10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
シュリンプ
14.05.2010.Fri / comment:5 / trackback:0 / Original
 
お久しぶりです、9日ぶりの更新…!
ちょくちょく覗きには来てきたのですが、なかなか更新やコメ返ができずorz

そんなこんなで、無事に課題絵が完成しました!
たいした絵ではないですが、作業が遅いので、〆切日のAM1時までかかりました←
眠くて眠くて、ほんと汚いです(笑)

課題絵(テーマ:自由)
課題
(※クリックで拡大)

水彩色鉛筆なので、薄くて見づらいですね
2人は、オリジナルの双子キャラです(`・ω・´)左があこ(姉)、右がわこ(妹)です!
髪の毛塗るの、すんごい楽しかったです…!

花は、上中央から順に、
コスモス、かのこゆり、おにゆり、ヒマワリ、百日草、スノーピーク、芝桜、ガーベラ。
特にゆり頑張ったよー(^▽^*)
緑のとこは、絵の具垂らしてふーって。途中からフリーハンドでs((

先生に、色塗りたぶん褒められた!←
「ふぅん、綺麗だね」って。褒めてるのか褒めてないのか、全然わかりません(笑)

***

追記にて、デスキャのとこのバトン☆
 
 
【ルール】
◎見たら絶対絶対絶対やる  
◎タイトルを『ブロガーに好きな人がいます』にする 
◎地雷バトンです
◎見たらダッシュでやる
◎バトン見た人は必ずやること
◎アクセス解析にIPアドレスが残った瞬間に見たと判断されますので要注意!!


1、外見で言うとどんな人が好き?
┗アレンさば!

2、財布はどんなの使ってる?
┗白いの。小銭入れるとこは、がま口になってます(^^*)

3、携帯はどんなの使ってる?
┗持ってないですー

4、手帳は持ってる?
┗アリス、白雪姫、赤ずきん、シンデレラの可愛いイラストの、黄色い手帳です☆

5、バックはどんなの使ってる?
┗普段よく使うのは、大きめのぷーさまのバッグです。

6、バックの中身は?
┗筆入れ、財布、お弁当、水筒、PSP、クロッキー帳、クリアファイル、ハンカチ。

7、星に何を願う?
┗アレンが現れますように!(もしくは可愛くなれますように!←)

8、怒っている時どーする?
┗枕を投げます←

9、夏or冬どっち好き?
┗な、夏かなぁ

10、最近いつ泣いた?
┗えっと、昨日か一昨日ぐらい

11、ベットの下には何がある?
┗机と棚があります!ロフトベッドなので!(^^)/

12、昨日何した?
┗学校行きました~
 
13、好きな事は?
┗絵を描くこと、歌を歌うこと、コスプレ、買い物、料理などなど

14、あなたの性格を一言でいうと?
┗極度のチキン(小心者)

15、あなたを動物にたとえると?
┗猫って言われますにゃー

16、身長は何センチくらい? 
┗155センチ

17、自分の体で1番嫌いなところは?
┗顔!←

18、カラオケで歌う曲は?
┗ボカロばっかり!supercell、悪ノシリーズは全部歌います~

19、あだ名は?
┗リアルでは、名前の最初の2文字かちゃん付け。オフでは、呼び捨てかちゃん付け。

20、彼氏・彼女にするなら美黒系・美白系どっち?
┗美白系!てゆか、アレン系!(ないって

21、何系の異性が好き?
┗アレン系←

22、カラオケで異性に歌って欲しい曲は?
┗アレンなら、何なのじゃなければ何だっていい…!///

23、着メロは?
┗携帯持ってないです(´・ω・`)

24、どこで買い物してる?
┗服はイオンとか、しまむらとか、アベイルとか。

25、趣味は?
┗好きなことと一緒!

26、特技は何?
┗何だろう…。アレンについて語る、とか←

29、会いたいブロガーは?
┗みんな!特にあやかに会いたいですvV

30、今1番何したい?
┗カラオケとコスプレとサークル参加!7月のイベでサークルやるけど!

31、男女の友情はあり?なし?
┗ありあり

32、夢を持つ異性をどう思う?
┗素敵だと思います♪

33、何と言われて告白されたい?
┗えー!うーん、何だろう…王道に、好きだとか。

34、彼氏・彼女に好きと言える?
┗言えるかもしれないし、言えないかもしれない!(どっち

35、家が遠い彼氏・彼女から『会いたい』と言われたら会いにいく?
┗どちらかと言うと、来てほしいな。

36、好きになるきっかけは?
┗アレンは、一目惚れですvV

37、理想を5つ
┗アレン(名前挙げてるし

38、理想の人に出会ってる?
┗出会ってます。あ、リアルではまだ。

39、恋愛と結婚は別?
┗わかんない。んー、別かなぁ?

40、プロポーズは何とする・されたい?
┗結婚しよう、ってアレンに言われたい。あ、わたしイタイ子だ!(笑)

41、なんとも思っていない異性から好きだと言われたら?
┗え、あ、ありがとうございます。でも、ごめんなさ…って、そんな状況にならないです←
 
***

おーわりっ!
 
Theme:自作イラスト(二次創作) / Genre:アニメ・コミック
♪ イエロー
綺麗だね!!可愛いvV
花とか絵で真面目に描いたことないよ…(笑)
先生の反応が良く分からないね(^^;)
でも綺麗だよ!!!
 
14.05.2010 / URL [ EDIT
♪ みぉ
課題お疲れさーん^^

っなんかすっごい綺麗な絵だ!!笑
どうやったらこんなん描けるの!羨ましいっっ^^

バトン・・・・地雷っ!!
これからやってくるー!
ていうか、アレンばっかだね。笑
14.05.2010 / URL [ EDIT
♪ りょく
おおおぉおお!
素敵絵ごちそうさまです!←

ばとんもらいます★
15.05.2010 / URLEDIT
♪ シャロン~*
お久しぶり!
無事に課題絵が完成してよかった~
花は、いろいろだね…。
テーマは自由か…どうして双子を描いた?
18.05.2010 / URLEDIT
♪ Hajime
*みぉ*

近くで見ると結構汚い(笑)
えっとね、〆切1週間前ぐらいに描き始めて、
何日も徹夜しながら描くと、こんな作品が生まれます←

いつの間にかアレンばかりに…!
うん、いつものことなんだけどね(^ω^)


*りょくさま*

素敵絵だなんて…!(゜◇゜//)
わぁー、ありがとうございます!

どうぞ貰ってください☆


*シャロン*

お久しぶりっ!
うん、無事に終わってよかった~(><*)

版権描くのは避けようと思って、
それなら、最近作ったオリジナルを描こうかなって!
授業で、魔法使いキャラの創作しようっていうのがあって…
わたしが考えたのが、この双子キャラなんだよ♪
23.05.2010 / URLEDIT
   


 内緒にする
♪ http://walker1225.blog51.fc2.com/tb.php/294-5c6536f3
