05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
スポンサーサイト
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
どこかに地雷が埋まってます
06.04.2010.Tue / comment:7 / trackback:0 / Baton
 
たくさんバトン消化するので、かなり長いです!
まずは、葉のとこから、勝手に頂戴してきたものからいきます(^▽^*)

***

・お菓子大好き→○ むしろ、ないと飢えます(え
・泣き虫→○ すぐ泣きます。いろいろあって、昔から精神的に弱いです。
・感情の起伏が激しい→○ 分かりやすいそうです
・思ったことが顔に出る→○ そんなつもりはないのに、顔に出てるってよく言われる(・_・)
・イベント大好き→○ そのイベント内容にもよりますが。
・ひとりで居ることが不安→○ 不安すぎる…(゚□゚)
・欲しい物があるとねだる→○ ほとんど、お姉ちゃんの圧力により、却下されます。いらいら。
・わがまま→○ 自分でもわかってますorz
・人のせいにしちゃう→× ほぼ、わたしに原因あると思うので。
・サンタさんを信じてる→○ あれ?本物って、グリーンランドだかに居るんじゃないの?
・意味の無い無駄なことが好き→× 好きってわけじゃないけど、無意識にしてる可能性大(え
・親が喜ぶと自分も嬉しい→× 親とかどうでもいい
・現金より物が良い→× やっぱり、今までの経験からして、現金がいいなー
・自分より弱い立場の子を見ると世話したくなる→○ 弱いというか、幼い子とかの世話なら!
・先生にくっついてるのが好き→× なるべく先生とは、関わりたくない←
・かぼちゃ好き→× 見るのはいいけど、食べるのはキライ(--;)
・お使いを頼まれるとちょっぴり大人の気分→× 親からのお使いは、なるべく拒否(笑)
・何かする時は、親に必ず相談する→○ 不安な場合は、一応…
・遊園地に来たらメリーゴーランドに乗る→× 特に、遊園地に興味なーい
・正義の味方に憧れる→○ エクソシストって、正義の味方ですよn(おま
・いろんな習いごとをしてみたい→○ 料理とピアノ習いたい♪
・思い通りにいかないとイライラする→○ でも、世の中って、そんなもんですよね~
・かまってもらいたくて悪戯する→○ よくします(・ω・` )

***

【猫的性格診断バトン】

シークレットバトンなので、質問は隠してね

1 ○ ほっとします(^^*)
2 ○ はい!(笑)
3 ○ 重いけど、嫌じゃないと思うんだよねー(曖昧
4 ○ 寂しいのいやです
5 ○ 基本、イヤ。でも、頑張ってでる
6 ○ さらさらではないけれど;
7 ○ 聞こえれば、すぐ行きます(´∀`*)…聞こえれば。
8 × ものにもよる
9 × 大好きだもんー!あ、爬虫類や虫とかは除く。
10 ○ 気をつけてるんだけどね
11 ○ うん、あるね
12 × 絶対、ムリ!わたしの人見知り度をなめちゃいけません
13 ○ あまり熱くなければ居ます
14 ○ いやです(・・。)
15 × さすがにそれはないっ
16 ○ よく言われます。にゃーん。
17 ○ 「猫っぽい」と言われたあとは特に(笑)
18 ○ どっちか選べっていうなら、たぶんそうかなぁ…
19 ○ ものにもよるけどねー
20 × お母さんが厳しいからっ

【結果】
○が0~4個の人
孤独に厳しく生きる冷静沈着な黒猫タイプ

○が5~9個の人
数人の信頼できる人にしか自分を出さない攻撃的な虎猫タイプ

○が10~14個の人
好きな時に好きな事しかしないマイペースな三毛猫タイプ

○が15~20個の人
とにかく誰かに構ってもらいたい甘えたい白猫タイプ


(質問載せると長くなっちゃうので、知りたければ言ってください!)

***

【 ドジッ子バトン 】

☆経験のあるやつには〇を付けて何か一言下さい
☆最後に自分のドジ体験を質問として加えて下さい
☆3人のおちゃめさんに渡して下さい

■間違えてボディーソープで頭を洗ったことがある
○ (あります)

■友達だと思って手を振っていたら実は全くの他人だったことがある
○ (あったあった)

■トイレの便座を下ろさずに座ったことがある。
○ (…)

■運動会、マラソン大会でころんだ
○ (1回はあった気がする)

■電車で寝過ごし、戻りの電車でも寝過ごしたことがある
× (それはさすがにない!)

■宿題をちゃんとやったのに家に忘れてしまい、悔しい思いをしたことがある
○ (あるあるー(;□; ))

■自転車のペダルを踏み外して思いっきりすねを打ったことがある
○ (あるうううう、痛いいいいい)

■何にもないところで突然転んで恥をかいたことがある
○ (ありあり)

■答案用紙に名前を書き忘れたことがある
○ (たぶん、小学生の時に1回だけ。でも、大丈夫でしたー)
 
■ソフトクリームをまだ半分も食べていないのに、落としてしまった
× (…ない、気がする)

■パンツを裏表ではいて仕事した
× (ないです)

■友達と遊びに行く時、財布を忘れた事がある
× (中身を忘れたことはあるけど←)

■お料理をしていて、ドジったことありますか?
○ (ハンドミキサー使ってて、高速のまま上に持ち上げたら、周りにびちゃぁぁって←)

■電車で寝ていて恥ずかしいコトをしてしまった事ありますか?
× (ないですー)

■わざわざおめかしして、お店に行ってみたら今日は定休日だった
× (それもないですね)

■お店のレジに行って、会計を済ませようとしたら全くお金が無かった
○ (全く無かったわけじゃないけど、だいぶ足りなかった)

■通勤用の靴と、プライペート用の履物と履き間違えて勤務先へ行った事がある。
× (ない)

■携帯電話にかかってきた時、通話を押すつもりが切りを押した事がある
× (だって携帯持ってない。でも、持ってたらやりそう)

■電車待ちの時に、物を線路に落とした事がある
× (線路にはあまり近づかないので)

■道を聞かれて全く違う方向を教えたことがある
× (なーい)

■自分の携帯を轢いた、または踏んだことがある
× (携帯持ってないです。でも、持ってたらry)

■新しいものと勘違いして前にも買ったものを買ってしまった
× (うん、それもない)

■免許不携帯で運転してしまったことがある
× (免許取ってないです、ぶっちゃけ取る気もないです(笑))

■自転車にのりながら寝た事がある。
× (それ危ないって!)

■授業中静かなときにおなかの音が鳴ったことがある
○ (しょっちゅうです~)

■膝かっくんに引っかかってしまう
○ (これは、みんなあるでしょ!(^∀^))

■最後に自分の体験談と回すおちゃめさんを3人
おちゃめさん、どうぞ^^

***

追記にて、みぉさんからのバトンとデスキャのとこのバトンです☆
 
 
指定:アレン


1、バトンを回す人を5人決めてください。

そうですねー
デスキャットさん、イエローさん、琉海さん、葵さん、桜さんお願いします♪
スルーしても大丈夫です^^


2、バトンを回したら、回した人に報告お願いします。

あ、はい!わかりました!


3、5日以内に書かないと罰ゲームがあるそうです。

罰ゲーム、ですか。
あ、僕の借金代わりに払うっていうのはどうですか?(目キラキラ

嘘ですよ(笑)
女の子にそんなことさせられません。


4、バトンを回した先でルールを守ってるか確認するそうです。
回すのは、、「これから仲良くなりたい」、「ずっと仲良くありたい」と思った5人に回してください。

これから仲良くなって、ずっと仲良くありたいですね!
イエローさんは、長い付き合いなので、「ずっと仲良くありたい」だけですけど



バトンが回ってきたら「○○さんから回ってきました」と書いてください

みぉさんから回ってきました^^


それでは本文にいきましょう。
色に例えると

・デスキャットさん→紫
・イエローさん→黄色
・琉海さん→オレンジ
・葵さん→クリーム色
・桜さん→黄緑


この5人と喧嘩したことありますか?

ありませんよー


指定口調は?

・デスキャットさん→黒アレン
・イエローさん→ラビ
・琉海さん→王国心の空
・葵さん→好きなテニプリキャラ
・桜さん→好きなスタスカキャラ

***

◆ルール◆
・タイトルを「ブログ閉鎖」または「彼氏or彼女が出来ました」にする。
・すべて正直に答える。
・地雷バトン…よって、見たら強制。


*内容*
『好きな人と嫌いな人の対応』

わたしの場合、好きな人はアレンで、嫌いな人は…シェリルで←←


◆「おはよー」
好き=お、ぉお、おはっ…!(゚◇゚*)←
嫌い=お、はようございます…

◆「テンション低いね」
好き=そんなことないよ、大丈夫!
嫌い=そ、うですね←

◆「暇?」
好き=すっごい暇ですっ!
嫌い=暇、ですけど…

◆頭撫でられる
好き=Σ(゚◇゚///)
嫌い=Σ(゚言゚;;;)

◆「ノート貸して?」
好き=汚くてよければどぞっ!
嫌い=…はい

◆「今日、メールしていい?」
好き=待ってます♪
嫌い=いや、えっと今日は忙しいので

◆「好きな人いるん?」
好き=(゚◇゚///)
嫌い=(゚◇゚///)←アレンのこと思い浮かべ中

◆「(俺or私)のことどー思ってる?」
好き=だいっすきですっ!//
嫌い=変態?←

◆(友)「アイツ、お前のこと好きらしいよ」
好き=うぇぇぇぇえええええ!?う、嘘だ!からかったって何もでないよ!←
嫌い=ちょ、シェリル結婚してるけど(笑)

◆「時間割り教えて」
好き=はい!
嫌い=はい

◆「これあげる」
好き=え、ほんとに!?ああああありがとうっ!
嫌い=あ、ありがとうございます。

◆「飴ちょうだい」
好き=はい!
嫌い=持ってないです←

***

な、長かった…!
ちょっと疲れたので、絵描いてきます☆(え
 
スポンサーサイト
 
Theme:日記 / Genre:アニメ・コミック
♪ イエロー
回してくれてありがとう♪
バトン貰っていくね!!


パラジクロロベンゼン、今日友達が1人で頑張ってたよ!!
カラオケ終わった後に他の友達に「今度歌って」って言われたけど
また歌ったら、死にそうな気がする(笑)

そうだね!!死んじゃったら元も子もない!;;
でも、前も見ずに突進してしまいそう(笑)

うちは、行かないよ;;
デザイン科で絵を描いて過ごす!!(笑)
06.04.2010 / URL [ EDIT
♪ 琉海
ばとんまたまた回してくださってありがとうございます!!!
うちも今度回しますね!

あとその下の地雷ももらってきますー!
06.04.2010 / URLEDIT
♪ デスキャット
バトン有り難うッ
やってみたよー♪

んじゃぁ時と場合により色々変えてよぶねーww
普通の時はハジメって呼ぶぉ

うんッ
イザヤってヒトだよw
絵ェ良いよねぇww

ボクの方が顔見れたもんじゃないよぉーww

PS.ハジメってラジオとか聞く?
07.04.2010 / URL [ EDIT
♪ ハチ
そういえば、地雷ひっかかってたので、もらっていきます!!!

明日から学校、頑張ろうな~
短文失礼しました~
07.04.2010 / URL [ EDIT
♪ 井形 葵
バトンまわして下さってありがとうございます!
Hajimeさんからバトンいただけるなんて嬉しすぎる^///^
有難くやらせてもらいますね!
地雷は踏んだことあるのでスルーさせて頂きます^^

あの、良かったらリンクしてもいいですか><?
嫌でしたら気兼ねなく断って下さって構いませんので…!
09.04.2010 / URL [ EDIT
♪ あゃか
いやぁぁああ///Hajimeと運命感じた←
もう感じてたけど(笑)
うちもミクのコスしよーって計画してたんだよぉ~っ(^ω^)
人柱アリスのミクだけど★

そうそう(・О・)規制なんていらないのにw
なんか秋葉らへん?で、デモがあって声優の教室かよってるクラス
メイトがそのデモに参戦したとか(^q^)よくわからないけど

うはうはうはうはうはうはうはうはうは
「貴女馬鹿ですか!?」いわれたぁぁあいvV

あ、バトンありがとお~(*^^*)次更新する時やる~っ♪
え、なんでHajime知ってるの!!?_
うち実は犬のしっぽ生えてr(ry

ってか9月くらいにHajimeのところ行くかもしれないっ

_
11.04.2010 / URLEDIT
♪ Hajime
*ハチ*

コメ返遅くなってごめんね(><;)
はいはーい、お好きなだけ持っていってくださいー♪

うん、学校がんばろうね!
13.04.2010 / URLEDIT
   


 内緒にする
♪ http://walker1225.blog51.fc2.com/tb.php/284-2f13c6ff
