07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
スポンサーサイト
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
パワーをもらいたい
25.04.2010.Sun / comment:6 / trackback:0 / Illust
 
おはようございます!こんにちわ!こんばんわ!
最近、絵を描きたい症候群です(え
人物はもちろん、背景も。んー、むしろ背景描きたいな。
これも、星野せんせーのアシスタントになるため!地道に頑張ります(^_^)/

明日からまた学校だけど、未だ一人称をわたしに変えられず。
うちって言うたび、アレンの身長が1cmずつ縮むと友達に言われたので、絶対頑張る!←

それでは、落書きをアップ!
ミク
(※クリックで拡大)

これは、上手くかけた方だと思います~
最近人を描くとき、裸体を描いてから、服を着せる感じで描いてるので、
Keさまに、「早くミクちゃんに服着せてあげて」と、何度も言われたのを覚えています(笑)

アレン
(※クリックで拡大)

アレン!アレンだよ!\(*^▽^*)/
みんな大好きアレンだy(ry

今日、Noche見てたんですけど、やっぱりアレンすっごく格好いい!////
もっともっと、アレンを格好良く描きたい!

でも、わたしなんかの画力では、アレンの格好良さは到底表現しきれません…!

神田
(※クリックで拡大)

なんか、この神田幼いね。
神田の真正面を描くの、嫌いというか苦手ですorz

リナリー
(※クリックで拡大)

中途半端なデフォルメ。
可愛くもなんともないデフォルメ。ぬーん(´・ω・`)

***

本当は、追記でバトンを消化する予定でしたが、思わぬ事件が起きました。
せっかく書いていたのに、全部、消・え・ま・し・た!

原因は、ショートカットキーの操作ミスです。
Ctrl+ホイール(文字サイズ変更)のつもりが、Shift+ホイール(ページ移動)いじりました。

ありす様からのバトンと、デスキャとイエローのとこのバトンが消えた←
まぁ、やり直せばいい話なんですけど
正直長く、もう1度やるのきついので、今回はスルーします(;_;)

ごめんなさい!今度は気をつけます!><
 
スポンサーサイト
 
Theme:D.Gray-man / Genre:アニメ・コミック
♪ 舞香
ミクちゃんの体のバランスが良すぎて数秒間ずっと凝視してしまいましたw←
やっぱり下書きって大事なんですね!!
私あまり下書きしない人なのでなかなかバランスが整ってくれませんorz
師匠と呼ばせてくだs((

そ、そうか!!Hajimeサマが言うアレン君はカッコイイ人物なんですね!!
今度かっこいいアレン君に挑戦してみます><(ぇ。
クールな表情のアレン君かっこいいですもんね(●*//艸//)わかります
リナリーのデフォルメかわいいですよ!?
私は逆にそれくらいのデフォルメが描けないので羨ましいです///

うおぉ…予想外に長文になってしまいました;;
失礼しました^^ノシ
26.04.2010 / URLEDIT
♪ イエロー
「早くミクちゃんに服着せてあげて」に笑った!!(笑)
うちもたまに服を後で考えようとして、そのまま肩とかの線描いてたら
友達に「えぇ!?裸!!!?」って言われたことが何回かある…(笑)

アレンがカッコイイ…!!神田もカッコイイ!!
最近、かっこいいラビが描けないんだよね…orz
でも描いてやりたい…!!



そうだね!!作るという方法があったね!!
ガム駄目なんだ~
うちの高校はどうなんだろう…
駄目だとしても今日、友達に貰ったガム食べちゃったよ(笑)

おお!年の数の差が!!←
でも、背が低いほうが可愛いよねって友達と話してたよ~
高いのも格好良かったりするけど、低いほうが女の子って感じで♪
27.04.2010 / URL [ EDIT
♪ 梓彌
う、うますぎるっ!!

アレン君描くの難しいんですよねー
一回朝鮮してみたんですけど見事に撃沈しましたw

ミクも神田もリナリーもすごいwww
ミクかわいすぎると思うのです(*´ω`)

神田もかっこいいしリナリーもかわいいですね!


長い記事書いたときに限って消えるということがよくありますorz
もうああああああってなりますよねっwwww

27.04.2010 / URLEDIT
♪ みぉ
コメントさぼってた!ごめん><

星野さんのアシになれた日にはお赤飯だよね!笑
がんばって!なれたらサイン貰ってきて!←
ミクかわいいー!
みぉは女の子描いても可愛くならないんだよなぁ・・・;笑
コツってあったりする??w

今度、Dグレの絵書こうと思ってるんだけど、
Hajimeに負けないように頑張るね!笑
27.04.2010 / URL [ EDIT
♪ -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
29.04.2010 / [ EDIT
♪ れん
かわいい・・・・・・・!
もう全てお持ち帰りしたいでs(
ミクにきゅんきゅんw心臓射抜かれましたwww
萌えをありがとうございました!
29.04.2010 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
♪ http://walker1225.blog51.fc2.com/tb.php/290-d9b59454
