09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
スポンサーサイト
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
Sit Down
30.03.2010.Tue / comment:6 / trackback:0 / Baton
 
載せる絵がないので、バトンでも消化しちゃおー(*^^)/
まずは、奏風 桜さまから頂いたバトンです!

***

ルール
五十音を『あ』から『ん』まで一番最初に思い付いたものを書いてください。
恥ずかしかろうが変更はダメです。

※注意書き
『これを見たあなた、絶対にやってください。
長いとか面倒だとか駄々をこねる事は許されません。
責任を持って一人の人にバトンを回してください。』


「あ」アレン        愛してます!他に何を思い浮かべろと…!(゚□゚*)
「い」イスラ        なんかパッと出てきた
「う」上野         動物園?
「え」エクスカリバー    って何だっけ
「お」オーストリア     国です(いや分かるから
「か」カリヴァルファ    サークル名ですね
「き」木耳         結構すき
「く」くまのこ       みていたかくれんぼ~
「け」結婚         してください!もちろんアレn((
「こ」コスプレ       したーい(^∀^)
「さ」沙苗さん       だいっっすきですぅぅぅ!
「し」シスコン       コムイさん?(笑)
「す」すずらん       好きですよ~
「せ」世界で一番お姫様   みっくみっくー
「そ」そーめん       好きでも嫌いでもないです
「た」太鼓の達人      やらないけどね☆
「ち」ち          アレンの本体(違うから
「つ」ツンデレ       昔は、大好物でした
「て」テリトリー      よくテガミバチで使いますね!
「と」トマト        嫌いです
「な」なす         がくぽ思い出す(笑)
「に」にんじん       好きじゃない…てゆか、さっきから野菜ばっかw
「ぬ」ぬりかべ       ゲゲゲの鬼太郎のです
「ね」猫          にゃんこ、かぁいい!癒し系だよぅ!
「の」ノストラダムス    何か出てきた
「は」初詣         1回でいいから行ってみたいなー
「ひ」引きこもり      わたしのことですね
「ふ」風船         ぱぁんっ!←
「へ」変態         わたしのことですね
「ほ」ほくそ笑む      なんで
「ま」マリ         ポットじゃないよ!(身内ネタ)
「み」ミスド        美味しいよね~♪
「む」ムスカ        見ろ、人がゴミのようだ!
「め」眼力         そこそこ欲しいな
「も」もやし        アレン~
「や」やじろべえ      漢字変換したら、弥次郎兵衛(笑)
「ゆ」ユーリ        わたしはアッシュ派
「よ」吉野家        行ったことない
「ら」ラビ         イエッサー
「り」リンちゃん      声高すぎですよー(-ω-` )
「る」るるるー       何か?
「れ」レンコン       野菜きた(笑)
「ろ」ロールスロイス    って高級車でしたっけ?
「わ」稚内         北海道です
「を」ヲタク        これしか出てこない
「ん」んにゃー       にゃんこ

***

グダグダでごめんなさい(^∀^)
追記にて、熊猫ちゃんからもらったバトンです☆!
 
 
食生活ばとん


〇朝ご飯は食べる?
食べなきゃ怒られます(-∀-;)

〇朝はパン派?ご飯派?
ご飯です

〇和食と洋食どっちが好き?
中華が一番好き!←
どちらか選べっていうなら、洋食ですね!

〇甘党?辛党?
甘党!辛いの無理!

〇好きな食べ物BEST3
中華料理、エビ、チーズケーキ

〇好きな野菜BEST3
もやし、とうもろこし、れんこん

〇嫌いな野菜
トマト、にんじん、

〇好きな果物BEST3
いちご、なし、もも

〇嫌いな果物
多分ない

〇好きな飲み物
緑茶、ミルクティー、イチゴミルク

〇嫌いな飲み物
抹茶、コーヒー、烏龍茶

〇生クリームのプールかカスタードクリームのプール飛び込むならどっち?笑
カスタードの方が溺れなさそう?

〇マヨネーズのプールかケチャップのプールに飛び込むならどっち?笑
ケチャップすき!

〇これだけは無理っていう食べ物は?
…えび。
いや、無理じゃないけどね!食べようと思えb((

〇自分の得意料理は?
お菓子はいくつか作れます(^▽^)
どれも微妙だけどorz

〇地球最後の日に食べたい物は?
えび!

〇このバトンを回したい人5人をその人に合う食べ物と一緒に書いてね!
ふりーだむ~
スポンサーサイト
 
Theme:日記 / Genre:アニメ・コミック
♪ 彙麻莉
え、この始めのバトン鬼畜すぎるwww
見ちゃったからやらなきゃいけないのね。゚(゚^0^゚)゚。←

今回は絵ないのね><残念!
次にあぷされることを期待します~ww
では、上の鬼ちk(( バトン貰って行きます(^p^)
30.03.2010 / URLEDIT
♪ Ke
ん?このバトン地雷なんですか??(笑)
たのしいな!ノストラダムスってwwwww
マリをポットといっしょにしちゃだめだからねっ☆

あ、ウィッグ、届いたんだね!5月(だよね・・・?)たのしみにしてます^^
バトンもいただいておきます(笑)
30.03.2010 / URL [ EDIT
♪ みぉ
1つ目のバトン、地雷ですか?
なんか面白そうなので頂いていきますー^^w
30.03.2010 / URL [ EDIT
♪ ハチ
ちょwwwwww見ちゃったじゃんwwwwworz

ってことで、バトンもらっていきま!!!!!
ウィッグ届いたんだね!!!楽しみにしてるからぁー!!
30.03.2010 / URL [ EDIT
♪ みぉ
あの、私のブログにHajimeさんあてにバトン書きましたので
よろしければやってほしいです><

関係ないコメしてすみませんっ
31.03.2010 / URL [ EDIT
♪ Hajime
*Keさま*
バトン、やって分かったと思うけれど
楽しいのは見てる時だけw
マリ=ポットは常識だよ!←

間に合えば5月です~
楽しみにしない方がいいよ!(汗)

*ハチ*

見ちゃいましたか!ご愁傷さまでs((

うん、やっと届いたよー(><*)
そこの黄身も、楽しみにしない方がいいからね!
31.03.2010 / URLEDIT
   


 内緒にする
♪ http://walker1225.blog51.fc2.com/tb.php/278-139bb41c
