05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
とりあえず焦ります。
19.03.2010.Fri / comment:9 / trackback:0 / Illust
 
さてさて、今日は“60のポーズでお題”と漫画アップ!
最近、コメントとか拍手が多くなってきたので、やる気がでてきてます(単純ですみません

13. 土下座(謝罪)
クロウリー
(※クリックで拡大)

誰にしようと迷った結果、クロちゃんになりました(笑)
一番困ったのは、服。
え、なに、クロちゃんの服どーゆーの?ってなったので、想像で適当に(え

お次は、前回の続き!

(※無断転載、複写、コピー厳禁)(※拡大不可)

えっと、何もかもが多くてごめんなさいいいい
コマ数も多いし、文字数も多いし、なんか密度高いし、まあ素人の漫画なんてこんなもんです♪

わたしの描く漫画は、ベタもトーンも影もないので
遠近感とか、つかみづらいと思います(笑)

ちなみにですが個人的に、4コマ目と5コマ目のアレンが好きです(^∀^)
 
 
Theme:D.Gray-man / Genre:アニメ・コミック
♪ ハチ
うあああああああああ(´∀`*)

リナリイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!!
かぅわウィいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!
あたしもリナリー好きみたいだ!!Hajimeの!!!Hajimeの!!!大事な事なので2回言っておく。

続き気になる!!!ミランダさんでっておいで☆★←
頑張ってね!!!!楽しみにしてる!!!!!
19.03.2010 / URL [ EDIT
♪ デスキャット
1コマ目好きですッ
すごい良いですッ!!
神ですねッ
ホントすごいですッ!!
20.03.2010 / URL [ EDIT
♪ 里奈
グロイですね!
私も、グロイの嫌いだったんですけどひぐらし読んだら以外にも
平気になりました♪
感動したりする場面もありますけどねww
具体的に、どんなグロイものなのか書きたいんですがね・・・・笑

リナリーカワイイです!
ミランダさんも楽しみです♪
神田も描いて欲しい!
これからも、楽しみにしてますね!
20.03.2010 / URL [ EDIT
♪ シャロン~*
ええ~~最近はよく頑張ったね。
たくさん描いたんだ。
お疲れ様!

Hajimeはやはりすごい!!
“60のポーズでお題”と漫画も素敵~

漫画を描くのは時間がかかるの?
いろんなアレンの姿が見られるとうれしい~
20.03.2010 / URLEDIT
♪ イエロー
クロちゃんって、土下座をするイメージがある!!←
謝るなら土下座!!って感じで(笑)

アレンの気持ちに笑ったw
どんだけお腹空いたんだってラビが言いそうだね(笑)
でもさりげなく紳士っぽい!って思った^^
話の途中でパンを食べない紳士♪(笑)



ああ、なるほど!!
花粉症か!でも、今は全然何もないんだよねー…
自分で自分の体調の事がイマイチ分からない…;;

うちもラビの団服は2期が好きv
タレ目は…目尻を下げる!!←
うちもイマイチ分かってない…;;
20.03.2010 / URL [ EDIT
♪ 夢幻
クロちゃんの
土下座サイコーですわwwwぇ
誰に謝ってんだろw

リナリーかわええ★!!
アレンの食べ物への
執着心ウケますww
そこが良いんですけどねw(´∀`)ノ

続き楽しみですーーー^p^
21.03.2010 / URL [ EDIT
♪ Hajime
*ハチ*

ああああありがとぉぉぉぉ!(>▽<*)
でも、わたしのじゃなくて、星野せんせーのリナリー好きになって!←

楽しみにしてくれて、ありがとう♪
ミランダさんの出番は…どうだろう?(笑)
とりあえず、精一杯がんばります!
21.03.2010 / URLEDIT
♪ イエロー
うちもそうなればいいな~
(絶対に自分から話しかけることができないからねb←)
じゃ、うちも広げようv(笑)

だねw
パンの事考えすぎて、そのうち口に出しそうだよ(笑)


てかお題いいよね~^^
うちもしてみようかと思ったことあるけど
ほとんどが途中でポイだから…;;
 
23.03.2010 / URL [ EDIT
♪ 紀亜
お久しぶりです!!

イラストとか漫画とが見させていただきましたーっ☆

相変わらず上手すぎる☆神様ですっv-10

ラビ可哀相^^アレン君黒い^^でも大好きv-238
ゴーシュとか上手すぎる!!格好いい!!ww

私もこんなくらいうまく描けるようになりたいなーっ☆

また来ますねv-20
23.03.2010 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
♪ http://walker1225.blog51.fc2.com/tb.php/275-b34d2ece
