11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
チョキかグー
23.03.2010.Tue / comment:8 / trackback:0 / Illust
 
体重が1キロ増えました、運動しないと!
さてさて、“60のポーズでお題”と漫画いっちゃいまーす♪

14. おじぎ
ラグ
(※クリックで拡大)

あーこれラグです、それ以外は何も突っ込まないでください←
おじぎとか、難しすぎるんですけど(^∀^)
いいの、わたしもう知らない。次行きます、次!

漫画(たぶん4ページ目)です~

(※無断転載、複写、コピー厳禁)(※拡大不可)

ラフの段階では、一番最後のアレン上手く描けたのに、
いざ、きちんと描いてみたら、だめでした。ラフのが全然よかったです。

しかも最後のコマ、セリフの文字とか吹き出しとか曲がってる…!
あと、2コマ目のラビがきもい←
でも吹き出し描くの、意外と好きだったりします(^^*)

そろそろ、神田を出そうかな~
 
Theme:D.Gray-man / Genre:アニメ・コミック
♪ イエロー
下書きとかのほうが上手く描けたりするよねー;;
落書きとか。
上手く描けた落書きをちゃんとした紙に描こうとかしたら
全然描けなかったりする…


ラーメン好きなんだ!
ちなみにうちは、とんこつが好きv

その調子で、お題も漫画も頑張って!!
楽しみのひとつなんだ♪^^
24.03.2010 / URL [ EDIT
♪ デスキャット
おじぎスゴイですねッ
私はおじぎなんて書いたコトすらありませんよww

漫画続き気になりますッww
頑張ってください★
楽しみにしてます♪

でわ★
24.03.2010 / URL [ EDIT
♪ 里奈
お辞儀上手いッス!

でも、任務って他に何があるのか・・・。
もしかして、あんなことやこんなk(殴
でも、そろそろ神田かなー?
てか、今更ですが字メッチャ綺麗ですね!
羨ましいですww
24.03.2010 / URLEDIT
♪ くつかけ♪
自分は吹き出し書くの苦手です(苦手なモノばっかじゃん(涙)
漫画を描く機会はたいしてないですが、ただの線、されど線、ペン入れでは必ず曲がる!
手が震えてるんでしょうね(年召したヤツか…)

これからもポーズイラスト、楽しみにしていますねvv
24.03.2010 / URL [ EDIT
♪ イエロー
落書きを描くときは、何も考えないから…?(笑)
その時のノリで描くから描けるのかな??

うちも、とんこつの次に醤油好き♪
味噌は食べたことないなぁ…
塩はカップなら何回か食べたことある!
細麺が好きv

ブログ名変更しときました!!^^
25.03.2010 / URL [ EDIT
♪ 優奈
描けないもんなんだ?
私は描かないから良くわかんないけど、やっぱ緊張するんじゃない?
私には未知の領域だけど…(役立たず

夢占いの本いいよー^^
この前腰を粉砕する夢見たから本見てみたら腰痛めてるかもって書いてあったのを無視したらぐきってなった☆(ぎっくり腰ではないよ
マジで痛かった…

あぁーみかん食べ過ぎたら黄色くなるよねぇー
私も冬場になったら友達に「手だけ黄色人種」って言われる
石鹸使ってもとれないんだよねー何でだろ
みかんの皮に含まれる油のせいかな?

あるよね、悩みが妬みっぽいの
自分では分かってるし相手は全然悪くないのになんかイライラするときとかめっちゃある
私は外見云々より性格とかを妬んでる事が多いけど…

いやぁーくだらないよ?何これって逆に笑える感じ?
世間の理をがん無視な感じ
いわゆる私の黒歴史ですぜ、姉さん…w

HajimeもPSP持ってるんだ-^^
私も兄ちゃんの借りてるよ
ちょっと画面の保護シートはがして下の方はがれちゃってるのは私の一生の秘密ーうふふー(正直に言えよ
25.03.2010 / URL [ EDIT
♪ 彙麻莉
こんにちは^^^
続き、すごく楽しみにしてましたにぱにぱ^▽^
流石、やっぱり上手いですね(*^ω^*)
アレンすごくいいですwww

お題頑張って下さいww
ラグww^▽^パンツ素敵です←
25.03.2010 / URLEDIT
♪ 椎奈
ラフって、キャラを簡単に描いておく下書きみたいなもの?
すごいね~!やっぱ本格的だね。
え、私あの2コマ目のラビの顔好きだよ~。
なんかかわいいもん!
アレンは毒舌だけどかっこいいwww
神田出てきて欲しいっ(^o^)
次回も楽しみにしてるねっ☆
26.03.2010 / URLEDIT
   


 内緒にする
♪ http://walker1225.blog51.fc2.com/tb.php/276-871361a2
