09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
学校から更新!
23.04.2010.Fri / comment:2 / trackback:0 / Illust
 
漫画のアップは、まだまだ先になりそうです。
たぶん、みんなが忘れた頃に、“漫画をアップしまーす”とか言うかもしれないです(笑)

専門学校の授業が、今の時点でもう苦痛です♪(え
どうしようもない悩み抱えてるのに、5月13日までにイラスト1つ仕上げるとか。
先生の鬼ー!カラス口の馬鹿ー!←

そんなわけで、昨日選択の授業で描いてた、らくがき。
アレン

アレンのデフォルメ!
最近、ピンクの色鉛筆で、あたり線描くようになりましたー(^ω^)
周りのうまい子は、色付きでそうしてたので、わたしも真似してみました!

でも、このアレンの頭バランス悪いorz
そもそも、“うまー!”なんて、アレン言わない気がする!笑

次もらくがき。ほんとは、課題で使う絵を描くつもりでした。(つもりです。)
オリジナル

オリジナルの女の子ー!
リボンいっぱいとか、ひらひらいっぱいの服着た女の子描くのが好きです♪
 
 
Theme:D.Gray-man / Genre:アニメ・コミック
♪ くつかけ♪
ちょっとご無沙汰してましたー。
授業中のラクガキ、よくやったものです。あとは寝る(笑)
私お絵描きの時、あたりなしでいきなりガッとかいちゃうので、おかしな事になるんでしょうね。
あたり線大事!メモっておきます^^
ヒラヒラドレスの女の子かわいいですよ。こういう衣装はデザインセンスないと描けないですよね。
23.04.2010 / URL [ EDIT
♪ イエロー
デフォルメアレン可愛い!!!アイスが美味しそう!!!←
下の女の子もいいねvV ひらひらなの、うちも好き♪
あと、その女の子の右上の方にいるフワフワな生き物!!
可愛い…vv(*´∀`*)


やったことあるの!!?
そっか!1月だもんね、誕生日♪

超能力使ってみたいなぁ…瞬間移動とか!!(笑)
でも瞬間移動しても元の場所から5メートルとかだったら悲しい…(笑)
23.04.2010 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
♪ http://walker1225.blog51.fc2.com/tb.php/289-6bc29962
