09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
スポンサーサイト
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
自在曲線定規を曲げすぎると骨折します
11.04.2010.Sun / comment:8 / trackback:0 / Illust
 
こんばんわ、お久しぶりです!
タイトルは嘘です。リア友と、間違ったとらえ方したのです(笑)
宿泊オリエンテーションも無事に終わり、明日から学校始まっちゃいます(-ω-` )

絵描いたので、いちお載せておきます

臨也

デュラララのうざ…臨也です←
よく知らないけど、Keさまからリクもらったのでレッツチャレンジ!
Keさまの絵を見ながら、必死に描きましたorz

ちなみに、ナイフ持たせる予定だったけど、よく分かんなかったからカッターに。
刃物なら何でもいいかな!みたいなノリです!(最悪

アリス

この子は、牧場物語のシュガー村のうんたらってゲームに出てるアリス。
こんな幼いのに社長らしいです。びっくり。


追記にて、井形 葵さまのところから頂いた、部屋紹介バトン!
 
 
部屋紹介バトン


1.実家?一人暮らし?

実家です!
早く家出たい(^∀^)友達同士で住みたい(笑)


2.部屋はたたみor床?

まさかの絨毯です


3. 部屋に写真ある?

飾ってはないけど、アルバムとかなら引き出しに入ってます~


4.ポスターはある?

ポスターらしいポスターは、多分ないです!


5.ぬいぐるみはある?

小さめのぬいぐるみ(特にぷーさん)が多いです(^▽^*)
あと、特大のたらこキューピー!


6.部屋に漫画or雑誌はある?

かなり少ないです!だって漫画8冊しかない(笑)
ビーズや編み物、お弁当の本なら、多分4,5冊くらいかなぁ…


7.部屋にある家具は?

学習机(上の棚がないけど)、小さい本棚、(下に机が入るタイプの)ベッド、
ハンガーラック、収納ケース etc.

これ、どこまでが家具に入りますか?(笑)
ちなみにベッドを使わず、敷き布団で寝てます(-ω-`*)


8. 貴方の部屋のテーマは?

なるべくシンプルに!
でも、可愛いものとか癒し系は、ずらっと並べます!


9.部屋は基本何色?

わかんないです、ごちゃまぜ?←


10.部屋で一番多い物は?

ほこr((
ぬいぐるみ…あ、洋服が一番多いです!


11.部屋で一番目立つ物は?

たらこキューピー(笑)


12.部屋でお気に入りの物は?

ぷーさんのティッシュカバーとたらこキューピー、
キャリーバッグ、ハチお手製のキーホルダーやヘアゴムなどです!☆


13.部屋に表彰状を飾っている?

そういうの飾らないです。筒状に丸めてしまってありまs((


14.ベッドor敷き布団?

ベッドあるけど、敷き布団で寝てます~


15. 布団は何枚きて寝るの?

冬は、羽毛布団と、羽毛毛布の2枚です!
夏は、羽毛布団の1枚です!


16.寝るときに電気は真っ暗or豆球?

豆電球!
最近は、真っ暗怖くて(゚□゚;;)


17.部屋着はどんな服?

パジャマです
冬はピンク系、夏は水色系が多い♪


18. カーテンは何色?

白いレースと、緑の防火カーテンです。


19.このバトンをまわす人は?

フリーです(*^∀^*)


20. 最後に自分の部屋の一部を写真で載せてください。

友達に撮ってもらおうと思ったんだけど、言うの忘れてました(笑)
そのうち、載せるかもです。


***

おーわりっ!
 
スポンサーサイト
 
Theme:自作イラスト / Genre:アニメ・コミック
♪ Ke
いざやありがとう!!!!!!!!!
あっいや、いざやにお礼言ってる訳じゃないです

即保存!あざあああす!!!
ていうか、か、カッター持っとる…(笑)
これから図工するんですねわかります^^(←)

オリエンテーションお疲れ様でしたー!
12.04.2010 / URL [ EDIT
♪ 梓彌
おおうさ…いざやかっこいいスね!
絵お上手だなぁ(*´∀`)ウラヤマシイデスッ

バトンおもしろそうですねー。
もらってってもいいですかーっ?
12.04.2010 / URLEDIT
♪ 熊猫
うざ((いざやご馳走様ですwwwww

ホントに何でも綺麗に描かれますね~!!
カッター素敵☆
ナイフもったつもりだったんだろうねwwwww

宿泊オリエンテーション乙ッす^^
12.04.2010 / URL [ EDIT
♪ みぉ
お帰りなさいー!
お疲れ様でしたー^^

ウザ・・・臨也だ!
ほんと、刃物だったらなんでもいいですよねー←
女の子、その子は知りませんがかわいいですねー^^*
12.04.2010 / URL [ EDIT
♪ Hajime
*Keさま*

あ、どういたしまして!あんなんで申し訳ないですっ(><;)
てゆか、保存しなくていいいいいよ!←

そうです、図工するんです。
臨也の得意科目は、図画工作です、テストに出まs(出ません

オリテ、お疲れ様でした♪


*熊猫ちゃん*

わおおおお、熊猫ちゃぁーんっ!(>▽<*)
会いたかった!
あ、まだ会ってないけど、会いたい!そうそれ!←

綺麗だなんて、もったいないお言葉です(^ω^)
13.04.2010 / URLEDIT
♪ デスキャット
わーッ
うざ…イザヤだぁーッ♪
相変わらず上手いねッ
ハジメたまの絵ェ好きだぁ♥

テンプレ変えたぉ★
黒×紫とか黒×ピンクとか
黒×赤とか黒×オレンジ(←なにかと黒つけたがるw)
とかが好きなんだぁ♪
あと和風なのとかッ
テンプレちょくちょく変えてしばらくしたら
戻ってたりするんだよぉww

ラジオでボクが聞いてる面白いラジオがあるから
聞いてたら良いなぁってww
13.04.2010 / URL [ EDIT
♪ イエロー
お帰り!お疲れ様(*^^*)

デュラララって面白いのかな?
友達もはまってる人がいるんだけど…
アリスって子、可愛い!!
ゲームとかあまりしないからよく分からないけど
アリスっていう子は気に入った!!(笑)


動物はいいよねぇ(*´ω`*)
猫・ハムスター・犬・うさぎ・ラビとか!!!((何かおる

いいな!7:00!!
7:00といえば…うちが中3の時に起きてた時間だ(笑)
ちなみに部活があった時!!遅刻する気満々々!!←

よかったね♪
うちも満喫できるように頑張ろ!!
13.04.2010 / URL [ EDIT
♪ 井形 葵
オリエンテーションお疲れ様です\(^o^)/
リンク許可ありがとうございます!有難く追加させてもらいました…!
私のことは葵で構いませんよ^^タメ口もHajimeちゃんなら大歓迎です!
私もせっかくHajimeちゃんがおkしてくれたので、次からは是非そうさせて頂きたいです♪
(とりあえず今回はまだ慣れないので敬語で失礼します><)

部屋紹介バトンもキャッチして下さってありがとうございます(*´Д`*)
そして、うz…臨也!すごくかっこいいです^q^ごちそうさまでしたw
13.04.2010 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
♪ http://walker1225.blog51.fc2.com/tb.php/283-7ecdf704
