09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
くまのプーさん
27.05.2010.Thu / comment:4 / trackback:0 / Illust
 
大変ですすすすす!←
更新をサボっているといいますか、PCを触らないことに慣れてる…!Σ(゚◇゚;;;)

また課題出されたとういのもありますが、
わたしが通う専門で、夏にですね、カラオケ大会というものがあるんです!
というわけで、友達4人と一緒に出場します!
や、まだ予選やってないので、無事に出られるかは不明ですが(笑)
選曲は、一応ワールドイズマイン!コスプレもします(^ω^)

今日の絵は、magnetバージョンのミク☆
ミク
(※クリックで拡大)

magnetあまり聞かないから、ミクの髪型も衣装もすべてがうろ覚えですorz
自信があるのは、シルクハットぐらい←
あ、あと蝶々付きヘッドホン。
衣装については、うろ覚えどころか、完全にオリジ化してまs((

うん、この衣装も着てみたいな~♪
そこまでお金持ちじゃないので、たぶんやりませんけど(笑)
 
 
Theme:VOCALOID / Genre:アニメ・コミック
♪ れん
コスですかwww写メ待ってまs(ry
大会頑張ってください!

かかかかかわいいミク・・・!
いやいやオリジも素敵ですよー^^///
Hajimeサンのセンスが光ってます・・・!
27.05.2010 / URL [ EDIT
♪ みぉ
お久しぶりだー^^w

カラオケ大会!!
頑張ってー!
コスしながらとか、すごく楽しそうでいいなー^^!

magnetミクかわいいー*
なんか、髪の毛と鎖骨にキュンとキタ!笑
さすがHajimeだねー(´`*)
27.05.2010 / URL [ EDIT
♪ デスキャット
あいかわらず絵ェ上手いなぁ♥
ミクの服かわいーww

カラオケ大会頑張ってねw
応援してるぉww
29.05.2010 / URL [ EDIT
♪ あゃか
リボンをハルヒちゃんに
したからね∩^ω^∩
みんなから「デブハルヒ~」って、最初の言葉はスルーで「ハルヒ」って呼ばれて嬉しかったのは秘密です(^q^)

コスでカラオケ//!!
楽しそうっってかいいな♪どうだったぁ?

化粧!!?
楽しみwwwヽ(゜∀゜)/
がんばって(^O^)★
てか、うちもうコスイベ出れないの↓(;_;)
キモコスじゃないwww(>_<)(>_<)
02.06.2010 / URLEDIT
   


 内緒にする
♪ http://walker1225.blog51.fc2.com/tb.php/296-6fc6615a
