽いやつだよ?
でも心配してくれてありがと^^
なんか時たまあるよね
無意味に悩んだり、しんどかったり
でも授業中に急に涙が出てきたときは焦ったw

小説って言っても全然小説っぽくないよ?
なんかなんとなく書くってだけだし…
あ、でも昔やってたサイトでランキング一位とったことあるよb
あれは焦ったwwむしろうれし泣きのレベルだよねjk
Hajimeは原作さん募集しなくても自分で話も書けるでしょ?
マジ才能分けてくれw
あぁー構図か…
アングルとかも結構悩むらしいよね
でも好きなサイトさんで書いてたんだけど、なんかイマジネーション能力?があれば結構想像のままに描けるらしいよ
つまり構図も練りに練って描けば描ける的な?
私はよく分からないんだけどね;;
私が絵描くって言ってもほんと落書き程度だよ?
しかももう漫画は諦めちゃったし…orz
でももし自分の文才に限界を感じたらpixivとかで勉強するのもいいかもねw
アドバイス感謝です^^

裏表ラバーズって舌が付いていかないよね…
歌える人凄い…マジで
採点って己を見せられるからいやって人意外にいるよね
私は断然採点派なんだけどね
楽しいしw
ブラックロックシューターは一回歌おうとしたけどなんか良く知らなかったてのもあるのかな?音程が分からなくなって途中でやめた;;
あれ意外に音程難しくない?
あ、私だけか はいはーい音痴が通るよー
いや、96点とかまぐれだから!!!
そんなに凄くないよ;;
14.03.2010 / URL [ EDIT
♪ 夢幻
にょーー(゜□゜)!!←
ミクかわいいでっす★!
リンクがケーキ?焼いてる^p^
てか、色んなポーズ描けてスゴいっ(・ω・)

地震大嫌いですーー><
ちょっとの揺れでもヤヴァいです(((゜Д゜)))
東海大地震とか
来てほしくないです~…w泣
14.03.2010 / URLEDIT
♪ ハチ
みくうううううううううううかわいいなあああああああああorz
何この子。すげーかわいいんですけど!!!!
あ、あたし最近ワールドイズマインのミク好きになった~
めちくちかぁいいwwwwwwww

リンクごちそうさまです。
なにこれ、すんげかわいい←
そうかそうか。私のために作ってくれているんだな・・・(`・ω・´)qグッ←
14.03.2010 / URL [ EDIT
♪ イエロー
ミク可愛い!!
リンクもいい!!(笑)

地震大変だね;;
最近、地震来てないなぁ…
そのうち大きいのが来たりしてね…;;



全然お金持ってないよ;;
もう少しで金欠になりそうで…
いつも行くカラオケが結構安いんだよね♪
土曜日の午前中とか1人1時間90円とか。
フリータイムでも1人最大600円だしv
でも安いからって、たくさん行けば…金欠ですよ(笑)
おお!おめでとう♪行きまくっちゃえ!(笑)

確かにアレンって表情豊かだよね!!
豊かだと描いてて楽しいしね♪
 
16.03.2010 / URL [ EDIT
♪ Hajime
*ハチ*

ああああああありがとう~!
わたしも、ワールドイズマインのミク好き!かわいい(>▽<*)

てか、リンク可愛いって(笑)
あのケーキ、もしかしたら焦げてるかもよ!←
16.03.2010 / URLEDIT
   


 内緒にする
♪ http://walker1225.blog51.fc2.com/tb.php/273-98fcc79b
