11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
スポンサーサイト
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
コーンマヨネーズパン
16.03.2010.Tue / comment:6 / trackback:0 / Illust
 
カロリーが高い?そんなの知りません、気にしないで生きていきます!
高カロリーなものは、大抵おいしいと思います(^v^*)
今日も、“60のポーズでお題”!漫画は次回アップできます~

11. ひざをつく/ひざまずく (ひざまずく)
レン
(※クリックで拡大)

悪ノ召使イメージで描いてみました。
真正面でひざついてるの、すっごい苦手なのですが、頑張ってみました…!
別に、レンくん、息が苦しいわけじゃありません(^∀^)

12. ひざを抱える
仔アレン
(※クリックで拡大)

幼少期のアレンさばばば!
こんなに可愛いから、大きくなってあんな格好良くなるんですね!Vv

ちなみに、10と12の描き分け出来てないとか、そういう突っ込みはいけませーん!(ラグ風に
ミクはしゃがんでるの、アレンはひざを抱えてるのよ☆

ところで、アレンの服違うでしょうけど、そこも気にしないで下さい♪
 
スポンサーサイト
 
Theme:VOCALOID / Genre:アニメ・コミック
♪ 里奈
来てくれてありがとう!

絵上手いですねww

羨ましいです・・・(●`・ω・´●)モキュ♪
17.03.2010 / URLEDIT
♪ イエロー
アレンがめちゃくちゃ可愛い!!
幼少期のアレン、結構好きv
今のアレンも好きv
もちろんラビが1番好きv(笑)


タレ目はね…
たまに、やりすぎて「誰だコイツは」ってなる;;(笑)
17.03.2010 / URL [ EDIT
♪ 優奈
レンたんやばすwww
幼少期かわゆすwwwww
やっぱかっこいい男子は子供の頃からかっこいいんだよb

ホームズまじお奨め^^
ちょっと音うるさいけど、それはまぁ映画館だからしかたないってことで
てかなにより一番良いのはイギリスが舞台ってとこb(ただのバカ
ありがとーUSB、超頑張ったからそう言って貰えると嬉しゅう御座います^^
手がきれい…だと…!!?(優奈は混乱している▼)
そちの方が白いであろう!!!!

あれはまじ焦ったよw
なんか急に寂しくなった感じ?(何
寝るときかぁ…逆にそれは私はあんまりないかな
私は泣いてるの知られたくないから泣ける映画とかPSPで大音量で流しながら声出して泣くb
最近余計涙もろくなってしょっちゅう一人で泣いてる
まぁなんか学生って大変だけど、お互い頑張ろうね!!
愚痴なら聞くぜーーーb

一位って言っても私はあんま凄くないよぉ
ランクさんは結構有名なランクさんだったんだけど、参加してた私は馬鹿みたいなギャグばっか書いてたからみんなが哀れんで見てくれた感じだよ
私も横文字きらーい☆
要するに想像力じゃない?

私はなんか音程がよく分からなくなった
いやいや、きっと上手だから歌えたんだよ
私は歌上手くないよぉー
なんせ私、駄目人間ですから…!!!
17.03.2010 / URL [ EDIT
♪ あゃか
悪ノ召使泣けるよね(´;Д;`)
幼少期のアレンきゃぁぁああ!!久しぶりに見たぁ~♪

うちの脳内毎日大変だよぉ~(´∀`* たまに工事中
チョコ潰れたときはほんとびびった>∀<
先生の爆笑の顔が見れたからいいけどッ(←
ホワイトデー‥、ほんと先生冷たいの‥
うちがしつこいのかもしれないんだけど~ かまってほしいんだもん

漫画超面白かった(∀)★//
「ラビが主人公??(-∀ー)?」の目!!!!!!!!!!!/////
やぁぁばーーーい////冷たい目がいい!超いいvV

うちの視力は5.5倍近く見える目だからアップで見れるの!
ほんとHajimeの顔ちょうだーい!!
うちストレスで60キロいっちゃったからでぶでぶだぞw(*^^*)いえい

「あああ」の部分きついよねww
あ!!!行きたーーーい\(^О^)/!!!!!!!!
めっちゃ超ガチ行きたいっっ
カラオケ行ったら、アレンとゴーシュのラブトークして~
Hajimeとプリ撮りたいなっ あ!コスもしたーーい!!

_




18.03.2010 / URLEDIT
♪ 里奈
コメありがとうございます!

あたしも凄い嬉しかったですww

ひぐらしは恐いってゆうよりも「グロイ」って言う表現が合ってるかと・・。

で、何々篇と言う形でそれぞれの目線で話が進んでいくわけですww←

んー・・・・意味分かりますかね?笑

何か質問があったら是非!!←

因みに、私は目明し篇が好きです(●`・ω・´●)モキュ♪
最後が泣けます!
19.03.2010 / URLEDIT
♪ くつかけ♪
初めまして、くつかけ♪と申します。

Hajimeさんのイラストはいつも動きのある全身像を描かれていて、とても勉強になります。
自分はついバストアップなモノばかりかいてしまうので、なかなか全身描けなくて。苦手なモノ程描いて練習するしか上達の道はないのでしょうが…。

Dグレ好きのくせにブログ内ではなかなか語っていませんが、また遊びに伺いますね。
19.03.2010 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
♪ http://walker1225.blog51.fc2.com/tb.php/274-6a5ebbd0
