11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
40分ぐらい
18.04.2010.Sun / comment:6 / trackback:0 / Illust
 
今日は、お題絵も漫画もお休みです!
Keさまからリクされた“静雄”と、高校の友達からリクされた“紀田くん”アップします~

静雄

これが、しずちゃんという人です、たぶん
説得力ないですね!笑

紀田くん

これが、紀田くんという人です、たぶん
この子は好きです!

というか、なんか最近、デュラララ絵多い気がするー(^ω^)
まぁ、いっか~

***

でわでわ、コメ返いきまっす!(要反転)

*シャロンへ*

うん、登る描くの大変だったっ(><;)
ありがとう、シャロン♪

うへ(´∀`*)まだ漫画終わってないよ~
一応、今がんばってるけど、何かスランプ中っていうか(汗)
もう少し待っててね!


***

追記にて、みおからのバトン消化☆
ありすさま、イエロー、デスキャのところのバトンはまた今度♪
  
 

1:回してくれた友人は?

⇒みぉ

2:このバトンを回す友人を6人書いて下さい。

◎イエロー
◎あやか
◎琉海さま
◎デスキャ
◎葵ちゃん
◎梓彌さま

スルーおっけぃです(^∀^)


ここから先は1、2で答えたご友人で回答して下さい。
3:1番面白い友人は?

⇒あやか

4:結婚してもいい、もしくは結婚してほしいと思えるご友人は?

⇒あやか

5:ルームシェアしても良いと思えるご友人は?

⇒イエロー、あやか、みぉ

6:一緒にブレイクダンスを踊りたいご友人は?

⇒わかんない(´・ω・`)

7:超能力が使えそうなご友人は?

⇒イエロー、琉海さま、デスキャ

8:カワイイ!なご友人は?

⇒みんな、絶対かわいい!(>v<*)

9:頑張っていたら助けたくなるご友人は

⇒みんな!

10:一緒にバンドを組みたいご友人は?

⇒みんな!(さっきからそればっか)

11:一緒に旅行に行きたいご友人は?

⇒み、みんな!…だって大勢の方が楽しいもん~

12:思わず抱き締めたくなるご友人は?

⇒うへ(´∀`*)みんなVv

13:ご友人方と大冒険をする事に!ご職業を与えて下さい。

☆イエロー:
☆あやか:
☆琉海さま:
☆デスキャ:
☆葵ちゃん:
☆梓彌さま:

思い浮かばないので、空欄ですみませぬorz

***

以上でっす
 
Theme:デュラララ!! / Genre:アニメ・コミック
♪ イエロー
バトン、回してくれてありがとう♪
早速持ちかえるv

超能力が使えそうなってところに名前があって
びっくりした!!(笑)
19.04.2010 / URL [ EDIT
♪ みぉ
たしかに最近デュラ絵おおいね(笑
紀田くんはみぉも好きだよっ
ていうか全キャラ好きなんだー!←

バトンありがとうー^^
なんか「みぉ」って呼ばれるとドキッとする。笑
ルームシェア!する?^^w
19.04.2010 / URL [ EDIT
♪ みすど
お久しぶりですぅ~
最近デュラララにハマったもんでー。
是非コメントさせていただこうと思った次第で御座いますw

しずちゃんだー!!!かっこよす♪そしてうまい!
ウチは高校生組が好きです。
だから正臣描いてくれて超ありがとう!!w

若干日本語がヘンですみませんんん!!!

19.04.2010 / URL [ EDIT
♪ Hajime
*みすど*

お久しぶりです~♪

ハマってるんだー(^ω^)わたしはよく知らないけど(笑)
高校生組って、あの3人のことかな?
わたしもあの中だったら、紀田くんが好きかも♪

コメありがとう☆
21.04.2010 / URLEDIT
♪ 優奈
…デュラララ…ですか…
うん、私もあの話は結構好きだよ
話は
てか声優さんが結構豪華だよねぇ
紀田君とか宮野さんだし!!!もぉセリフの度にかわいい^^ってなるww

あのスケジュールはないよねぇ
もぉあの後腹立ったから二日学校休んでやった(おい

そう!ばっさり切ったー
マジで?じゃぁおそろいだねぇー^^
実は友達の間で失恋疑惑があったとかなかったとか…(どっち
もう!私の恋人は二次元にご存命だっての!!!

メイトは見えない魔力を秘めてるからねぇー怖いw
私はケーキで済ませたりするよ
美味しいケーキ屋さんがあるのだよww
でもパフェもいいなぁーw

私は筋肉痛にもなるし、だいたいそんなに動けないb
クラス対抗の行事の時はクラスの人に申し訳なくってしかたない;;
22.04.2010 / URL [ EDIT
♪ りょく
こんにちは★

ばとんもらいますね★
02.05.2010 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
♪ http://walker1225.blog51.fc2.com/tb.php/287-6d87f1a2
