08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
スポンサーサイト
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
フリーダム
12.06.2010.Sat / comment:9 / trackback:0 / Baton
 
もう少しで書き終わる、という時点まできて、記事が消えましたあああ
そんなわけで、若干テンション低めでお送りします(え

今日は、回ってきたバトンがたくさんあるので、消化したいと思います!
長いですので、覚悟してからご覧ください♪
まずは、砂椰さまからの“恋愛バトン”!ご指名ありがとうございます(^ω^)

***

『恋愛バトン』
ルール
(1…日記のタイトルに恋愛感を知りたい人の名前を5人入れてびっくりさせましょう
(2…回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう。
(3…やらない子にはお仕置きです
(4…ルールは必ず掲載してください

1、外見のタイプは?

 白髪で額にペンタクルがあるモヤシ体型の少年A

2、内面のタイプは?

 英国紳士だけど腹黒くて、意志が強く、仲間思いの優しい人

3、恋愛対象はいくつから

 年下!(だけど、同い年って気がする!) 
 
4、無口な人と、お喋りな人どっちがいい?

 無口なのもお喋りなのも微妙かなぁ…、アレンぐらいがいいと思います^^

5、異性のこういう所に弱いというのは何?

 アレンのすべて!←

6、異性にされて嫌なこと、または言われて嫌なことは?

 異性に限りませんが、アレンをけなしたり、馬鹿にしたりする人
 嫌というか、一生許しませn(やめ

7、好きな人ができたらどうしますか?

 ひたすらアレンのことを考えます。(アレン限定)
 
8、積極的?消極的?

 消極的(^∀^)
  
9、名前は?

 Hajimeです

10、職業は?

 専門学生1年

11、資格は持ってる?

 今後、色彩検定、イラレ検定、(余裕あれば)フォトショ検定とる予定です←

12、今、悩みはありますか?
  
 悩みがないのが悩みです、とか言ってみたい(´・ω・`)

13、貴方の性格を一言でいうと?

 騙されやすい←
 一応、最低限の空気を読む力は備わってます(笑)
 
14、誰かに似てるって言われたことある?

 なひです

15、社交的?人見しり?

 びっくりするほどの人見知り☆
 
16、人の話にはしっかりと耳を傾けている?

 一応聞く気はあるんですけど、聞こえてない時あります。(意味ない
 聞きたくない話は、なるべくシャットアウトします

17、好き&嫌いな食べ物と飲み物は?

好き食べ物…中華料理、エビ、チーズケーキなど
嫌い食べ物…じゃがいも、チーズ(特にカマンベール)、納豆など
好き飲み物…黄と紫の野菜ジュースなど
嫌い飲み物…牛乳、抹茶、烏龍茶

18、彼氏・彼女にするなら?

 もちろん、アレンさば!

19、親友と呼べる友達は?

 居ます(^ω^)

20、バトン回してきたあの人…

 Dグレを愛してやまない方で、わたしは砂椰さまの考え方が大好きです!

21、今、一番行きたい場所は?

 二次げn((

22、もし自由に使える100万円があったとしたら?

 砂椰さまと同じくDグレに費やします!
 特にカード買いまくりたいです!全部揃えてみたい(><*)
 それと、微々たるお金ですが、アレンの借金の足しにしてもらいたいな~

23、好きじゃない人と付き合える?
  
 絶対に無理です…
 わたし自身もいやだし、相手もいやだと思うので

24、恋人が異性と出かけるのは浮気?

 内緒で出かけて、手をつないだら、浮気←
 あ、どっきりとかなら、ちょ、どっきりやめてよーって思うけど、許します(笑)

25、S?M?

 うへっ(゚◇゚;;;)
 あ、アレンがドSなので、わたしはMで。(どんな決め方)

26、甘えたい?甘えられたい?

 甘えたいです♪
 一部の人に限り、甘えられるのも好きです^^

27、何フェチ?
  
 腕と腰と脚、あと横顔とか。
 うん、ごめんなさい。これアレン&ゴーシュ限定でお願いします←

28、どんな体型が好き?
  
 モヤシ体型!
 細いんだけど、筋肉があるのがいいな!

29、遠距離恋愛の経験ある?

 次元の壁が(笑)
  
30、束縛する?

 軽くならしちゃうかも(・ω・`)

31、元恋人のプレゼントを残すのは許せる?

 未練ありありなのは問題あるけど、
 必要以上に見せたりしなければ別にいい気がします~

32、異性のどんなとこに胸キュン??
 
 アレンのすべてに!
 しいていうなら、やっぱり笑顔と優しさと包容力ですね(贅沢

***

追記にて、だいぶ前のだけど、葵ちゃんとこから!
桜ちゃんからのバトンもあるんだけど、それはまた次更新時に回答しますね~
  
このブログページを開いた方で、
自分のブログにイラストやお絵かきを載せているブロガー全員に
「地雷パンツバトン」!

好きなキャラクターのパンツ姿を描いてお願い・。
地雷バトンですので、スルーはダメです・。


アレン

やっちゃった、ついにやっちゃった
何も知らずに見てしまった絵師さんへ、ごめんなさい(笑)←
 
スポンサーサイト
 
Theme:D.Gray-man / Genre:アニメ・コミック
♪ Ke
追記には絶対パンツバトンあるよなって思ってたのに、結局好奇心に負けて見てしまいました。
このアレンのパンツはスタイリッシュでいいと思います(笑)市松いいと思います。
ていうか表情がまじめすぎてシュールですね!!

ところでこのバトンはやっぱり見たらやらなきゃいけないんでしょうか(笑)
12.06.2010 / URL [ EDIT
♪ れん
バトンいただきます^^
てかwwwww面白いバトンですねwww
パンツ姿のアレンも好きです、すいません←
いや、目の保養になりましたよ!!
12.06.2010 / URL [ EDIT
♪ みぉ
ちょww
パンツバトンんんwww
何緒知らずに見たらひっかかった!
これ・・・描かなきゃダメだよね・・・笑
よし、頑張ってみよう。(`・ω・´) w

ていうか、アレンのぱんいち姿はなんか、面白いね。笑
12.06.2010 / URL [ EDIT
♪ 井形 葵
ぎゃあああああ(ry)アレンくーーーーーーーーん!!!!!!
イケメンすぎて思わず叫びました(^q^)←
バトンキャッチありがとう!
もう素敵過ぎるアレン君にニヤニヤしっぱなしで自分が気持ち悪いでも本望←
本当にありがとう!嬉しいです!!
13.06.2010 / URL [ EDIT
♪ 舞香
ぐはっ…///
アレンのパンツ姿…何事かと思いましたw
時間があれば…是非やらせていただきます><

昨晩は絵チャ会に来てくださってありがとうございました!!
素敵な神田さんも見れてとても楽しかったですー^^
また機会があればよろしくおねがいします(●*//艸//)
13.06.2010 / URLEDIT
♪ りょく
ぱんつばとんwwww
何事かと思いましたよ^p^p^

勇気がまだ残ってたら・・・やります・・ね・・・←
13.06.2010 / URLEDIT
♪ イエロー
アレンのパンツ姿、つい別窓開いて見てしまった!(笑)
そしてふきだしのラビ…ラビが犯人だね!

ぜひラビでしてみよう!!とか思ったり(笑)
頑張ってみよう!!!
13.06.2010 / URL [ EDIT
♪ くつかけ♪
アレン、パンツいっちょでもかっこいいゼ(笑)

地雷だろうが何だろうが、基本バトンはスルーするヤツでしたが…
面白そうなのでコレはいただいていきます(*^m^*)
描くのは忘れた頃になりそうですが…。
14.06.2010 / URL [ EDIT
♪ Hajime
*Keさま*

本当は、地雷ありますって書こうと思ったけど
た、たまにはイジワルしてみてもいいかなって…('▽'*)←

どうしよう!
カッコいいというか、笑えてきた!笑
あ、市松のアイデアありがとうございました♪

面倒だったら、スルーしても大丈夫よ~


*くつかけ♪さま*

アレンは、パンツ姿でもかっこいいと思います!←
画力不足でうまく表現できませんorz

はい!是非、やってみてください!
楽しみにしてます(^▽^)
19.06.2010 / URLEDIT
   


 内緒にする
♪ http://walker1225.blog51.fc2.com/tb.php/299-6fe33d7e
