11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
早起きだけどギリギリまで寝っ転がってる派
20.05.2010.Thu / comment:5 / trackback:0 / Illust
 
ボカロ以外に、カラオケで歌う曲が見つかりました!
ただ、歌詞覚えてない&英語の発音がいい歌手なので、ちゃんと歌えるかは不明です(笑)
わたしの生存確認は、こちらからどうぞ(^ω^)

さてさて、ずいぶんサボってた“60のポーズでお題
危うく存在を忘れるところでした!←

25. 跳ぶ/飛ぶ (跳ぶ)
リナリー
(※クリックで拡大)

リナリーにゃん←
ふふふ、もう跳んでるように見えない(←)不思議マジック!
マジックでも何でもないよーう\(^o^)/

これ跳んでません。
飛び降りです、飛び降り←

追記にて、“Dグレ・エクソシスト辞典バトン”がありますのでお暇な方はどぞ!
すんごーく楽しかったです~♪
 
 
Dグレ・エクソシスト辞典バトン


Dグレ関連の単語を辞典風に説明するバトンのエクソシスト編です。ネタ回答もOK!

【アレン・ウォーカー】
 D.Gray-manの主人公。推定15歳位の白髪の少年。国籍はイギリス。O型。
 誕生日は不明だが、養父マナに拾われた12月25日を仮の誕生日としている。
 初期の身長は168センチで、体重は58キロ。現在の身長は169センチで、体重は55キロ。
 英国紳士で、女心をがっちり掴んで離さない。裏の顔は、博打どんとこいの腹黒。
 そんなところが素敵、という発言があとを絶たない。
 好きなことは、食事とお金を増やすこと。
 好きな食べ物は、みたらし団子。みたらし団子といえばアレン。アレンといえばモヤシである。
 苦手なものは、お酒と師匠の借金。むしろ、師匠も苦手な範囲かと思われる。
 “どうしてこんなに格好いいのか”これは世界七不思議の1つである。
 モヤシの代名詞。またその逆も然り。
 最近、敬語が外れてきている。敬語じゃないアレンもかっこいい。
 まさに罪な男と言えよう。
 左腕には、寄生型のイノセンスが宿っている。退魔ノ剣に転換することもできる。かっこよすぎる。
 行動を共にするゴーレム、ティムキャンピーが可愛すぎる。

【リナリー・リー】
 D.Gray-manの(一応)ヒロイン。ヒロイン設定には賛否両論である。
 美脚。ツインテールの方が人気があった模様。イノセンスは、装備型から結晶型へ。

【神田ユウ】
 蕎麦を愛してやまない日本人。南瓜と獅子唐、蓮根の天ぷらを好む。
 彼の漆黒の長髪を羨ましがる人は、推定200万人。どんな激しい戦闘でも、絶対髪は切れない。
 女の子みたーい、という意見があるが、どう見ても男。

【ラビ】
 右目眼帯。動物に例えるなら兎が定番。語尾に“~さ”をつける。ムードメーカー。
 次期ブックマン。ブックマンJr.などと呼ばれることもある。

【ミランダ・ロットー】
 D.Gray-manの真のヒロイン。あちこちで、可愛いという意見が飛び交っている。
 装備型のイノセンス、刻盤(タイムレコード)の適合者。
 ドイツ人。身長はそこそこなのに、体重が軽い。外見からして、明らかに細身だとわかる。

【アレイスター・クロウリー】
 吸血鬼。エリアーデを愛してやまない。語尾は“~である”。

【クロス・マリアン】
 酒と女を愛する、赤髪の仮面つけた人。
 アレンに借金つけたり、食人花の世話をさせたりと、何かといい迷惑な人。
 それでも、師匠として尊敬をするアレンは、素敵すぎる。

【ブックマン】
 職業ブックマン。裏歴史を記録する者。
 動物に例えるなら、パンダ。時々、パンダジジィと呼ぶラビを蹴ったり殴ったり。

【フロワ・ティエドール】
 もじゃもじゃ髪の眼鏡元帥。
 座右の銘は「この世の美しさを知りなさい」。
 神田ユウのことを、ユーくんと呼ぶ。そして、怒られる。

【ノイズ・マリ】
 ポット。(身内ネタ)
 犬達の感動的な物語のタイトルにもなった、有名な人物である。(身内ネタ)
 
【クラウド・ナイン】
 美人元帥。どちらかというと男勝り系。
 イノセンスであるラウ・シーミンという小猿と、行動を共にしている。

【ウインターズ・ソカロ】
 元死刑囚。教団内で、一番危ない人。中の人は、あなごさん。
 「恋やぁぁぁぁあああ(※変換ミスは仕様)」という名ゼリフを世に放った人物。
 
【ティモシー・ハースト】
 額に玉がある少年。イタズラ大好き。憑神がかっこいいと評判。

【ヘブラスカ】
 かなり大きい女の人。人かどうかは定かではない。
 コムイさん曰く、石箱の適合者である。

【チャオジー・ハン】
 アレンの天敵。アレンを悪魔呼ばわりした悪党。
 そんな悪党チャオジーをも助けるアレン様は、かっこいいとしか言いようがない。

【イノセンス】
 ノアやアクマに対抗する物質。
 世界に散らばっていて、その数は109個。1個につき1人の適合者がいる。
 イノセンスと適合者がシンクロすることにより、対アクマ武器として使えるようになる。

【エクソシスト】
 イノセンスの適合者であり、黒の教団に属する者。
 任務などによって、各地方へ行き、イノセンス回収に努める。神に選ばれた使徒。

【D.Gray-man】
神様と崇められる星野先生によってこの世に生み出された、神の漫画。
D.Gray-manを知らない者は、人生において大きく損をしている。聖書のようなものである。
“Dグレ”“D灰”“灰男”などと略称される。


お疲れさまでした!
Dグレ好きさんに回して下さい。

>>フリーダム☆
 
Theme:D.Gray-man / Genre:アニメ・コミック
♪ れん
リナリーかわいい・・・!
ちゃんと飛んでますよおおおお^^///
髪とか表情とか・・・というか全て好きです←

面白いバトンですねw
20.05.2010 / URL [ EDIT
♪ みぉ
きゃー!
リナリーかわいいいいい(ノ∀`*)
ちゃんと跳んでるよ!かわいっ

バトンすごいww
アレンのとこだけメッチャ多いw
さすがだね!笑
21.05.2010 / URL [ EDIT
♪ Hajime
*みぉ*

わぁーい(^ω^)
跳んでるように見えてよかった~!
でも結構、むずかしかった…orz

アレンのとこだけ多い?
え、な、なんのことかな(゜▽゜;)
23.05.2010 / URLEDIT
♪ 舞香
返事がすっっっっごく遅れてすみません!;;←
ポップンLv.37ってすごすぎますよ!?
指の動きがものすごいことになってそうです´口`
もはや残像が見える…!みたいな←←
ちなみにキャラはオオカミボーイにしました///
可愛いですよっオオカミボーイ\(^q^)/

この記事のタイトルですが、私もギリギリまでねっ転がる派です(笑
布団が気持ち良くて出られません

リナリーすごいですね!
可愛いー///
いつものことながら体のバランスもよくて^^
素敵です!!

では、長文&乱文失礼しました(#^O^#)
23.05.2010 / URL [ EDIT
♪ 井形 葵
Hajimeちゃん久しぶりっ!
相変わらず絵が可愛くてドキドキ(^q^)
本当に上手いですなあ(*´Д`*)

ちょ、バトンにHajimeちゃんの偉大なる愛を感じる…!
うわーんもう流石です\(^o^)/
Hajimeちゃん以上のものが書ける気がしないのでスルーします(^q^)←
26.05.2010 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
♪ http://walker1225.blog51.fc2.com/tb.php/295-320ab3d2
