05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
スポンサーサイト
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
I want to see you...
25.06.2010.Fri / comment:4 / trackback:0 / Illust
 
アンケートに回答してくださった方、ありがとうございます!
でもまだ、判断するには票が少ないので、未回答の方はご協力おねがいします(*^^*)

・・・
お話を切り替えまして、“60のポーズでお題”!
実は地味に頑張ってました←

26. 着地
ティキ
(※クリックで拡大)

一応、ティッキーのつもりでした←
不満だらけの絵ですが、次に進みたいので深く触れないでおきます(笑)

次は、未完成の落書き((え
アレン
(※クリックで拡大)

ごめんなさいw
吹き出しは、遊び心でつい(笑)
隣の席の師匠と、星野先生とアシさんの話になったので、叫んでみました~

ふへへ~、久しぶりにアレン上手く描けた気がします♪
気がするだけかもしれませんg((

まだ、体に模様を描いてないので、未完成。

・・・
そういえば、りょく様のところでの“お絵描き企画”に参加してます☆
わたしが描いた線画に、着色してくださるそうです…!
わぁわぁ(>v<*)がんばって描こう~

追記にて、“Dグレ・ノア辞典バトン”です♪
 
 
Dグレ・ノア辞典バトン


D.Gray-man関連の単語を辞典風に説明するバトンのノア編です。ネタ回答もOK!

【千年伯爵】
 予備軍でもなんでもない、正真正銘のメタボリック症候群。
 ただし、驚くほど機敏な動きをする。
 世界を終焉に導こうとしている。アゴが外れたまま。
 語尾には、必ずをつける。

【ロード・キャメロット】
 メモリーは「夢」。
 一見普通の可愛い女の子だが、残酷な一面を持つノアの長子。

【ティキ・ミック】
 メモリーは「快楽」。
 アレンにポーカーで負け、パンツ一丁にさせられた、手癖の悪い孤児の流れもの。
 愛称は、「ティッキー」「ビン底」「ホクロ」など。

【ジャスデビ】
 メモリーは「絆」。
 ちなみに名前は、ジャスデロの「ジャスデ」+デビットの「ビ」。
 まさかのジャスデロが、半分以上を占めている。

【ジャスデロ】
 口癖は「ヒッ」「ヒヒッ」「ヒヒヒッ」。
 頭にアンテナをつけている。髪の毛は、まさかのウィッグ。
 口元は縫いつけられていて、現実的に考えると、口を開けると相当痛いはずである。

【デビット】
 口が悪いやんちゃ少年。
 ズボンツ(ズボン+パンツ)という、最先端のファッションを身につけている。
 ただそれは、彼の中で最先端なだけである。

【スキン・ボリック】
 メモリーは「怒」。好きな言葉は「奴ヲ許スナ」。
 好きなものは、甘いもの。
 彼の手にかかれば、たまごだって、サクッという音を奏でる。

【ルル=ベル】
 メモリーは「色」。
 美人。金髪の時もあれば、黒髪の時もある。
 メタボ伯爵のことを、「主」といい、忠実に従っている。

【レロ】
 カボチャの傘。

【AKUMA】
 レベル1…大砲がいっぱい。
 レベル2…種類がたくさん。ちょめ助、川村がこれにあたる。
 レベル3…堅そうなボディ。エシがこれにあたる。
 融合体…レベル1~レベル3が合体したもの。
 レベル4…ビールっ腹。頭に蛍光灯をつけている。全部ひらがな。

【ノアの一族】
 たくさんいる。
 第1使徒は、千年伯爵
 第2使徒は、トライド「裁」
 第3使徒は、ジョイド「快楽」(ティキ)
 第4使徒は、デザイアス「欲」(シェリル)
 第5使徒は、ワイズリー「智」
 第6使徒は、フィードラ「蝕」
 第7使徒は、マーシーマ「恤」
 第8使徒は、ラースラ「怒」(スキン)
 第9使徒は、ロード「夢」
 第10,11使徒は、ボンドム「絆」(ジャスデビ)
 第12使徒は、ラストル「色」(ルル=ベル)
 第13使徒は、マイトラ「能」


お疲れさまでした!
Dグレ好きさんに回して下さい。

>>フリーダム☆
 
スポンサーサイト
 
Theme:D.Gray-man / Genre:アニメ・コミック
♪ Ke
ノア辞典のスキンの説明に爆笑しました
主にたまごのくだり(笑)

というか川村という名前が出てくるとは…!!感動した!
さすが井戸から出てくるだけはある(思い込み)

あと
ぼくれべるふぉお で有名な彼の頭に付いてるあれは蛍光灯なんですね(笑)


このバトン楽しそうなのでもらっていくかもしれないッス!ヒャッホォ!!!
25.06.2010 / URL [ EDIT
♪ -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
27.06.2010 / [ EDIT
♪ みぉ
うわぁぁ
ティキの絵やばい!こういうの好きだ!笑

男前なアレンって、どうやったらかけるのかなぁ?笑
みぉが書くと童顔になるんだよね・・・orz

企画がんばれー!!^^
27.06.2010 / URL [ EDIT
♪ Hajime
*Keさま*

爆笑していただけて何よりです!笑
でも、Keさまの説明の方が笑えるよー(^▽^)/

川村でこれだけ盛り上がれるって、ある意味すごい気がする
蛍光灯ネタは、ニコ動から引っ張ってきました☆

最後の最後でチャオジーネタですねw
ウケるッス!ヒャッホォ!!!←


*みぉ*

わっ、ほんと?
嬉しいな~(^▽^*)わあいわあい

男前なアレンの描き方?
わたしも知りたい、是非とも知りたい!←
でも、星野先生にしか、あのアレンのかっこよさは表現できない(え

あ、真剣な顔を描くと、
気持ち的に通常よりは男前になる気がするよ~
…気がするだけorz
05.07.2010 / URLEDIT
   


 内緒にする
♪ http://walker1225.blog51.fc2.com/tb.php/301-2b305407
