05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
スポンサーサイト
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
永遠に。
04.05.2010.Tue / comment:3 / trackback:0 / Illust
 
お久しぶりです、“60のポーズでお題”!
だいたいのイメージは決まってるとはいえ、課題そっちのけでござます←

23. 降りる
アリア

穴があったら入りたいぐらいの、失敗作。
もう知らないっ!この姿勢で階段上ってればいいんだ!(降りてください

ちなみに、アリアさん。

24. ぶら下がる
コナー

コナーをぶら下げてみました(笑)
てゆか、コナーの服ってこれでいいんだっけー?

ついでに言うと、アリアさんの服もあんなんでいいんだっけ(^∀^)
うあー、鼻水とかくしゃみとまんないー

追記にてバトン3つ!
 
 
タイプばとん

⇒ 許せる男性(タイプ)
好き〇普通△嫌い×
正直に答えてねん★

自分でアレンジして
答えてもいーよ(^^)
でわ!すたーと!
=============================

【△】黒髪
【△】茶髪
【△】メッシュ
【×】坊主
【×】ロン毛
【△】メガネしてる
【〇】ふたえ
【×】ひとえ
【△】鼻高い
【△】身長高い
【×】身長低い
【×】ひげある
【×】出っ歯
【×】タバコ吸う
【△】酒に強い
【◎】酒に弱い
【〇】免許ある
【△】免許ない
【○】サプライズ好き
【◎】どえす
【×】どえむ
【×】鈍感
【〇】敏感
【△】嫉妬深い
【〇】ヤキモチ妬き
【×】束縛激しい
【△】野球部
【△】サッカー部
【○】テニス部
【○】バスケ部
【×】バレー部
【×】文化部
【○】ギターひける
【◎】ピアノひける
【○】スポーツマン
【×】オタク
【△】TVゲーム好き
【△】何かと割り勘
【△】おごってくれる
【◎】優しい
【×】しつこい
【×】うるさい
【○】積極的
【×】消極的
【△】温厚
【△】クール
【○】爽やか
【×】天然
【×】どじ
【△】気さく
【×】チャラい
【×】冷たい
【△】甘えてくる
【△】遅刻魔
【△】優等生
【△】お馬鹿さん
【×】年上
【◎】ため
【◎】年下
【×】運動おんち

5人に回してね
・ふ
・り
・|
・で
・す

勝手に、記号を増やしてごめんなさい←
え、“◎”のところ、誰かさんみたいみたいだって?ん?なんのことかな?(^ω^)

一応言いますが、“◎”はないので注意!笑

***

【D.Gray-man兄さんバトン~教団編~】

選択式です。番号でお答え下さい。
※シスコン入ります。

★寝坊したアナタを

1 「起きろバカ女」と言いながら、妹を優しく起こすユウ兄さん。
2 「蹴るぞ?」と言いながら微笑んで妹の頭を撫でるクロス兄さん。
3 「早く起きるさーvv」と妹のベッドに潜り込んでくるラビ兄さん。

⇒アレンがいいなー!なんでいないの?


★初任務

1 話さなくとも「頑張れ」と言っているように不安げな妹の背中を優しく押してくれるコムイ兄さん。
2 「無事に帰って来いよ!?」とコムイに負けず劣らずのシスコンさを醸し出すリーバー兄さん。
3 妹に何か会ったら困ると心配で心配でなかなか妹の手を離さないアレイスター兄さん。

⇒アレンがいいなー!なんでいn((


★任務を終えて

1 「任務お疲れ様。コーヒーでも飲まない?」…班長に殺されるよ?優しい笑顔でカップを差し出すコムイ兄さん。
2 「お疲れの所悪いんだが…。室長を…」…室長に逃げられたんだね。よく妹を頼りにするリーバー兄さん。
3 「俺とチェスするか?」チェスが苦手な妹には手加減してくれるスーマン兄さん。

⇒アレンがいいなー!なんd((



★何かが怖くて眠れない

1 「僕がいるから大丈夫…。」妹の小さな手を握って眠るのを待ってくれているアレン兄さん。
2 「ちゃんと居てやるさ。」泣く妹を抱きしめ、背中を擦って慰めるラビ兄さん。
3 「仕方ねェな…」と言いながら妹の頭を撫で安心させるクロス兄さん。

⇒アレンお兄ちゃんがいいなー!/////←

***

私の旦那バトン


これは男女問わずコイツは私の旦那様だ!!ということを主張するバトンです^^
知らないものには×を付けてください^^
心が決まりましたらどうぞ!!

 
REBORN!→×
テニスの王子様→×
最遊記→×
ガンダムシリーズ→×
新世紀エヴァンゲリオン→×
戦国BASARA→×
ぼくとわたしの恋愛事情→×
オーヴァードクロック→×
遊戯王シリーズ→×
ピューと吹く!ジャガー→×
反逆のルルーシュ→×
仮面ライダーシリーズ→×
ギャグマンガ日和→×
桜蘭高校ホスト部→×
黒執事→×
ひぐらしのなく頃に→×
NARUTO→×
おおきく降りかぶって→×
ヴァンパイア騎士→×
戦国無双→×
三國無双→×
銀魂→×
LOVELESS→×
ヘタリア→×
凉宮ハルヒの憂鬱→×
SAMURAI DEEPER KYO→×
BLEACH→×
咎犬の血→×
BLOOD+→×
ソウルイーター→×
岩窟王→×
魔人探偵脳噛ネウロ→×
BLACK BLOOD BROTHERS→×
D.Gray-man→アレン・ウォーカー
あまつき→×
戦隊シリーズ→×
ネオアンジェリーク→×
鋼の錬金術師→×
隠の王→×
Pop'n Music→×
遙かなる時空の中で→×
アイシールド21→×
ROOKIES→×
声優さん→×
三次元→×

次に回す人は??
フリー!

***

今日はここまで~
 
スポンサーサイト
 
Theme:テガミバチ / Genre:アニメ・コミック
♪ りょく
だれかさん・・・^p^←

ばとんもらいますね★
04.05.2010 / URLEDIT
♪ みぉ
わ、バトンいっぱい^^w
1つ目の「誰かさん」・・・w
どれかやらえてもらうー!
どれにしようかなー笑

あ、下の記事の衣装、かわいいね!
04.05.2010 / URL [ EDIT
♪ 舞香
こんばんは^^!!
ポップンしたことあるんですか^^///楽しいですよね!!←
私はPSPのを持っているので、結構毎日やっちゃってますw
バトン受け取ってくださってありがとうございます
私もこちらのバトンもらいますねヾ(´▽`)ノ
D灰///

たしかにコスの衣装高そうですもんね^^;
Hajime様が羨ましいです///←

では、失礼します^^ノシ
05.05.2010 / URLEDIT
   


 内緒にする
♪ http://walker1225.blog51.fc2.com/tb.php/291-b6f7a441
