09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
スポンサーサイト
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
アレンだいすっきいいいいい!
17.06.2010.Thu / comment:8 / trackback:0 / Illust
 
第984回のトラバテーマに便乗したタイトルにしてみました(笑)

・・・
さてさて、皆さんへお知らせです☆
投票というか、アンケートを設置しました!
皆さんに楽しんでもらえるようなブログにしたい、と思ったのが設置理由です^^

カレンダー下に、 3つほどありますので、よろしければ回答お願いします!
誰がどこに投票した等は、管理人にも表示されることはないので、ご安心くださいませ♪
※どなた(初めていらした方等)でも、投票が可能です

・・・
さて、先週の土曜は、舞香さまの絵チャ室にて、絵チャに参加してきました~
途中から参加したのですが、暖かく迎え入れてくださって、感謝感激雨あられです(><)

参加者の共通点は、嬉しいことにDグレだったため、
お題はDグレ、ということでお絵かき!

絵チャ
左上:そぉど様、右上:ふー様、左下:わたし、右下:舞香さま
(※無断転載は固く禁じます)
(※クリックで拡大)

皆さん、描くのすごく速いうえ高クオリティなので、わたしは手も足もでませんorz
最後までノロノロと描いてました(´∀`;)ゞ
そろそろ、マスクの使い方を覚えないと、色塗りつらい…(汗)

しかも途中で、パソコンの電源が急に落ちるというハプニングが!
えええええ(゚◇゚;;;)とと、途中なのにいいい…!

みたいな感じで、始終あたふたしてますた、ふひー。

・・・
追記にて、桜ちゃんからもらった、“妄想バトン”あります☆
 
 
★妄想バトン☆

・バトンを回したらその人に必ず伝える
・5日以内に回さないと罰ゲーム
・回した人はルールを守っているか見る
・これからも親友で居たい10人にどうぞ!(10人以上スルー禁止)

罰ゲームは【アレンをカラーで描く】


★回してくれた人に一言
→指定『アレン・ウォーカー』、心からありがとうございますすすすすすす!←
 それと、5日以上過ぎて、ごめんなさい(´∀`;)

☆1.あなたは『アレン・ウォーカー』と同じクラスになりました
→ふおおおお!////心臓でそう!///


2.あなたは『アレン・ウォーカー』と隣の席になりました
→ふおおおおおお!(゚◇゚///////)し、心臓出ました!/////(え


3.『アレン・ウォーカー』が教科書を忘れて困っています
→もちろん、喜んで見せます!
 てゆか逆ありそう(笑)


4.体育祭です。『アレン・ウォーカー』は何の競技に出ると思う?活躍する?
→パン食い競争とか、障害物競走とか!
 両方1位だけど、特に前者は、ぶっちぎりで1位だと思います☆


5.文化祭『アレン・ウォーカー』が出ることに。何の劇で何の役?
→王子様!それで、わたしがお姫s((自重自重自重自重
 他にも、オオカミ役とか、魔法使いも似合うと思います、によによ←


6.文化祭『アレン・ウォーカー』に一緒に回ろうと言われました。どんなコースを回る?
→王道のお化け屋敷行きたいな♪
 わたしガチで叫びます!(そんな自信満々に言わなくても
 あと、模擬店も全部回りたい(^ω^)


7.文化祭であなたと『アレン・ウォーカー』のクラスはどんな出し物をする?
→またまた王道で、喫茶店!
 アレンのウェイター姿とか見てみたいなー、にやにやにや


8.服装検査『アレン・ウォーカー』は何かで引っかかったようです
→イヤリングとティムキャンピー!(笑)
 最初は、髪の毛で引っかかりそうだけど、地毛って説明したら許してくれそう


9.修学旅行です。『アレン・ウォーカー』と同じグループになったあなた
→ふおっ…!//////ふおおおおお…っ/////←
 お、お互いっ、迷子に、ならっ、ないように、がんばっ、ろっ!//////(落ち着いて


10.修学旅行『アレン・ウォーカー』の部屋に遊びに行ったあなた。
  『アレン・ウォーカー』は何をしていた?
→同じ部屋の男子と、何かを賭けてポーカーやってそう!
 アレン!わたしも交ぜて!え、あ、いや、ルールとかわかんないけど!←


11.『アレン・ウォーカー』と一緒に下校しました。
→どきどきどき、どっくんどっくん、ぷ、ぷしゅー/////(効果音のみでお送りしました)


12.『アレン・ウォーカー』と2人で下校中、寄り道しようと言われました。
  どこに行って何をする?
→ふぁ、ファミレスとか!カフェとか!///


13.お疲れ様でした。このバトンを10人に回してください。『』の指定も忘れずに。

*イエロー『ラビ』
*あやか『アレン』
*りょくさま『好きなキャラ』
*みぉ『アレン』
*葵ちゃん『好きなキャラ』
*舞香さま『ラビ』
*れんさま『好きなキャラ』
*如月和葉さま『神田』
*砂椰さま『アレン』
*オン友・その他の皆さま『好きなキャラ』

・・・
ほとんど『好きなキャラ』でごめんなさい(^∀^;;;)
でも、そっちの方が、今一番好きなキャラで妄想できるからいいと思うんです←

これからも、ずっと親友でいてください!(スライディング土下座)
 
スポンサーサイト
 
Theme:D.Gray-man / Genre:アニメ・コミック
♪ れん
実行しなくてもアンケートを考える
・・・だけ、も好きなれんですwこんばんゎw

いいですねー絵茶!
わたしに時間と画力があったら・・・^p^
一年以上絵茶やってないっすwww
というかみなさん素敵な絵・・・!

バトンありがとうございます!
私もアレンで答えようと思います^皿^*
17.06.2010 / URL [ EDIT
♪ みぉ
アンケ、答えておくねー!
まぁ、Hajomeのブログならどんなんでもいいけどね!笑

絵茶!みなさん上手だw
Hajimeはペンタブ?だよね
だって、こんな綺麗なんだからペンタブに決まってる!笑

ばっとーん!ありがとー(ノ∀`*)
こちらこそ親友でいてください!!(みぉもスライディング土下座する!
17.06.2010 / URL [ EDIT
♪ イエロー
絵チャ楽しそうだね!!
うちももうすぐペンタブ貰えるから楽しみ♪

バトン回してくれてありがとう!!
ラビで妄想しまくります!(`・∀・´)ゞ(笑)
ずっと親友だよーーーー!!!!!(≧∀≦)
  
18.06.2010 / URL [ EDIT
♪ 砂椰
わああ!バトンありがとうございまーす☆
やったああああアレンたんーーvV
Hajime様感謝ですっっ(●>ω<)ヾ
脳内で映像化して楽しみます♪(危険
19.06.2010 / URLEDIT
♪ りょく
ばとんキャッチしますね★

お絵かき企画、今開催してるので
お暇でしたらどうぞ!
19.06.2010 / URLEDIT
♪ Hajime

*れんさま*

本当に、時間はたくさん欲しいです!
1日が短すぎて、怠けてると、あっという間に過ぎちゃいますorz
ブランクが1年以上ですか?
今度時間が合いましたら、一緒にやりましょう♪

バトンキャッチありがとうございます!


*みぉ*

わ、ほんと?
そう言ってくれると、うれしいな~(^^*)

本当に皆さんお上手です!
わたしは、ペンタブだよ♪ 液晶ペンタブが欲しい~
拡大してみると、結構汚いよ(笑)

わああい、ありがとう!(手をガシッと握る)


*イエロー*

わお、ついにペンタブデビュー?
ペンタブに慣れちゃうと、マウスじゃ描けなくなる…orz

はい、どんどん妄想しちゃってねー(笑)
ずーっと親友だよ♪
そういえば、イエローとの友達歴、結構長いね!


*沙椰さま*

いえいえ、そんな!
こちらこそキャッチありがとうございます☆
砂椰さま=少年Aなので、遠慮なく指名させていただきました(笑)

映像化ですか?(゚▽゚*)
ぜひ、砂椰さまの脳内をのぞいてみたいです←


*りょくさま*

キャッチありがとうございます♪

あ、お絵かき企画、参加させていただきます!
一生懸命、線画を描きますね(`・ω・´)
20.06.2010 / URLEDIT
♪ 緑川
気が向いたらバトンもらっていきますw

あ、サイト移転したので暇なときにでもリンク修正してくれると嬉しい^p^
21.06.2010 / URLEDIT
♪ Hajime
*葉*

どうぞどうぞ^^

あ、移転の件、了解しましたー!
修正しておくね
25.06.2010 / URLEDIT
   


 内緒にする
♪ http://walker1225.blog51.fc2.com/tb.php/300-60f2c7ce
