11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
よみづらくしてみました
03.04.2010.Sat / comment:7 / trackback:0 / Illust
 
きょうは、ぜんたいてきにひらがな(カタカナふくむ)でいきます!
おだいめいとかは、ていきょうされたとおり、かんじまじりでかきますよー(^∀^)

では、“60のポーズでお題”いきます☆
19. 背伸び
蝋花
(※クリックでかくだい)

すっごい、ひさしぶりにロウファかきました!
これ、せのびというよりも、のび。あのこ、あしほっそいですよね、あしこうかんしたい←

20. 大の字
ラビ
(※クリックでかくだい)

だいのじにねてる、ラビッチョくんです(ラグッチョくんてきなかんじで)
ズボンが、ひたすらめんどくさかったー!

じつはおだいえ、“23. 降りる”までかきおわってます♪
でも、2こずつしょうかします(わらい)
マンガは、まだしたがきなので、もうちょい(*^^*)
 
 
Theme:D.Gray-man / Genre:アニメ・コミック
♪ 彙麻莉
ラビの大の字にむらむらしましt((
ズボンめんどくさかったんだね^^;
でも、すごくこのズボンのデザイン素敵だよ~!
欲しくなっt((

あ、まさかのバトンが被ってしまったという・・!。゚(゚^0^゚)゚。
本当にごめんなさい、とりあえずこの処理はどうすればいいのk((
お・・・お互い今回スル―ということd((
04.04.2010 / URLEDIT
♪ デスキャット
そんなことないですよーww
きっとお顔もすてきなんだろうと思いまs(殴
↑変態

デスキャでいいっすよー♪
こっちもなんて呼べば良いですか?
ついでにタメでいいですか?
04.04.2010 / URL [ EDIT
♪ デスキャット
言い忘れ(書き忘れ?)ありましたッ

ロウファ可愛いですッ
ラビかっこいいですッ
すごいですねッ!!

漫画楽しみにしてまーす★
04.04.2010 / URL [ EDIT
♪ イエロー
ラビだ!!ラビがいる!!!!!
ラビィィィィィ!!!!!((落ちつけ
今から、そこにダイブしにいきます!!←


いいでしょ(*^^*)

うちもスキャナして綺麗にしてUPする(笑)
明るさとか色々修正してね!!←

なんか、芸能とかに行く人が多い高校だから
ダンスとか色々見せ場を作るために1年に1回…だと思う!
…たぶん!!((適当だね←
04.04.2010 / URL [ EDIT
♪ 優奈
目の付け所が違うけど、ブーツが…!!!
ハラチラが好きです、でもロングブーツが似合う足が長い美形の方がもっと好きです!(二次元に限る)

そうそう、超太っ腹なの!
私は初めてその人に奢ってもらったけど、いつもなんかしら奢ってくれるらしいよw
私も!飲み物とか、あとは安いコンビニとかで一番安いやつ買うか、昼食抜き!
アニメイトとか行ってたらお金がいくらあっても足りないからねぇー;;
あとはやっぱり友達に奢って貰ったり

私、ビリアードとかアーチェリーなんてゲームですらやったことなかったww
全然ルール分からないwww
私は運動全面だめ!次の日筋肉痛で笑ったwww

ばとんやりまーす!
05.04.2010 / URL [ EDIT
♪ みぉ
ロウファかわいいですねっ^^
のびしてるのとか、描くの難しいです・・・!
ラビッチョくんの大の字も、寝転がってる感が・・・><
私も練習しますー笑

漫画、うp楽しみにしてます^^

あ、あとバトン、また書きましたので
していただきたいです!
よろしくおねがいしますー^^
05.04.2010 / URL [ EDIT
♪ 紀亜
そういうこともありますよ^O^

暇すぎて大変って言ってみたいです!笑

そうなることを願ってます♪i-80

あ、10000HITおめでとうございます!
これからも描き続けてください☆

06.04.2010 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
♪ http://walker1225.blog51.fc2.com/tb.php/282-eac5c38a
