09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
スポンサーサイト
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
あーした天気になーぁれっ!
02.04.2010.Fri / comment:5 / trackback:0 / Illust
 
さっきから、刑事ドラマばかり見てます(-ω-` )
相棒とか臨場とか!あー、普通のドラマより、刑事ドラマの方が楽しいです♪

さて、“60のポーズでお題”いきます☆
17. 仰向け
神田
(※クリックで拡大)

はい、ここで(たぶん)面白い遊び方!
この絵を足を下になるように回転させると、神田がおもしろい立ち方してます(笑)

ちなみにこの絵、手前にある左腕しか満足してません←

18. うつ伏せ
リン
(※クリックで拡大)

どこぞの写真集か、と突っ込みを入れたくなるポーズ☆
リンちゃん、モデルでも目指す気でしょうか。

描き忘れてた部分、ちゃんと付け足しました(^∀^)
肉球っぽいの、また忘れるとこだったけど←

追記にて、みぉさんからの“キャラ会話バトンです”!
 
★キャラ会話バトン★


~ルール~
バトンを回したらその人に知らせる
5日以内に書くこと
回した人はその人がルールを守れているかチェックしてね
 

■設定は?

指定:ゴーシュ


■名前は?

Hajimeっていいます!

「あ、えとっ、僕はゴーシュ・スエード…!あ、相変わらず、トーク下手ですみません;」

トークが下手な2人が揃いました(笑)

「失敬な!最低限の会話なら、僕にだって出来ますっ!」

ぷぷー(´ε`*)


■回す人を5人決めて?

うーん、どうしようかなぁ

「そうですねぇ…」

よっし決めた!
彙麻莉ちゃん、琉海さん、あやか、優奈、桜さんの5人で(`・ω・´)

「他の皆さんもありですか?」

ありです♪


■5人とは何で知り合った? 

「ブログ、でしたっけ」

うん、ブログで知り合いましたー(^ω^)


■5人の中で一番最初に知り合ったのは?

あやか!

「えっと、報告によると、'08年12月25日に出会ったそうですね」

あ、アレンの誕生日だ~vv

「…次、行きますね」←


■5人のいいところを書いてね?

みんなに共通するのは、やっぱり優しくて、お話しててすごく楽しいところ♪

「まとめましたね」

だって、全部書いたら長くなっちゃう!

「そのほか言うとしたら?」

彙麻莉ちゃんは、絵が可愛くて上手でー
琉海さんも、絵が可愛くて癒し系でー
あやかは、とことん気が合って、変態&妄想仲間でー

「変態&妄想仲間って、それ長所ですか…?」

うん(*^^*)
優奈は、大人っぽくて物知りでー
桜さんは、騙すのが、かなり上手い…あ、わたしが騙されやすいだけ?←

「それ、褒めてるんですか…?」

うん(*^^*)
よく、地雷バトンとか引っかかっちゃうんだよね!(笑)


■5人のイメージできる動物を書いてください

彙麻莉ちゃんは、かわいい熊かなぁ

「何でです?」

なんとなく(`・ω・´)
あ、これから理由とか聞いちゃだめだから!(え

「え、あ…はい」

琉海さんは、ハムスター☆
あやかは、犬!絶対、しっぽ振ってそう(笑)
優奈は、黒猫かな(>v<*)
桜さんは、キツネ!

「では、次行きますよ」


■5人を色で例えると? 

彙麻莉ちゃんは青、琉海さんはオレンジ、
あやかはピンク、優奈は紫、桜さんは黄緑、かな!

「一気に言いましたね」

うん、動物と違って、イメージしやすい♪

「ところで、僕、あまり話せてない気がするのですが…」

それはトークが下手だかr((

「…が、がんばらなくてはいけませんね…」

がむば、ゴーシュ☆


■指定

「さぁ、最後ですよ。指定、だそうです」

うーんそうだなぁ…

彙麻莉ちゃんは、ラグ
琉海さんは、KHの好きなキャラ
あやかは、アレンか銀さん
優奈は、APHの好きなキャラ
桜さんは、ラビ

…で、お願いします!変更しても構いませんよ~
他のみなさんは、お好きなキャラで♪

「…あ!ら、ラグ!ラグの名前が!」

ラグッチョくん(^∀^)
んまぁ、とりあえず、この手紙(バトン)を届けてきてください!

「あ、はい、了解しました!」

***

おわれ☆
 
スポンサーサイト
 
Theme:D.Gray-man / Genre:アニメ・コミック
♪ 井形 葵
昨日はわざわざ訪問&コメントして頂いてありがとうございました^^*
嬉しすぎてもう舞い上がってしまいました^q^
大歓迎と仰って下さったので、早速またコメントさせて頂きますね!←

私も刑事ドラマ好きです(´・ω・`)面白いですよねv
仰向けとうつ伏せ、すごく上手ですね…!惚れてしまいs(やめ
私は全身を描くのがとても苦手なので尊敬してしまいます(*´Д`*)
神田、確かに面白い立ち方してますね(笑)でも素敵です^^
それでは!
02.04.2010 / URL [ EDIT
♪ みぉ
バトンありがとうございましたー^^
ゴーシュですね!笑

もしかしたら、また回すことがあるかもしれません・・・
その時はどうぞよろしくお願いします 笑
02.04.2010 / URL [ EDIT
♪ 咲友
はじめまして咲友です
ブログに訪問ありがとうございます!

前からちょくちょく見てたんですがイラスト上手いですね
1000ヒットのアレンのイラストがすごく可愛かったです
02.04.2010 / URL [ EDIT
♪ 琉海
ほんとだ゜∀゜!
どこぞのモデルさんがしてそーなポーズw
セクシーでいいですね^^*

ばとんありがとうございます!
もらっていきますね!
03.04.2010 / URLEDIT
♪ 里奈
神田だ!
カッコイイww
10.04.2010 / URLEDIT
   


 内緒にする
♪ http://walker1225.blog51.fc2.com/tb.php/280-83a7385c
