05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
ワインレッドのメガネ
27.03.2010.Sat / comment:8 / trackback:0 / Illust
 
が、好きです。ていうか、愛用しております。

まだまだ、投げ出さずに“60のポーズでお題”がんばってます♪
むしろここまでくると、どんどんやりたくなります(^^*)

15. 敬礼
ゴーシュ
(※クリックで拡大)

今気づいたんだけど、肩幅に足開いて敬礼する人っていないんじゃ…
はははー間違えちゃった!ま、いっかー!

…しょぼーん(´・ω・` )

16. 仰ぎ見る
ルカ
(※クリックで拡大)

ルカさんです、るかるかー
一応、上の方を見上げてるつもりなんだけど…ど、どうでしょうか?(聞いちゃったよ

最初は全然描けなかったので、お母さんに、上を向いてもらいました。
一瞬だけです。一瞬だけ。
大事なことなので、2回言いました。

せめて、5秒ぐらいは上向いててほしかったな(_ _;)
 
Theme:テガミバチ / Genre:アニメ・コミック
♪ 彙麻莉
赤メガネいいですよね^^
私は愛用してませんが・・(´▽`;
なんだろう・・私の眼鏡の色は・・ピンク色に近い紫です☆

いやいやww足開いてても大丈夫ですよ~w
絵が素敵過ぎるのでそんなに気になりません(^p^)
ルカ姉さんのスリット素敵ですww生足たまらんです~
27.03.2010 / URLEDIT
♪ みぉ
メガネ・・・私は使ってませんが
昔使ってたランドセルの色がワインレッドでした。笑

やっぱり、Hajimeさんの絵素敵です!
ルカの仰ぎ見るポーズすごいですっ
私はそんなん書けません^^w
27.03.2010 / URL [ EDIT
♪ イエロー
ルカだ♪
1回も描いたことないや(笑)
髪とか長くて楽しそうだけどね!*^^*


うちもリンレンのは、あまり知らなかったりする;;
てか、曲を自分から探そうとかしないから
レパートリーめちゃくちゃ少ないんだけどね…(笑)

本当…いつでも上手く描ければ良いのにねー

うちは、食べるならとんこつばっかりな気がする…(笑)
あれかな?九州だからかな?
そうか…カップヌードルのしょうゆは、えび入ってるよね。
もし食べたら痒くなったりするの?
28.03.2010 / URL [ EDIT
♪ 琉海
はじめまして!
ちょっと前からstkお邪魔させていただいてました、琉海といいます^^*

お題の絵、素敵ですね*゜
全部完成するの楽しみにしてます!★
がんばってください^^

なんかいきなりすいません...
では失礼しました!
30.03.2010 / URLEDIT
♪ 里奈
赤かー、グレルだ!
アタシは、黒です♪一番無難かな・・・と・・。
でも、もう一個に方は赤です←

ルカじゃないですか!
むっちりしたこの太もも良いですね//
ルカ大好きです(●`・ω・´●)
30.03.2010 / URLEDIT
♪ シャロン~*
カッコイイルカだ!
体を描くのはとても難しいだと思うよ

お母さんに手伝ってもらったか…よかった~
でも、ポーズをカメラで撮って、写真を参照するのはダメ?
01.04.2010 / URLEDIT
♪ 月弥
お久しぶりです!!
私もテガミバチにはまってます!!
アニメから漫画へと。
ゴーシュ、カッコイイですよね~。
いきなりですが、貰ってもいいですか??
敬礼してるゴーシュがっカッコイイe-266
ラグもいいですが、ゴーシュもいい!!
あと、サンダーランド博士(J)も好きです!!
アニメ2期が気になりますね。
それではまた。
24.04.2010 / URL [ EDIT
♪ Hajime
*月弥さま*

お久しぶりです!
また足を運んでくださってありがとうございます!

ゴーシュかっこいいですよね☆
こんなのでよろしければ、どうぞご自由に!(゜◇゜*)
わーわー、すっごく嬉しいです!///

わたしも博士Jr.結構好きです♪
コメント、ありがとうございました!
26.04.2010 / URLEDIT
   


 内緒にする
♪ http://walker1225.blog51.fc2.com/tb.php/277-a5bbdfab
