08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
みっくみっくみっく!
05.05.2010.Wed / comment:10 / trackback:0 / Event
 
わっふう、初ミクコス無事(?)果たしてきました!
そんなわけで、追記にていつものごとくイベレポあります(^∀^)

その前に、しつこいですが注意書き☆
※同人系、コスプレ等が苦手な方はご注意。
※興味本位で覗くのは結構ですが、気分を害されても責任は負いません。
※常識ですが、画像は無断転載禁止です。

んでは、追記へGO!
 
 
≪おでかけライブin宇都宮141≫ 2010/05/05


入場1時間ぐらい前に到着しまして、炎天下の中ずっと外で待機!
冗談抜きで、脱水症状とか日射病になりそうで、始まる前からもうバテてました←

入場して真っ先に着替え!☆
白兎たんには、いっぱい迷惑かけちゃったみたいでっ(-_-;)
ウィッグの絡まりが半端なかったです!

そんなわけで、友達みんな優しいので、褒め言葉いっぱいもらっちゃいますた…!
もう、ほんとに優しい友達に囲まれてます、わたし!
優しすぎて、泣きそうでした←

そういえばああああ、アレンさばが居なかった!
でも、どんなに周りのDグレ愛が冷めようと、わたしのDグレ愛は冷めませn((

あ!他のミクレイヤー様に声かけていただきました~(´∀`*)
可愛い可愛い、すっごい可愛かったです…!///
隣で一緒に写真撮らせていただいたのですが、わたし心臓どっきどきでした(笑)
名刺作っておけばよかった!

branchet様(cure:198289)、zakuro様(cure:155275)へ
一緒に撮ってくださって、ありがとうございました!
次回も多分、ミクコスすると思いますので、よかったらご一緒させてください!><
(※Cureにて、上記のレイヤー様を訪れる場合、迷惑のかからないようお願い致します)

今日は、スッピンですみませんでしたorz
次の7月こそは、メイクすると思いますので多少マシになるかと!笑

では、一応自分的にマシな顔の写メをアップしまー
エチケット袋をご用意ください←

ミクコス
(撮影者:Keさま)

ミクコス
(撮影者:白兎たん)

うん!リナリーコスより、ミクコスの方が楽しかったー!
ただ、ウィッグの絡まりをどうにかしないと!あれ、結構めんどくs((

以上です(^ω^)お疲れさばでしたー☆
 
 
Theme:コスプレ / Genre:アニメ・コミック
♪ みぉ
コスすごい!!
Hajimeかわいい・・・!!///

コス羨ましいなー^^*
みぉもいつかやりたいんだー(笑)

お疲れ様でしたーっ^^

05.05.2010 / URL [ EDIT
♪ あやか
ぐははhぁぁぁぁぁあ!!!!!!!!!!!!!!!
最後のポーズうちがお願いしたやつではありませぬか!!
元気なかったけどHajimeのコスみて元気100倍\(^o^)/
ありがとおおおお><土下座
可愛すぎるwwwwwwwにやにや
しかも!ワールドイズマイン1!!!!!
にゃはーーーーーん///////

うんうん!!久しぶりじゃないみた~いっ!!
りあ友からクレームきてあれやめました(^∀^)

そうだよ!うちは女の子なんだから女の子らしくならないとねっっ

_
05.05.2010 / URLEDIT
♪ 熊猫
お疲れ~っす^^
あたしも写真送るかんな!!
ってか、アレだよ!
お世辞とかじゃなくて
ホンマに可愛かった><

また絶対やって!
てかやるよね?
07.05.2010 / URL [ EDIT
♪ Ke
おまああああああやっぱりかわいいよおおおおお
うおおおおおん
かわいいなあああああああああああああ

天気が良すぎたね!!あの…倒れたりしないか心配だったんだから…!
ほんとにお疲れさまでした!!

7月はさらにグレードアップしたミクちゃんコス、楽しみにしてます!

07.05.2010 / URL [ EDIT
♪ 奏風 桜
Hajimeさんお疲れ様です!
そしてHajimeさんの可愛さに鼻血が止まりまs(ry

7月にも行われるんですか!
頑張って下さいね^^*

それでは!
07.05.2010 / URL [ EDIT
♪ 舞香
ぐはぁ…っ////
Hajime様可愛いです><
コスがよくお似合いで!!羨ましいです!!!

* * * *(ポップンのお話←)* * * *
そういえば、キャラは初期設定のまま変えてませんでした^^;
今度変えてみようと思います!!
アドベンチャーは終わりましたよヾ(´▽`)ノ
今のところ最高は9Hの『ロクブテ』って曲です///
ここまでくると指がすごい疲れます´`;←
実は友達ですごい子がいまして…9Hでもレベル35くらいまで出来るんですよΣ(・Δ・*ノ)ノ
尊敬しますww←
アーケードではまだ5ボタンしか挑戦したことがないので、今度やるときは9ボタンに挑戦したいと思っています^^;
(でも近場にポップンのあるゲーセンがないという罠orz)

長々と失礼しました^^;ノシ
09.05.2010 / URLEDIT
♪ -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
09.05.2010 / [ EDIT
♪ くつかけ♪
わーコスもされるんですね!めちゃキマっててカワイイです(〃▽〃)

歌って踊れるお絵描き屋さん(笑)ってな感じで、マルチに活動されててスゴイですvv

イベント通い長かったけど、コスだけはやれなかったな…
てか、自分にはやれないっス …度胸なくて(^^;)
10.05.2010 / URL [ EDIT
♪ 緑川
くおー!
WIM仕様なのかな?やべえなもゆるな!!ww
13.05.2010 / URL [ EDIT
♪ Hajime
*熊猫ちゃん*

(だいぶ前だけど)イベントお疲れ様でした!
次回の、熊猫ちゃんのコスも、すっごい楽しみにしてます(^ω^)

ふおおおおお!←
わーわーわふー、あっ、あ、ありがとう…!///(落ち着け
ちなみに、7月もミクコス予定ですぞ~


*Keさま*

うおおおおおんって何ー!(笑)
あわわわ、あり、ありがとうございま…!///
いや、でも…う、うわーん、可愛くないよー!(結局否定する←

倒れなくてよかったです♪
今度あれぐらいの天気だったら、水筒持参しよう…。

グレードアップするかはわからないけど、とりあえず頑張ります!


*木乃ちゃん*

わー、久しぶり!ほんとに久しぶり!中学校以来だね~♪
元気そうで何よりです(^∀^)
ちょくちょく覗いていたとは、びっくりたまげますた←

木乃ちゃんも居たんだ~
わたしも発見できなかったよ(><;)

うん、頑張る!木乃ちゃんも、サイト運営&高校がんばって!


*くつかけさま*

あ、ありがとうございます!><*
イベントに行くようになってから、コスに目覚めました(笑)

イベ行ったりコスをしたり。
昔の自分には、今の姿全く想像できないです^^


*葉*

くおー!\(^o^)/
そうです、WIM仕様のミクでありまする!
14.05.2010 / URLEDIT
   


 内緒にする
♪ http://walker1225.blog51.fc2.com/tb.php/293-9ab58612
