09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
グーテンターク
03.06.2010.Thu / comment:5 / trackback:0 / Illust
 
このへんの方言って、そんなない気がするんだけど(^_^;)
イントネーションが変とか?
あ、前は、「大丈夫」のことを「大事」って言ってました。今は前者です。

今、切実に時間が欲しいです!
1日が48Hだったらいいのになって最近思います(>_<)
あ、授業の時間はいつもと同じでいいです←

そのうちアンケートとりたいなと思ってます!
マイペースにやりすぎると、更にダメ人間になってしまいそうなので(-ω-;)

では、気を取り直して、“60のポーズでお題”いきます☆

25. 跳ぶ/飛ぶ (飛ぶ)
ティム
(※クリックで拡大)

はい、まさかのティムきました!(笑)
ティムはかわいい!猫と並ぶほどかわいいいいい!

皆さん、ぜひ漫画読んで、ティムの行動に着目してください!←
ティムの性能、ティムの成長ぶり、そしてティムのアレンに対する思いを感じ取っt((
そんなこんなで、アレンのかっこよさを見てください。(あれれ

27. 落下
アレン
(※クリックで拡大)

2回目の出場のアレンさばです!
今日学校で、ちょっとだけアレンの話したので、テンションあがってますわっしょい←

一応、アジア支部あたりを意識して描いてみました~
アレンをもっと、かっこよく描きたい!描きたいのに描けないよう…!orz
そこのあなた!画力わけて!(スライディング土下座)

勘のいい方はお気づきかとは思いますが、26番抜けてますね…!
はい、あとで載せます(^ω^)
 
Theme:D.Gray-man / Genre:アニメ・コミック
♪ 砂椰
うわああティムたんかわゆすーーー(>ω<●)v
私っっ!!ティムになりたい!!←
だって可愛いし・・・
何より!! 誰よりもアレンたんの一番近くにいるし、アレンたんに愛されてるからvぐふっ(末期

あああアジア支部の時のアレンたん・・・・!
あの時は辛かったよねー。でも、辛さ的には今の立場の方が数倍も辛いでしょうけど(;m;)

ステキなイラスト、目の保養になりました♪ご馳走様です☆
それでは^^
05.06.2010 / URLEDIT
♪ みすど
ぐーてんたーく!

ブログ記事の方じゃないんだけど…
昨日…サイゼリヤにいた??

ウチもサイゼリヤにいた←

入ってすぐ左のテーブルにいたの、もしかしてそうだった?w

05.06.2010 / URL [ EDIT
♪ みぉ
1日が長かったら・・・!ってメッチャ思うよ!
24時間・・・少ない!笑
でも授業は長いよねー^^w

ティム可愛いよね!
猫に食べられた時とかもかわいかった!笑
アレンが落ちてるー!
こういう雰囲気の絵好きだっ♥笑

05.06.2010 / URL [ EDIT
♪ 奏風 桜
ティムもアレンも可愛い・・・(*´∀`*)
Hajimeちゃんの絵好きだなぁw

あ、Hajimeちゃんバトン回しますた!
お暇な時によければどぞ!
06.06.2010 / URL [ EDIT
♪ Hajime
*砂椰さま*

わたしも同じ理由でティムになりたいですっ!←
手ブロで、激ウマなアレティム絵を見て、養分として吸収しました(笑)
アレンに愛され隊を結s((

辛いですよね…
読むたびに、アレンの力になりたいって思います(>_<)

目の保養だなんて、ありがとうございます…!


*みすど*

グーテンターク!

うん、サイゼ入って左のとこにいたよー
友達4人と一緒に!(笑)

みすども居たんだね~、気がつかなかった…
声かけてくれればよかったのに(^ω^)


*みぉ*

24時間短いよねー(>_<)
課題あるから今日も徹夜しなくちゃ!時間が欲しいっ

かわいい、ティムかわいいっ!
その気持ち何となくわかる気がするー(>v<*)


*桜ちゃん*

わあわあ///
好きっていうと調子に乗って描いちゃうよ~(やめ

バトン、了解です!
次更新する時にやるね(^▽^)/
10.06.2010 / URLEDIT
   


 内緒にする
♪ http://walker1225.blog51.fc2.com/tb.php/297-faf9d968
