05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
Thank you 10000Hit !!
31.03.2010.Wed / comment:14 / trackback:0 / Illust
 
10000hit絵
(※クリックで拡大)

一応、10000Hitという大きな数字を越えたので、
報告やリクはありませんでしたが、特別にキリ番絵描いてみました~(^∀^)

今まで、Chastoliteとわたしを支えてくださった皆様
本当に本当に、ありがとうございますっ!
まさか、ここまでこれるとは思ってなかったので、びっくりして胃が痛いです!(え

コピック、久しぶりに使ったため、すっごいグダグダ絵です(笑)
あと、インク切れが、やたら多かったですorz

これからも、頑張って更新していきますので
末永くお付き合いください♪

みぉさんからのバトンは、次に更新するときに載せます~
 
Theme:D.Gray-man / Genre:アニメ・コミック
♪ ハチ
うわあああああああああおめでとおおおおおおおううううう!!!!!
10000hitおめでとおおおおおおおお!!!!

これからも頑張って更新してください!!!!

楽しみにしてるっwwwwww
31.03.2010 / URL [ EDIT
♪ 井形 葵
はじめまして!
数日前から訪問させて頂いております。井形 葵と申します~
10000Hitおめでとうございます\(^o^)/
アレンくん凄くかっこいいです…(*´Д`*)!
Hajimeさんの絵は凄く綺麗で可愛らしいので、見惚れてしまいます^^*
それから、私もDグレとボカロ大好きなんです…!
もし迷惑でなかったら、これからもコメントさせて下さい><
漫画やお題の続きも楽しみにしております∩^ω^∩
それでは。
31.03.2010 / URL [ EDIT
♪ シャロン~*
イェイ!!!!
10000Hitおめでとう!!

ちなみに、Chastoliteの意味は?
01.04.2010 / URLEDIT
♪ 上地 花音
久しぶりー♪

アレン上手ッ!!

そして、10000hitおめでとーー≧∇≦☆

01.04.2010 / URL [ EDIT
♪ デスキャット
あの歌手のYUIですッ!!
YUi良いですよねッ

昨日友達と喧嘩する夢見ました…
びびりましたww

調子にのって頑張ってくださいッ
応援してます♪

10000hitおめでとうございます!!

あとミクのウィッグかぶってるの
かわゆいです(°∀°)b ♥
01.04.2010 / URL [ EDIT
♪ くつかけ♪
10000hitおめでとうございます!!
アレンのように私も声を大にしてお祝い申し上げます。
これからも多彩なイラスト等楽しみにしていますねvv

自分はいちをお絵描きがシュミと掲げているのに、コピックすらもっていません(;´Д`)
カラー絵は色鉛筆でちまちま塗ってたりしてました。
今は画材無いのを理由にパソコン彩色ばかりです。(ソフトの機能はまだまだ把握できてないけど…)
01.04.2010 / URL [ EDIT
♪ 彙麻莉
10000HITおめでとう~ww
私もさっき、自分のホムペが30000HIT行ってたけど、
華麗にスル―したんだz((

アレンくん素敵です~///
誰かを呼んでる感じがまたたまらんです^///^
インク切れ残念!私はコピック持ってないので
辛さが分からなry
01.04.2010 / URLEDIT
♪ Ke
10000HITおめでとう!!!!すごいね万単位いったね!
ふ、踏みたかったなあ…!
あとコピックの使い方ほんとうまいな…君は。
01.04.2010 / URL [ EDIT
♪ みぉ
10000hitおめでとうございますーっ
すごいですね、10000なんて・・・!
これからもがんばってくださいー^^

絵、すごいですねっっ
コピックってこんなに綺麗に使えるものなんですね!←
やっぱりHajimeさんの絵すきですー笑

バトン、楽しみにしてます^^
01.04.2010 / URL [ EDIT
♪ Hajime
*Keさま*

10000Hit祝い(?)、ありがとう~☆
わたし自身もビックリです(笑)
残念!次の11111がんばって踏んでください♪

ちょ、え…な、何を言ってるの黄身は…!
スキャンしたから綺麗に見えるだけなんだよー、実物はひどいですorz
01.04.2010 / URLEDIT
♪ 椎奈
10000HITおめでとぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
アレンが叫んでるから負けじと叫んでみた^^;
本当におめでとう!
これからも応援していくよ☆
Hajimeの絵をいつも楽しみにしてるんだよ~(^o^)
これからもよろしくねww!!
01.04.2010 / URLEDIT
♪ イエロー
10000HITおめでとう!!
コピックの色塗り上手い!!!
うちも持ってるけど最近活躍してない(笑)
これからも頑張ってね♪


うちが行く高校は1年に1回
文化祭みたいなのがあるから
上手くいけば3回コスできる♪(笑)
02.04.2010 / URL [ EDIT
♪ Hajime
*ハチ*

1番にコメしてくれたのに、遅くなってごめんね(><)

というわけで、ありがとおおおおおおうう!
どんなに楽しみにしてたって、更新はわたしの気まぐれ~(笑)

うんでも、お祝いありがとう♪
06.04.2010 / URLEDIT
♪ 毒苺ありす
お久しぶりです!

10000HITおめでとうございます^^

いつもHajime様の描く絵楽しみにしているので
これからも応援します♪

ガンバってください☆
10.04.2010 / URLEDIT
   


 内緒にする
♪ http://walker1225.blog51.fc2.com/tb.php/281-3d51e52b
